アダルト電子コミック おすすめサイト

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『佐々木夏美の子宮が堕ちた日』の巨乳人妻がデカチンでネトラレSEX!

人妻は、夫に構ってもらえていれば満たされるものの。
仕事で忙しいと、すぐに欲求不満になってしまうことも。

Iris artさんの『佐々木夏美の子宮が堕ちた日』はまさに、そんな人妻のお話。
巨乳人妻が、夫に構ってもらえないことで欲求不満になってしまって。
タイミングよく現れた叔父さんのチンポで満たされていく。
そんなネトラレ展開が見どころになっています♪


>>佐々木夏美の子宮が堕ちた日

『佐々木夏美の子宮が堕ちた日』のあらすじ

夫とエッチがしたいけれど、最近はお仕事が忙しくて。
なかなかイチャイチャする時間が取れずに、欲求不満な巨乳人妻・佐々木夏美。

ある日、叔父さんが自宅にやって来て。
最悪なことに、いつも使っているバイブを見られてしまった!
上手くはぐらかすものの、欲求不満は高まっていくばかり。
その後、叔父さんにお尻を触られたことで、ついに・・・!


>>佐々木夏美の子宮が堕ちた日

『佐々木夏美の子宮が堕ちた日』の感想

いつも自宅にいて、毎日がルーティンワークなのもあって。
巨乳人妻としては、夫との体の触れ合いこそが唯一の癒し。
なのに、夫はお仕事が忙しくて、休日にもイチャイチャできていないことで。
欲求不満がますます高まってしまうのは、ある意味当然なのかもしれませんね(汗)。

そんな時に偶然、叔父さんがセックスを申し込んできたら?
ムラムラしている巨乳人妻にとってはまさに、渡りに船。
体を開かないほうがどうかしているのかもしれません(笑)。

かわいい絵柄のブラジャーを身に着けていることからも分かる通り。
いつ夫が体を求めてきてもいいようにという準備はバッチリ♪
さすがはヤル気満々な巨乳人妻っていう感じですよね。


>>佐々木夏美の子宮が堕ちた日

それはもちろん、下着だけではなくて、体のほうも同じこと。
指先で乳首を少しいじっただけなのに、すぐにムクムクッと勃起する始末。
夫に触ってほしくて仕方がないという、セックスが待ちきれない体をしていますね

そして、パンティの上から股間を触ってみただけで、すでに濡れまくり状態(汗)。
まあ確かに、夫にはずっと相手をしてもらえていませんから。
放置プレイみたいな感じで、我慢汁というか我慢愛液というか。
濡れまくりな欲求不満妻みたいですね。

でも、濡れまくりな淫乱マンコになっていることで、セックス前の準備運動はこれで十分。
いざ叔父さんのおちんちんを挿入してみると、これがかなり気持ちよかったらしく。
人妻マンコの奥深くまで届いて刺激してくるという。
夫のちんぽサイズでは絶対に届かないところを、的確に刺激してくれていますし。
おまけに、カリ部分で膣壁をグリグリしてくれていますからね。

「あひぃいいいっ!?」

と絶叫しちゃうのも無理はありません。

一度だけとは言いながらも、その後も何度もネトラレていく『佐々木夏美の子宮が堕ちた日』
膣奥でイカされてからというもの、膣イキの快感が忘れられなくて。
起立した状態で、人妻マンコをペロペロされまくったり。
アフターピルを飲んで、チンポ生ハメでヨガりまくったり。
巨乳人妻がこれでもかというほどにネトラレまくります。

巨乳人妻が子宮を犯される!
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓


>>佐々木夏美の子宮が堕ちた日

 

タグ :                     

NTR お風呂 クンニ ディープキス フェラチオ フルカラー 人妻 巨乳 手マン 膣内断面図 調教 騎乗位

この記事に関連する記事一覧