アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

黒岩瑪瑙の『新婚母子』の近親相姦セックスがエロすぎる!

黒岩瑪瑙さんと聞くと、最近人気のエロ漫画家。
どの作品でも、女性がとっても美人なだけでなく、ボディのほうもかなりグラマラス。
そんな美女たちがくんずほぐれつ乱れまくりなわけですし。
女性の陰毛の描写がとてもリアルになっているわけですからね。
思わず前かがみになってしまうのもよくわかります(笑)。


 

タグ :                            

69 GL SF・ファンタジー アナル アヘ顔 オナニー お風呂 クンニ パイズリ フェラチオ 人妻 女教師 巨乳 母親 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

『アイアンクリムゾン』は巨乳美女の監禁プレイが見どころ!

若い女性が次々と失踪する行方不明事件が発生。
女性たちにこれといった共通点はなく、事件解決の気配はなし。
とある探偵社の新人調査員・梶原奈緒も、この事件の調査を始めるものの。
実はこの犯人、異常性癖の持ち主で・・・。

佐伯倉さんの『アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇』は、こんなあらすじのサスペンスもの。
最近では、『アイアンクリムゾン』というタイトルのアダルトDVDで、実写版としても発売されていますから、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
初美沙希やかすみ果穂、鈴木心春など。
人気AV女優がエロティックに再現してくれていますね。


 

タグ :          

OL フルカラー 凌辱 巨乳 監禁 調教

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で透明人間ハメ!

秘密道具と聞くと、ドラえもんが出す便利グッズを思い浮かべますよね。
自分が困っているときに役立つ、便利なお宝アイテム。
しかし、これがアダルトコミックになると、とんでもないエロいことに使われてしまうんです(汗)。


 

タグ :                      

3P OL SF・ファンタジー アイドル お風呂 キモメン パイズリ フェラチオ 処女 女子校生 巨乳 水着 秘密道具 野外

『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』は巨乳人妻にNTRセックス!

若い人妻を見ると、ついムラムラっときてしまうことって、けっこうあると思います。
特に、若くて巨乳な人妻だと、下半身が自然と反応してしまうもので。
これはもう本能的なものですから、前かがみになって隠す以外に方法はありません(笑)。

『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』では、そんな若い巨乳人妻が登場。
ふとしたことから、つい手を出してしまって。
そのまま、NTRセックスしちゃうというお話になっています。


 

タグ :                  

キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 痴女 膣内断面図 調教

『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』は女子大生が援助交際でイカされまくり!

最近では、援助交際をする女子大生が増えてきているようで。
深夜番組などでも、エンコー関連の情報が紹介されていますよね。
大学の学費や家賃に困って、仕方なく援助交際に走ってしまった。
そんな女子大生が絶賛増加中というわけです。
もしかすると、あなたが通う大学でも、女の子がエンコーしているのかも・・・?


 

タグ :                  

NTR アヘ顔 クンニ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 潮吹き