アダルト電子コミック おすすめサイト

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『地獄に堕ちた生贄美女』はロリータ美少女が尿道バイブで絶叫!

凌辱モノのアダルトコミックの中でも、特にグロいと評判なのが、オイスターさんの作品。
小さい体の美少女たちが、大きな体の男にねっとり凌辱!
もうやめてあげて、というぐらいに犯されまくります(汗)。

最近読んだ中では、オイスターさんの『地獄に堕ちた生贄美女』がおすすめ。
いろんなタイプのロリータ美少女たちが、気持ち悪いルックスの男に凌辱されるということで。
ロリコンな読者にピッタリなアダルトコミックになっていますよ♪

ハンディコミック【【AC】家畜の王[KATTS]LP2】※スマホ専用

>>地獄に堕ちた生贄美女

『地獄に堕ちた生贄美女』の各話タイトル

『地獄に堕ちた生贄美女』に収録されているタイトルは、次の通りです。

・先住者前篇
・先住者後篇
・闇紮(やみからげ)前篇
・闇紮(やみからげ)後篇
・纏わり憑くもの前篇
・纏わり憑くもの中篇
・纏わり憑くもの後篇
・団欒前篇
・団欒後篇
・天井裏前篇
・天井裏後篇
・罔両(もうりょう)前篇
・罔両(もうりょう)後篇
・便所穴

いろんなお話が収録されているわけですが・・・・・
個人的には、闇紮(やみからげ)がおすすめ。
さっそく見ていきますね♪

ハンディコミック【10円CP】【AC】【巨乳妻が油断しすぎで寝取らずにいられない】※スマホ専用

>>地獄に堕ちた生贄美女

闇紮(やみからげ)のあらすじ

道端で財布を拾ったロリータ美少女
持ち主のおばさんが「お礼がしたい」ということで。
お家にお邪魔することになるものの。
気絶させられて、そのまま肉便器にされてしまう!

朝から晩まで、デカチンで何度も犯されまくりの毎日。
おまんこの穴はもちろん、尿道口もお尻の穴も。
すべての穴を犯されて、肉便器にされていく・・・!

闇紮(やみからげ)の登場キャラ

・ロリータ美少女

ちっぱいのロリータ美少女。
財布を拾って、そのままネコババしようかと考えていたところ。
持ち主が「お礼をしたい」ということで、お家にお邪魔させてもらって。
そのまま、肉便器にされてしまう。
ちなみに、ニックネームは”ミント”。

・おばさん

財布の持ち主のおばさん。
ロリータ美少女を自宅に招き入れて、気絶させる。

・息子たち

おばさんの2人の息子たち。
どちらも巨根で、ロリータ美少女を犯していく。

ハンディコミック【10円CP】【AC】【盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声】※スマホ専用

>>地獄に堕ちた生贄美女

闇紮(やみからげ)を読んだ感想

財布を拾って、持ち主から「お礼がしたい」なんて言われると。
「お金がもらえるんじゃいか?」と淡い期待をしがち、なんですが・・・・・

ついていったが最後、死ぬまで肉便器にされてしまう
それが、この「闇紮(やみからげ)」というお話なんです(泣)。

まあ、まさか気絶させられるなんて思いませんから。
すっかり油断してしまうのは仕方のないのこと。
おかげで、2人の息子たちの肉便器にされちゃってます(泣)。

”ミント”なんていう、よくわからないニックネームをつけられて。
朝から晩まで、ねっとりと凌辱!
ただでさえ殴られて痛いのに、さらに肉便器扱いですからね。
何ともヒドい仕打ちになっております。

ハンディコミック【10円CP】【AC】【デリヘルで呼べるご近所さん】※スマホ専用

>>地獄に堕ちた生贄美女

見どころはやはり、尿道バイブでの凌辱シーン

通常のエロマンガだと、デカチンやバイブでおまんこを凌辱、という流れ。
この「闇紮(やみからげ)」でも、確かにそれはあるんですが・・・・・

それに加えて、尿道バイブを使っての凌辱も!

肉便器になってすぐのころは、

「寄るな、変態!」

なんて感じで、けっこう威勢が良かったロリータ美少女。
しかし、尿道バイブを見せられて

「僕らがしっかりしないと」

なんて言われた瞬間、これがどういう使われ方をするのかを理解したらしく。
ギョッとした顔で

「やっ、それダメッ!ムリッ!!」

とビビりまくり。

【2月】【AC】コス売り子をオフパコ!!-素人童貞の俺がコスプレイヤーにヤりたい放題!-

>>地獄に堕ちた生贄美女

もっとも、一度決めたことは絶対に止めないようで。

「おしおき♪おしおき♪」

と言いながら、尿道バイブをおしっこの穴に「ブププ・・・ッ!」と突っ込んでいってます(汗)。
尿道バイブにはいろいろあるわけですけれども。
「闇紮(やみからげ)」の尿道バイブは、けっこう太めのタイプ。
なので、こんなロリータ美少女の小さなおしっこの穴には入りきれないんじゃないかっていうほど、だったんですが。
ロリータ美少女が

「いっぎいいいいい・・・っ!!」

と絶叫しても、そんなのは関係ないとばかりに、ほぼ強引に挿入していっております(汗)。

ただし、尿道バイブは挿入しただけで終わり、ではなくて。
リモコンでバイブ機能をON!
あまりの刺激の強さに、思わず

「んにゃあああっ!!」

って絶叫しちゃうのも無理はありません(汗)。

【コミなび純稿】妹とHしよ?私、大好きなお兄ちゃんとセックスしています♡(ハート)ver1

>>地獄に堕ちた生贄美女

実際のところ、膣内断面図からもわかるとおり。
尿道とおまんこでガッチリと挟み込んじゃっていますからね。
ロリータ美少女が

「コレっ、痛いからっ!尿道痛いのぉっ!!」

なんて言っても、そう簡単に抜けるものでもなさそうですし。
2人の息子たちも、抜く気もない様子。
そのため、初めて味わう尿道の痛みに、ロリータ美少女は全身をくねらせて

「痛いっ!イッグゥゥゥ・・・ッ!!」

と、声にもならないような声であえぎまくるわけなんです。

こんな具合に、ロリータ美少女の小さなおしっこの穴に尿道バイブを突っ込んで。
バイブ機能で肉便器に仕上げる「闇紮(やみからげ)」。
極太チンポでの二穴同時挿入もあって、なかなかハードな凌辱プレイに仕上がってますね。

そのほか、呪われたアパートで犯されまくる「先住者」。
兄に無理やり処女を奪われてしまう「団欒」。
メンヘラ女との濃厚なアブノーマルプレイが見られる「天井裏」。
・・・など。
『地獄に堕ちた生贄美女』には、ハードプレイが満載!

ロリータ美少女へのハードファックが好きな方におすすめのアダルト電子コミックです。

ロリ美少女にハードファック!
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:教え子ビッチ~クラスの優等生を誰とでもハメるヤリマン優等生に育成してみた~ SP/PC

>>地獄に堕ちた生贄美女

 

タグ :                              

3P アダルトグッズ アナル アヘ顔 キモメン スカトロ フェラチオ 凌辱 処女 夜這い 手マン 潮吹き 監禁 膣内断面図 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧