アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『アイアンクリムゾン』は巨乳美女の監禁プレイが見どころ!

若い女性が次々と失踪する行方不明事件が発生。
女性たちにこれといった共通点はなく、事件解決の気配はなし。
とある探偵社の新人調査員・梶原奈緒も、この事件の調査を始めるものの。
実はこの犯人、異常性癖の持ち主で・・・。

佐伯倉さんの『アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇』は、こんなあらすじのサスペンスもの。
最近では、『アイアンクリムゾン』というタイトルのアダルトDVDで、実写版としても発売されていますから、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
初美沙希やかすみ果穂、鈴木心春など。
人気AV女優がエロティックに再現してくれていますね。


 

タグ :          

OL フルカラー 凌辱 巨乳 監禁 調教

『地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ』は2人の兄に公開凌辱!

鬼畜な兄と優しい兄、あなたならどちらが好みですか?

『地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ』は、2人の兄、そしてたくさんの人に見られて、恥ずかしいのに感じちゃう!
そんな過激なティーンズラブコミックになっております。
兄たちの目的は、そしてヒロインの運命は・・・?
いろいろと目が離せない作品です。

ヒロイン・千春はドジな使用人・・・ではなくて、実はお金持ちの令嬢
令嬢が使用人?家が没落かなにかしたのかな?
と思いきや、そういうわけでもなく。
彼女はなんと、自分の意思で家を出てきていたのです。
何不自由のないお嬢様生活から、なぜ使用人に・・・?
それにはある理由がありました。


 

タグ :                       

3P SM TL フェラチオ ラブコメ 乱交 凌辱 処女  監禁 調教 近親相姦

『箱入少女』では生娘JKが性奴隷にされちゃいます


箱入少女

「女子校って本当にいい響きだなぁ~♪」
って思いませんか?

男子禁制の女の花園。
おまけに、いるのは当たり前ながら、うら若き女子高生ばかり。
一度はその花園に立ち入ってみたいと思ったことがある人って、決して少なくはないでしょう。

男であれば、なかなか立ち入ることができない女子校。
しかしそこに、自由に出入りできる立場の人間がいますよね。
そう、女子校に勤める男性教師です。

『箱入少女』は、そんな女子校に勤める男性教師視点でお話が進む、アダルト電子コミックになります。
パソコンゲームが原作の、いわゆるゲームブックというタイプの作品ですね。
男性教師視点で、女子校に通う一人の可憐なJKと、あなた好みの結末を迎えてください。


箱入少女

舞台は伝統ある名門女子校
いわゆるご令嬢たちが多く通うセレブ学校、あなたはそこに勤める男性教師です。
生徒たちからは慕われ、信頼も厚いあなた。
ですがその裏の顔は、多くの女子生徒たちと性的な関係を持つイケナイ教師(汗)。

しかし最近は、あまりにも簡単に股を開く女子生徒たちにうんざりし始めています。
そんなあなたが次に目を付けた一人の女子生徒、それは大財閥の令嬢・桐原ユキノ。
奥手でおとなしい彼女と恋人になるのも、性奴隷に仕立て上げるのも、あなた次第です・・・。

女子校を舞台にした作品って、その多くがハーレム展開だったり、複数の子を調教していく展開だったり、ですよね。
ですがこの『箱入少女』は、一人の少女を徹底的に調教しつくすというもの。

睡眠姦からの処女喪失レイプから始まって、体操服とブルマ姿でエッチしたり、ラブホテルに連れ込んだり。
ついには、女子高生相手に生ハメセックスまでしちゃうという・・・!


箱入少女

ユキノちゃんはウブで性知識が皆無ですから、教師であるあなたの言いなりなんです(汗)。
奥手で大人しい雰囲気の彼女ですが、カラダの方は極上!
少し幼さが残る顔と、それと不釣り合いな大きなおっぱい、女らしいふっくらとしたお尻が魅力です♪
乳輪が少しふっくらとしている感じとか、かなり細かいところまで繊細に描かれていて、かなり興奮しました。

前述しましたがゲームブックなので、選んだ選択肢によって結末、そして2人の結末は変化します。
凌辱を尽くして、お嬢様女子高生を淫乱な自分の性奴隷にしてしまうエンド。
徐々に愛を育みながら、甘々ラブラブなセックスを楽しむエンド。

どちらもエッチシーンはたっぷりありますから、お好みの方、もしくはどちらも楽しんじゃうのも、正直アリだと思います。
ルートによってまったくちがう表情を見せてくれるユキノちゃんに、興奮することまちがいなしですよ♪

『箱入少女』は、少し変わったゲームブック形式のアダルト電子コミックになります。
奥手なお嬢様JKを、あなたが思うがままに犯しちゃってください。

箱入少女
コミなびでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


箱入少女

 

タグ :                        

クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 調教

『どこでも誰とでもヤリたい放題』はキモ男が中出ししまくり!

【コミなび純稿】 どこでも誰とでもヤリたい放題

どこでも誰とでもヤリたい放題

近所のかわいいあの子や、テレビに出ている人気のアイドル、ズリネタのAV女優など。
そんな彼女たちに、一度でいいから中出しセックスしてみたい!
男であれば一度は、そんないやらしいことを考えたことがあるのではないでしょうか?
付き合いたいとは言わない、だけどせめて一度ハメさせてくれ!
女性に聞かれたら「最低!」と言われてしまいそうですが、そんなことを考えてしまうのが男の悲しい性ですよね(汗)。

ただ、現実ではこんなことできるわけないし、そもそもしたら犯罪だし。
というわけで、そういう危ない妄想は、電子エロ漫画で楽しむことにしましょう(笑)。

高瀬むぅさんの『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、フルカラーで楽しめる男性向けエロ漫画です。
デブでブサイク、おまけにひきこもりでニートという、まさに社会のゴミと呼ぶのにふさわしいキモ男・まさお。
そんな彼の元に届いた一通の通達で、残念な人生は一変します。

舞台は少子化が進む、日本とよく似たパラレルワールド。
高校卒業後、仕事もせずになんと3年間も引きこもっていた社会の底辺・まさお。
ネットでエロ動画を漁り、それをズリネタにしてオナニーに明け暮れる毎日。
もちろん、彼女なんていない童貞男です。

そんなまさおの元に、ある日政府から一通の手紙が届きます。
優秀な遺伝子を持つと認定された男子に与えられる、政府公認の「SEX許可証」
合法的にありとあらゆる女子に孕ませセックスすることが許された、キモオタまさおのヤリたい放題な日々が始まるわけです。

どこでも誰とでもヤリたい放題

街行く女子を吟味する男、一体どれほどのイケメンなのかと思いきや・・・・・
とにかく、まさおがめちゃくちゃキモい!
ヒキニートな上に、小汚い長髪、眼鏡、デブ。
正直、もう最悪です(泣)。
しかし、彼は怖くないんですね。
そう、政府が発行した「SEX許可証」があるから♪

これを提示された女の子は、どんなにまさおがキモかろうと彼氏がいようとアイドルだろうと、まったく関係ないんですね。
断ったり拒んだりしたら、それは法律違反。
なので、彼が性的に満足するまで、問答無用で中出しセックスをさせられちゃうわけです。

女の子のかわいさに惹かれて読み始めたのですが、まさおがなんかもう想像を絶する気持ち悪さです(汗)。
キモいを通り越して、もはや怖いレベル。
人間というより、完全に獣か怪獣みたいな。

さて、そんなまさおに目を付けられる女の子たちは、女子アナ女子高生人妻アイドルCA花嫁と様々。
政府公認なのをいいことに、見境なしに手を出していってますね(汗)。

中出し行為自体はかなりの鬼畜っぷりですが、どの話も一話完結(ヤッて次の話はまたちがう娘)っていう感じなので、後を引く胸糞の悪さやモヤモヤ感はありません。
愛のないレイプや、とにかくめちゃくちゃにされる女の子が見たいという方には、ピッタリの作品だと思います。
フルカラーですから、読み応えもありますよ。

『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、いろいろなタイプの女の子が、鬼畜キモ男まさおに凌辱の限りを尽くされるスマホコミックです。
スクール水着を着ての公開プレイなどマニアックな話もあって、ヌキどころに困らない作品になっています。

どこでも誰とでもヤリたい放題
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 どこでも誰とでもヤリたい放題

どこでも誰とでもヤリたい放題

 

タグ :                                    

CA アイドル アヘ顔 キモメン フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子アナ 女子校生 子作り 巨乳 水着 爆乳 調教 野外

PINK☆DORAGONの人妻K&Yでは美人人妻がネトラレて種付け!

Handyコミック【人妻K&Y】LP1※スマホ専用

人妻K&Y

人妻モノのアダルトコミックの醍醐味はズバリ、NTR(ネトラレ)要素。
他人の妻を、夫の知らないところで寝取るっていう、何とも背徳的な感じが最高♪
特に美人でスタイルが良い人妻だったら、ぜひともおまんこをゲットしたいところですよね。

PINK☆DORAGONさんの『人妻K&Y』も、そんな美人人妻がターゲットにされちゃいます。
どちらも若くてハリのあるお肌をしていますから、子宮口まで犯して肉便器にするのには最適なんです。

では、さっそく見ていきますね。

学生時代からの親友でお隣同士の人妻、香織と有紀。
どちらも結婚して新婚ホヤホヤの人妻で、嫉妬してしまうほどの仲良し。
ある日、町内会長さんが家政婦のアルバイトをお願いにやってきます。
つい最近家政婦さんが辞めたことで、掃除と洗濯に困っているという。
日ごろのお礼もあって、このお仕事を引き受けたものの・・・。

町内会長というだけあって、威厳があるっぽい外見をしているわけなんですが。
会話の中に微妙に下ネタが混じっていたりと、香織たちが苦手なのもよくわかります(汗)。

まあでも、日ごろからいろいろとお世話になっている町内会長さんですから。
困っているのならと、家政婦のアルバイトを引き受けるのはいいんですが・・・・・
見事にハメられちゃっているという(汗)。

Handyコミック【人妻K&Y】LP1※スマホ専用

人妻K&Y

初日に出されたお茶には、どうやら睡眠薬が混ぜられていたらしくて。
頭がぼうっとなっていたのはそのせいなんでしょう。
もちろん、意識がはっきりしない間に、豊満なボディのほうはおいしくいただかれちゃってますけど(笑)。

ピチピチなお肌の人妻のグラマラスボディをじっくりと堪能する町内会長。
二人の人妻のほうも、最近は旦那さんのお仕事が忙しくて、夜の性生活はあんまりかまってもらえていなくて欲求不満ですし。
町内会長の凌辱はある意味、渡りに船っていうところかと。

「ウ、ウソよっ!こんなの私じゃない・・・!!」

なんて否定しても、ビデオカメラでばっちり撮影されちゃってますからね。
さびしい人妻まんこはもはや、町内会長の極太チンポで慰めてもらう以外にないでしょう(笑)。

顔と大股開きのおまんこが丸見えになっている動画を見せられて

「この動画をばらまかれたくなければ、わかるな・・・?」

と脅されれば、どんな強気な人妻でも言いなりになるしかないでしょう。

香織のヌレヌレおまんこは、トロっとした感じの女性器。
愛液が出やすい体質なのか、マンズリさせていたらすぐに大洪水しちゃっているという。
これだと、ある程度デカめのおちんちんでも、問題なく挿入できそうですよね♪

有紀の生意気な人妻まんこは、肉付きのいいプニプニおまんこ。
こんなにいやらしい女性器で、一体どれだけのオトコの肉棒を咥えこんできたんだろう?
という卑猥な想像をしてしまうほど。
触り心地も挿入感もとっても良さそうですし、オトコが喜びそうなおまんこです。

Handyコミック【人妻K&Y】LP1※スマホ専用

人妻K&Y

どちらの人妻にも、町内会長の極太チンポを生挿入!
少しずつ挿入していくなんていう、生ぬるい挿入方法じゃなくて。
一気に「ズンッ!」って奥まで来る挿入ですから、人妻の膣も子宮もビックリしちゃうのは当然かと(汗)。

膣内断面図を見てもわかるとおり、子宮口に届いたどころじゃなくて、子宮を押しつぶすかのような激しい突き。
こんなデカチンを生挿入されたら、子宮までつぶれるんじゃないかと心配になるほど。

「んひゅっ!?」

なんていう、声にもならないあえぎ声を出してイク人妻たちがとっても卑猥でした♪

睡眠薬入りのお茶と催眠術で、人妻たちのカラダを凌辱していく『人妻K&Y』。
旦那さんがお仕事で忙しくて夜の性生活がおろそかだったり、言葉責めをして欲しかったり。
下半身のことでいろんな悩みを持つ人妻たちの不満を、町内会長が満たしてくれるというお話。

「ちんぽを見せてビビった人妻のおまんこにブッ指すのが大好き」っていう町内会長の言い分通りに、人妻たちを徹底的に凌辱!
大きめの乳輪はもちろん、陰毛お尻の穴がとってもリアルに描かれていて、ムラムラしてきますし。
爆乳おっぱいを揺らしながら、極太ちんぽを挿入されてうれしそうに膣内を締め付ける様子がとってもエロエロ♪
あんなにイヤがっていた町内会長なのに、ネトラレまくりな人妻たち。
極太ペニスが気持ちよすぎてセックス中毒になっていく人妻たちに大興奮ですよ。

PINK☆DORAGON・人妻K&Y
Handyコミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【人妻K&Y】LP1※スマホ専用

人妻K&Y

 

タグ :                                          

3P NTR SM アヘ顔 お風呂 キモメン トイレ フェラチオ 人妻 凌辱 子作り 巨乳 放尿 痴女 膣内断面図 調教