アダルト電子コミック おすすめサイト

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『彼とわたしと店長の深夜勤務』は女子大生が巨乳を揺らして寝取られ!

サイクロンさんの『彼とわたしと店長の深夜勤務』は、巨乳女子大生の寝取られモノのアダルトコミック。
彼氏がいるけど、いまひとつ深い関係にはなれなくて。
そんな時に、年上男性にカラダを狙われてネトラレてしまう。
そういうストーリー展開になっています。

【DMMコミック】同人:彼とわたしと店長の深夜勤務 SP/PC

>>彼とわたしと店長の深夜勤務

女子大生の巨乳オッパイが表紙!

『彼とわたしと店長の深夜勤務』を読んでみる前に。
表紙を見ただけで、股間がモッコリと勃起しちゃう読者も多いはず。
その理由は、女子大生の巨乳オッパイが描かれているから。

アルバイトをしている女子大生なんですが・・・・・
服をはだけていて、巨乳オッパイが丸見え状態に!

清楚な女子大生とは思えないほどの、かなりのボリュームになっているだけでなく。
しっとりと汗ばんでいて、テカテカしている巨乳バスト。
とってもみずみずしい感じに描かれていますから。
処女をイメージさせる描き方になっていて、かなり興奮させられるという。

さすがはサイクロンさんの作品というだけあって。
こういう細かい部分も上手に描いてくれるのがすごいなって感心しました♪

【DMMコミック】同人:彼とわたしと店長の深夜勤務 SP/PC

>>彼とわたしと店長の深夜勤務

処女の巨乳女子大生が寝取られる!

彼氏がちゃんといるのに、未だに処女という巨乳女子大生・円香。
いつもは手マンでイカされていて、チンポ挿入はまだという清楚ぶり(汗)。
服を脱がせているとはいえ、かなり奥手な彼氏なんですが。
今度、二人っきりで旅行に行こうと考えていて。
どうやらそこで、初体験をする様子。

もっとも、そんな悠長なことを考えていると、別の男が処女を奪ってしまうのがアダルトコミックの醍醐味。
案の定、バイト先の店長に品定めをされて、そのまま寝取られてしまうことに(泣)。

あえて彼氏が配達に行っている時を見計らって、服を脱がす店長。
巨乳オッパイを露出させて、パンティもはぎ取って。
デカチンを目の前に突き付けて

「痛くないように、優しくするから」

なんて言われても。
処女の巨乳女子大生にとっては、初めて目にする男性器。
しかも、かなりの長さのデカチンですからね。

「嫌ですっ、イヤあぁぁっ!」

なんて、恐怖で泣き叫んでしまうのも無理はありません(泣)。

【DMMコミック】同人:彼とわたしと店長の深夜勤務 SP/PC

>>彼とわたしと店長の深夜勤務

といっても、女子大生がどんなに抵抗しても、ヤルと決めたら生ハメ不可避。
ズッポリとチンポ挿入して、血が流れ出る描写はかなりリアルな処女喪失シーンになってます(汗)。

巨乳女子大生がデカチン生挿入に加えて、クリトリスの愛撫で寝取られてイク『彼とわたしと店長の深夜勤務』
初体験は彼氏と、と心に決めていたけれど。
店長のデカチンを挿入されて、おまんこはすっかり調教されまくり。

圧倒的なボリュームの巨乳オッパイなのに加えて。
処女を連想させるピンク色の乳首にムラムラさせられます。

巨乳JDの処女膜が破られる!
フルカラーで読むならこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:彼とわたしと店長の深夜勤務 SP/PC

>>彼とわたしと店長の深夜勤務

 

タグ :                                  

NTR アナル フルカラー 処女 女子大生 巨乳 手マン 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧