アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

桃山ジロウの『出られない教室』は美人女医にアブノーマルプレイ!

普通に女性とパコパコするセックス漫画もいいですけれど。
最近はそういうノーマルなエロ漫画であふれてしまっていて。
男性の中には、普通のセックスシーンじゃ興奮できない、っていう方も多いことでしょう。
そんな刺激を求める男性におすすめしたいのが、桃山ジロウさんの『出られない教室』
変態ちっくなアブノーマルプレイのお話ばかりなので、きっと満足していただけるはずです♪


>>出られない教室


 

タグ :                       

アダルトグッズ アナル スカトロ 凌辱 女医 放尿 潮吹き 監禁 膣内断面図 調教

『ヒトヅマカリ』では爆乳人妻をポルチオ開発!

女性を凌辱するオトナコミックって、今ではけっこうな数が登場していますよね。
おまんこに肉棒を突っ込むのはもちろんのこと。
目隠しをして感度を高めたり、二穴同時挿入で膣穴とアナルを同時にイカせたり
いろんな凌辱プレイが楽しめるわけ、なんですが・・・・・

イナフミンさんの『ヒトヅマカリ』ではなんと、ポルチオ開発までやっちゃうという・・・!
子どもの治療費の面倒を見てもらう代わりに、カラダを差し出す爆乳人妻
臓器移植だと、ものすごい金額になりますからね。
一定期間の人妻の貸し出しを要求されても、何ら不思議じゃありません。


 

タグ :                          

NTR SM アダルトグッズ アナル 人妻 凌辱 潮吹き 爆乳 監禁 膣内断面図 調教

八尋ぽちのちゅぱシャワーでは爆乳美女が豪快に潮吹き!


ちゅぱシャワー

八尋ぽちさんのスマホエロ漫画『ちゅぱシャワー』は、いろんな女の子が登場するオムニバス形式になっていて。
どのお話でも、美少女たちの痴態がじっくり楽しめちゃいます♪

マシュマロバストのウエイトレスにおもらしマッサージ「ラブほじる」。
コートの下が全裸状態で彼氏のおちんちんをおねだりする「ひなちゃんおまちかね」。
サバゲー一筋の女の子が実は、スケベボディの純情娘で・・・「テレたりミリタリー」。
親の再婚でできた三姉妹たちとの濃厚セックスライフ「妹姫と奴隷君」。

・・・など、どれもヒトクセあるお話に仕上がっていますね。
その中で個人的におすすめしたいのは、「発情スイッチ」です。

カラダ中のどこを触っても、まったく感じないという妻の妹。
自慢の爆乳オッパイを揉み揉みしても、アソコをくちゅくちゅといじってみても。
普通の女性ならイクところなんですけれど、イかないどころか、感じてさえいないという(汗)。
なかなか困った不感症の爆乳美女ですね。

ただそんな爆乳美女でも、耳が弱点になっているようで。
耳元でささやいたり、耳たぶをかんだりすると、急に感じるようになってきてます。

ちゅぱシャワー

弱点さえわかれば、こちらのもの。
耳元でささやきながら、爆乳おっぱいを揉み揉み。
耳をペロペロすると

「それ、らめえええ・・・っ!」

なんて言いながら、ろれつが回らないほどに激しく感じちゃってます。

一番敏感に感じているのは、やはりおまんこ。
指を挿入されて、膣内をグリグリといじられる爆乳美女です。
何度も膣内を刺激していくと、どうやらGスポットを探り当てたみたいで。
大きく腰を浮かせた状態で

「イクっ!イクゥゥゥ・・・っ!!」

と言ったかと思えば、大量の潮吹きをしちゃってますね。
あまりにも大量の液体を発射しているために、もはや潮吹きなのかおもらしなのか、どうもよくわかりません(汗)。
でもとにかく、すごいイキ方だったことだけはよく伝わってきました♪

普通に手マンしただけでは、決して感じない爆乳美女なんですが。
耳への刺激を加えることで、簡単にアヘ顔でヨガりだす淫乱ぶり。
特に大量の潮吹きを見せられたら、もはや我慢できずにそのまま生挿入は当然でしょう(笑)。

こんな感じで、ほぼすべてのお話を通して、大量の潮吹きシーンが楽しめるのが『ちゅぱシャワー』の良いところ。
ドM美少女や不良娘、ヤリマンなど。
いろんなタイプの女の子にはなっているものの。
どの女の子もとってもかわいくて、おまけに大きなおっぱいをしていますし。
そんな爆乳美少女たちが、ちんぽを求めて誘惑してくるところがいい味を出していると思います。

八尋ぽち・ちゅぱシャワー
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ちゅぱシャワー

 

タグ :                                     

3P NTR SM アヘ顔 オナニー トイレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女子校生  子作り 巨乳 放尿 潮吹き 爆乳 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

俺は痴漢がしたかった!では美女相手に痴漢しまくりです


俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

憂鬱な通勤、通学ラッシュのときの満員電車。
しかし、大人向けコミックで”満員電車”という文字を見ると、無意識のうちに興奮しちゃう人もいるのではないでしょうか?
男性向けのアダルト漫画で満員電車といえば、痴漢ですよね。

もちろん痴漢は犯罪ですから、現実では絶対にダメ!なんですが・・・・・
ちょっとイケナイ気持ちが芽生えたことがある人って、少なくはないのでは?
そういう方は電子マンガで、その欲望を発散させてしまいましょう♪

『俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤』は、フルカラーで楽しめる痴漢モノのスマホエロ漫画です。
ごく普通のサラリーマンが才能を見出されたのは、まさかの痴漢!?
性欲が暴走した彼の、行き着く先は・・・?

主人公は社会人になって一年が過ぎた、ごく普通のサラリーマン。
仕事には慣れてきたものの、朝の満員電車はやはり憂鬱なようです。
この日もギュウギュウ詰めの電車に乗っていると、彼のすぐ隣にいた男女がエッチな行為をはじめます。
巨乳美少女の胸を電車の中で思いきり露出させて、ピンク色の乳首をひねり上げるように刺激するキモ男。
(カップルか?こんな時間の電車でいったいナニを?)
と思いながらも、巨乳美少女のおっぱいと、刺激的な姿から目が離せない主人公。
おまけに、下半身はバッチリ反応してしまっています(笑)。
エロ行為はエスカレートして、愛撫は少女の下半身にまで・・・!
そしてついに、ちんぽを挿入!
・・・というところまで来たとき、美女が

「誰か助けて!」

と声をあげます。

ようやくこれが痴漢だと確信して、とっさに美女を助けた主人公。
巨乳美少女にとっては救世主ですよね。
もちろん感謝されるんですが・・・・・
この一連の事件が主人公の人生を大きく変えていきます。

俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

なんと主人公、痴漢から美少女を助けて正義に目覚めたのかと思いきや、逆に痴漢の魅力に気がついてしまったんですね(汗)。
さらにそこに、痴漢師と名乗る謎の美女・マリアも現れて・・・。
主人公は一体、どうなってしまうのか・・・!?

ちょっと珍しいタイプの痴漢モノですね。
痴漢の魅力に目覚めた主人公が、多くの美女たちを相手取って、痴漢師として性技を駆使していきます。
その数なんと、全部で11人!
たくさんの様々なタイプの美女が、主人公のエロテクでアヘ顔になっていく様子は圧巻です♪

主人公と多数の女性キャラクターの絡みがメインなんですけれども。
キモ男や痴漢師・マリアと女の子の百合プレイなどもあって、ヌキどころには困らない作品になっています。
フルカラーなので、お肌の質感などもバッチリ表現されていますし。
特におっぱいは本当に柔らかそうで、思わずわし掴みしたくなりますよ♪

『俺は痴漢がしたかった!』は、痴漢師マリアの手で、痴漢師として立派に(?)成長していく主人公を描いたフルカラーコミックです。
美人空手家や処女JK、巨乳女子高生、Mっ娘、取引き先のOLなど。
いろんなタイプの女の子との痴漢行為が見どころ満点♪
たくさんの女の子たちの中から、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

 

タグ :                            

3P OL SM アナル アヘ顔 フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 潮吹き 痴女 痴漢 百合 調教

みくに瑞貴の素直になれない!では巨乳美少女が初体験を!


素直になれない!

みくに瑞貴さんのスマホエロ漫画『素直になれない!』には、巨乳の女の子がいっぱい登場します。
ボリューム満点の巨乳おっぱいが、揺れて揺れて揺れまくる!
オッパイ星人にはたまらないエロ漫画になっていますよ(笑)。

家庭教師のことが好きだけど、どうしても告白できない巨乳女子高生のお話「素直になれない!」。
記憶喪失の彼氏のために、巨乳の彼女がエッチなことをして思い出させようとする「二人のメモリア」。
シャワーが壊れているからと、お隣の巨乳美女がやって来て目の前で服を脱ぎだす「隣の部屋から」。
毒舌クールビューティーをイカせようとがんばる「氷の花」。

・・・など。
いろんなお話がギュッと詰まった短編集になっています。
その中でもイチオシなのが、「ココロとカラダ」

海外出張が多い両親に代わって、家事を担当している巨乳美少女
姉が連れてきたセックスフレンドも一緒に面倒を見るものの。
彼氏の話からえっちな方向にいってしまって・・・。

実際にもし、姉が自宅にセフレを連れてきたら、妹としてはかなり気まずいですよね(汗)。
お料理が一人分増えるっていうのもありますけれど、それよりも、姉とセフレのSEXに神経を使ってしまうわけです。
二人の性行為の邪魔にならないように、とか。
あえぎ声が聞こえないように、とか。
いろんな気配りが必要になってくるわけ、なんですが・・・・・

この巨乳美少女、セフレを毛嫌いしているように見えて、実はセックスに興味があるようで。
姉とセフレの性行為の音を聞いて、毎日オナニーしているという・・・!

まあでも、まだ初体験がない処女なわけですから。

えっちなことに興味津々なのは仕方がないのかも?
姉のあえぎ声に合わせて、おまんこからエッチな液体を噴射してイク妹。
なかなか淫乱な妹ちゃんのようですね(汗)。

素直になれない!

ただ、少し褒められただけで気を許して、マッサージしてもらうところも。
けっこうキツい目つきなのに、意外とチョロインっぽい感じがしますよね(笑)。

マッサージが上手っていうこともあって、パンティ越しでもわかる通り、巨乳美少女のアソコは濡れ濡れ状態。
こんな状態ですから、指を膣穴に挿入すると、余裕で入っちゃってます。
調子に乗って、Gスポットを少しいじっただけでも

「んあ・・・っ!!」

と、声にならない声を出す始末。
汗びっしょりになりながら、全身をのけぞらせていて。
女の子の急所とも言えるGスポットでイっちゃってますね。

それにしても、巨乳のボリュームがすごいです。
服の上からでも、かなりの大きさのバストだとわかってはいたんですけれども。
実際に服を脱がせてみると、予想よりも大きいバスト。
両手で抱えきれないほどの大きさにビックリしてしまうわけです。

こんな巨乳おっぱいの女の子が、おちんぽを手コキしたり、舌先でチロチロと舐めたり。
全身汁まみれになりながらザーメンを受け止める様子は、とってもエロエロ。
精子のにおいを嗅いで、すっかり淫乱になっちゃっているわけなので。
じらしプレイをされたら、たとえ処女でも

「私のおまんこに、おちんちんを挿れてください」

なんて感じで、肉棒を求めてしまってます。

自分でくぱぁと開いた処女穴に、ヤリチンのちんぽがズブリ!
今まで散々、セフレは汚らわしいと言っておきながら、実際には自分のほうが淫乱でした、と。
おちんぽをズポズポしてほしくて、処女とは思えないほどに膣内の締まりが良くなっている、と。
こういうことみたいですね(笑)。

オナニーのとき、自分の指先では絶対に届かない膣奥まで届いているおチンポ。

「もっとおまんこ、ズポズポしてくださいいいっ!」

なんてお願いされたら、誰だって断れるはずもなく。
膣内射精して、子宮までザーメンまみれにしてしまうという。
全身が精液と汗でびっしょりになりながらの初体験は最高でした♪

『素直になれない!』は、巨乳美少女の痴態が見られるところがおすすめ。
膣内断面図からは、大量の精液を注がれている様子がとっても卑猥ですし。
初体験にもかかわらず、ザーメン求めてアヘ顔でおねだりする様子も抜きどころ満載ですよ。

みくに瑞貴・素直になれない!
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


素直になれない!

 

タグ :                             

NTR アヘ顔 オナニー お風呂 フェラチオ 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教