アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』は女子大生が援助交際でイカされまくり!

最近では、援助交際をする女子大生が増えてきているようで。
深夜番組などでも、エンコー関連の情報が紹介されていますよね。
大学の学費や家賃に困って、仕方なく援助交際に走ってしまった。
そんな女子大生が絶賛増加中というわけです。
もしかすると、あなたが通う大学でも、女の子がエンコーしているのかも・・・?


 

タグ :                  

NTR アヘ顔 クンニ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 潮吹き

『つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ』は巫女と孕ませセックス!

普段はめったに見かけることはありませんけれども。
年末年始になると、巫女さんの姿をよく見かけますよね。
神社で神事を務める、神聖なお仕事。
白装束が純真無垢な感じがして、かなりそそられます。
そんな巫女さんがもし無防備だったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                      

アナル アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 子作り 巨乳 巫女 潮吹き 膣内断面図

コスプレイヤー強制絶頂は全身凌辱プレイでイカせまくり!


コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会

アニメや漫画などの影響もあって、コスプレする女の子が増えてきていますよね。
中には、本格的なコスプレ衣装を手作りして、コミックマーケットで披露するという人まで。
好きなアニメキャラに変装して、心身ともにそのキャラになりきるコスプレイヤーたち。
男女問わずに、ますます人気が出てきていますね♪

クリムゾンさんのアダルト電子まんが『コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会』でも、コスプレ大好きな美少女が登場。
ただし、奇妙なコスプレ衣装を着てしまったことで、ヘンな感覚に襲われてしまうという。
もっとも、クリムゾンさんのエロ漫画って、基本的に凌辱モノが多いですからね。
今回の『コスプレイヤー強制絶頂』でも、SFファンタジー要素も加わって、かなり卑猥な凌辱モノになっています(汗)。

趣味でコスプレしている、そこそこ人気のあるレイヤーの美夜千夏。
でも最近、コスプレ仲間のクロコちゃんに追い抜かれそうで、かなり焦っているという状況なんです。
そんな時、不思議な女性から渡された一着のコスチューム。
なんとそれは、「絶対に男性の注目を集められるコスチューム」だった・・・!

同じ時期にコスプレを始めた仲間ですから、片方だけに人気が集まってくると、もう片方が嫉妬してしまうのもよくわかります。
ただ、自分も注目されたいあまり、正体不明の女性からコスチュームを受け取るのはどうかと・・・(汗)。
ちなみにこの謎の女性、クリムゾン作品を通して登場するキャラなわけなので。
当然というか、渡されたものはすべて、いわくつきのアイテムなんですが(汗)。
今回のコスチュームも、一見するとごく普通のコスプレ衣装に見えるものの。
本当のところは、「着ると男の欲望のままに犯される悪魔のコスプレ衣装」だったんです!

そうとは知らずに、みんなの注目を集めたいと思って、さっそくコスプレイベントで着てみる千夏。
おへその部分が見えていて、おまけにミニスカートがまぶしい感じ。
そんな外見もあってか、すぐにカメコたちに囲まれちゃってます。

「このコスを着たら人気者になれる・・・!」

というふうに、ゾクゾクしながらポージングする千夏です。

・・・が、しかし!
このコスプレ衣装の副作用として、誰かに触られたような感覚がするという・・・!
最初は胸に触れられたような感覚がして、気のせいと思っていたものの。
それが次は、太ももやおへそ、お尻。
カラダ中に触られたような感覚がしてくるんです。

謎の女性の言う通り、確かにカメラ男たちの注目を集めることはできたわけですけれども。

「ただし同時に、男たちの欲望も同時に受け入れることになる」

という。
周囲を見渡しても、カラダに触れられるような位置には誰もいませんし。
どうやら謎の女性の言う通りになっていますね。

コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会

「ワキの写真撮りたいな~」

という欲望が出てくれば、千夏は両手を上げた状態のポージングに。

「ワキの下、ペロペロしてぇ~」

と思われれば、わきの部分を舌先でペロペロされたような感覚が。
そのほか、乳首をクリクリされたり、勃起乳首をペロペロされたり。
けっこう気持ちよかったようで、声を我慢できないぐらいに感じている千夏。
いきなりレイヤーさんがこんなエロい表情になったら、欲望まみれの男性たちはさらに興奮してしまいますよね(汗)。

えっちな表情→男たちが興奮→さらにえっちに。
こんな感じで、ますますエロいコスプレ撮影会になっていってます。
たとえ強制的に撮影会を終了させて帰ろうとしても。

「あ~、パンツ撮りたいなぁ~」

「マンスジなぞりてぇ~」

なんて卑猥な欲望が出てきたら、自分の意思とは無関係に、カメラの前で犯されるしかありません(汗)。

こんなふうに、コスプレイヤーの抵抗もむなしく、男たちの一方的な妄想でイカされていく『コスプレイヤー強制絶頂』。
カメラ撮影されながら、男性からは一人で悶えているようにしか見えないところがエロエロ。
ワキの下ペロペロクリトリス責め乳首つまみなど。
全身を凌辱されて、エロい意味で注目されていくレイヤーがとっても卑猥なアダルトコミックですよ。

コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会
レイヤーの凌辱シーンはこちら♪

↓  ↓  ↓


コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会

 

タグ :                          

SF・ファンタジー アナル アヘ顔 キモメン コスプレ 凌辱 潮吹き 膣内断面図 調教 野外

まりぴょんのAVな彼女はクールOLがえっちに興味津々!


AVな彼女

会社内のOLの中に、クールビューティーな女性っていませんか?
普段から無口で、会話と言えば必要最小限しか話さずに。
おまけに無表情だと、「一体何を考えているんだろう?」と気になってくるものです。
でもルックスのほうは抜群なので、「もう少し愛想がよければなぁ~。」なんて思ってみたり。
そんな寡黙で無表情なOLさんって、ミステリアス系に分類される女性ですから。
よく話す活発なタイプの女性よりも、意外と人気があるものなんですよね。

まりぴょんさんのスマホエロ漫画『AVな彼女』でも、そんなクールビューティーなOLが登場しています。
まるで能面のような無表情OLなんですけど、逆にそこが気になって仕方がないという。
そんなミステリアスなOLの恥ずかしい痴態がじっくり楽しめちゃいます♪

あらすじのほうは、こんな感じです。

同期入社のOL・松本悠花は、いつも無表情。
そのため、その表情からは何を考えているのか理解不能(汗)。
かわいい顔立ちをしているのに、無表情なので浮いた話も聞かないという。
もうちょっと愛想良くしたほうがモテるだろうに。
そう心配してしまうほどに、まったく愛想がないOL。
でもある時、レンタルビデオ店でアダルトDVDを借りるところを見てしまって・・・。

普段から無表情で愛想がないと考えていたら、まさかアダルトDVDをレンタルするとは・・・!
タイトルが「ズッコン大乱交」ですから、よほど乱交プレイがお好きなようですね(汗)。
同期の主人公・鳥野に見られたら、恥ずかしがって顔を赤くするのが普通の乙女的な反応だと思うんですが・・・・・
悠花の場合だと、もちろん無表情で

「私はAVが大好きよ」

としか言いませんから、リアクションに困ってしまうわけです(汗)。

おまけに、AVのレンタルの口止め料ということで、自分からエロ行為を始めちゃってます。
人気のない公園に連れてきて、いきなりズボンを脱がせてきて。
そのまま、野外フェラチオという(汗)。

小さくて色気のあるお口で、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらのフェラチオ。
竿の部分をれろぉ~とゆっくり上下に舐めてきたり。
片手でシコシコとシゴきながら、舌先でちろちろと舐めてみたり。
さすがはAVを見ているというだけあって、なかなかのフェラテクですね♪

「鳥野くん、これで黙っていてくれる?」

なんて上目遣いでお願いされても、顔全体がすっかり精液まみれなわけなので。
こんなエロい顔を見せられたら、本当に凌辱したくなってくるのは当然でしょう(笑)。

AVな彼女

いきなり押し倒したかと思えば、パンティをはぎ取って。
そのままズポッと生挿入です。
普段は無表情でつかみどころのない悠花でも、セックスのときはさすがに感じずにはいられないようで。
すっかりメスの顔になっちゃってます♪

「ふぁ、あ・・・ダメ、そこ・・・っ!」

なんてあえぎながら、騎乗位で腰を振るところがエロエロ!
弾力のある巨乳おっぱいが、力いっぱい揉みしだかれて揺れる様子はもちろん。
乳首をつねられたり、ペロペロされたりで、我慢できずにエロい表情になっているところがグッとくるわけなんです。
悠花自身はわかっていませんけれど、AV女優も真っ青なヨガり顔
バックから突かれて思いっきりヨガる表情は、まさに絶頂といった感じになっていますね♪

こんな具合に、野外フェラチオや電車内での痴漢プレイ
さらには、スケスケのエロい下着を着てのハメ撮りや、カラオケボックスでの変装ナンパなど。
クールな表情をしながら、さらっとハイレベルなプレイをしてくるところがすごいところ(汗)。

もっとも、悠花がクールビューティーなのは、性格ということもありますが。
実はもう一つ、重大な秘密があって・・・。
その秘密というのは、実際に読んでみてのお楽しみです♪

ふっくらとした巨乳のムチムチボディなOLが、パイズリしたりチンポをおしゃぶりしたり。
おまけにエロかわいいので、生ハメしてさらにエロい表情になるからたまりません!
そんな最高のエロプレイをドアップで楽しめるのが、まりぴょんさんの『AVな彼女』なんです。

まりぴょん・AVな彼女
無表情OLの痴態が楽しめます♪

↓  ↓  ↓


AVな彼女

 

タグ :                   

NTR OL アヘ顔 パイズリ フェラチオ ラブコメ 巨乳 痴漢 調教 野外

女子寮の魔物では覆面男のレイプ凌辱で潮吹きしまくり!


女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣

男なら誰しも一度は、女の子の部屋に忍び込んでみたいと思ったことがあるのではないでしょうか?
普段女の子が、人の目がないお部屋の中でどんなふうに生活しているのか?
トイレでのおしっこの排泄やお風呂での全裸入浴シーン生着替えなど。
そこがとても気になりますよね。
犯罪になることは重々承知なんですけれど、もしも罪に問われないのであれば・・・・・
お部屋の中に隠しカメラの一台や二台つけてみたい、なんて思ったことがある人、少なくはないでしょう(笑)。

まぁそんなことをした日には、社会的な抹殺が待っていますから、そういうのは漫画で楽しんじゃいましょうね(笑)。
『女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣』は、スマホで手軽に読める男性向けエロ漫画になります。
かわいい女子高生たちが、安全なはずの自分の部屋でとんでもない目にあっちゃう、ヌキどころ満載の作品です♪

犠牲者のヒロインは、この春に晴れてお嬢様学園に入学した女子高生の萌香ちゃん。
同級生の雪ちゃんや侑奈ちゃんと一緒に、女子寮で暮らし始めます。
かわいい女子高生3人娘が、同じ部屋で一緒に暮らしている。
そう考えただけでも、かなり興奮してしまうシチュエーションですよね。
おまけに、高校に入学したてということは、3人はついこの間まで中学生だったわけですし。
こちらも興奮ポイントになっていると思います。

3人は仲良く学園生活を満喫するわけ、なんですが・・・・・
ある日を境に、身の回りに不可解な出来事が起こり始めることに。
小さな違和感から、徐々に崩壊していく日常生活。
迫りくる魔の手に、3人は一体どうなってしまうのでしょうか・・・!?

女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣

ストーカーものの成年マンガなんですが、今回のターゲットは女子寮に住む女子高生3人+複数JK。
アダルトまんがの内容としては、ちょっと珍しいかもしれませんね。
楽しかった学園生活が、一人の不審者によって崩壊させられていく様子が上手に描かれています。
いきなり不審者が入ってきてJKを凌辱、という感じではなくて。
じわじわと徐々に迫ってくる感じで、その辺はまさにホラーっぽいです(汗)。

女子高生3人組は、みんなタイプがバラバラ。
ロングヘアーがかわいい、ごく普通の女子高生に、おっとりロリっ娘タイプ、二人よりもちょっと大人っぽさのある金髪美少女
こういう感じの女子高生たちです。
タイプはちがうけれど、どの子もとってもかわいい♪
こんなにキュートだと、確かに犯人が狙うだけのことはあります(笑)。
この三人が、犯人に身も心も弄ばれて、陥落させられていっちゃうんですね。
仲良し三人組は、快楽堕ちするときも仲良く一緒です。

フルカラーでJK3人のおっぱい(みんな大きいです、ロリ要員と思っていた雪まで大きいのであなどれません)の質感や、びちょびちょに濡れて光るおまんこまで楽しめちゃいます。
典型的なレイプものですけど、安全だと思っていた自分の部屋でまさか・・・!
というところが、彼女たちの絶望感が感じられて興奮してきます。

『女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣』は、スマホで読めるフルカラーの男性向けエロ漫画です。
3人のかわいい女子高生が、覆面男によって快楽堕ちさせられていく様子は、凌辱モノが好きな人に必見ですよ。

女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣

 

タグ :                    

アヘ顔 トイレ フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 調教