アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム』は美人OLが無人島で肉便器に!

無人島と聞くと、なんだかワクワクしてきちゃいますよね。
誰もいない大自然の島で、キャンプしたり泳いでみたり。
いろんな楽しみ方ができるのが、無人島の醍醐味。
あまりに開放的になって、セックスのほうもすんなりいってしまうというものです(笑)。

市井時計さんの『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人』は、無人島に遭難してしまうアダルトコミック。
遭難したことで、ごく普通の美人OLがまさかの無人島生活に。
しかもタイトル通り、美人OLひとりに男18人
美人OLからするとハーレム状態なんですが・・・・・
みなさんの想像通り、ズコズコとヤラれまくりです(汗)。


>>OL狩り!絶頂サバイバルゲーム


 

タグ :                 

4P NTR OL アナル アヘ顔 フェラチオ フルカラー 凌辱 放尿 調教 野外

桃山ジロウの『出られない教室』は美人女医にアブノーマルプレイ!

普通に女性とパコパコするセックス漫画もいいですけれど。
最近はそういうノーマルなエロ漫画であふれてしまっていて。
男性の中には、普通のセックスシーンじゃ興奮できない、っていう方も多いことでしょう。
そんな刺激を求める男性におすすめしたいのが、桃山ジロウさんの『出られない教室』
変態ちっくなアブノーマルプレイのお話ばかりなので、きっと満足していただけるはずです♪


>>出られない教室


 

タグ :                       

アダルトグッズ アナル スカトロ 凌辱 女医 放尿 潮吹き 監禁 膣内断面図 調教

黒猫スミスの『奪われた母娘』の童貞男が母娘を監禁凌辱!

最近ではすっかり知られるようになった、ストーカーという単語。
女の子の後をつけて、住所を割り出すのはもちろんのこと。
出された家庭ごみの中から、名前や好みの下着などを盗み見たり。
かなりゾッとすることをやってのけるのが、ストーカーというものですよね(汗)。

黒猫スミスさんの『奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻』でも、かなりキモめのストーカーが登場!
フルカラーの電子コミックなので、ストーカー男のキモさがかなり強く出ている作品に仕上がっています。


 

タグ :                         

オナニー キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 母親 監禁 膣内断面図

『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』は女子大生が援助交際でイカされまくり!

最近では、援助交際をする女子大生が増えてきているようで。
深夜番組などでも、エンコー関連の情報が紹介されていますよね。
大学の学費や家賃に困って、仕方なく援助交際に走ってしまった。
そんな女子大生が絶賛増加中というわけです。
もしかすると、あなたが通う大学でも、女の子がエンコーしているのかも・・・?


 

タグ :                  

NTR アヘ顔 クンニ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 潮吹き

『夏山車中』はジコチュー巨乳娘との近親相姦がエロい!

ジコチューな女の子を見ると、イラッとくる男性は多いはず。
自分のお願いはするけれど、こちらのお願いはまったく聞く耳なし。
そんなジコチューな女の子って正直、かなり付き合いづらそうに感じてしまうところです。

ちくわんこさんの『夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私』では、そんなジコチュー娘が登場。
かわいくて、おまけに巨乳、だけどジコチュー(汗)。
男のことをおもちゃぐらいにしか考えていないジコチュー娘が、エッチな仕置きをされていく電子コミックです。


 

タグ :                   

NTR キモメン クンニ フェラチオ 巨乳 調教

1 2 3 13