アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!』は裸エプロンでバイブ調教!

大学生になって、アパートで独り暮らしする人って多いですよね。
でも、普通のアパートだと、どうも味気ない気がして、何か物足りなく感じてしまうもの。
そんなときにもし、管理人さんが美人で魅力的な女性だったら・・・?

『エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!』はまさに、そんな女管理人が登場します。
美人でグラマラスボディの女管理人ですから、このアパートに来てよかったって思ってしまうほど(笑)。
ただし、この管理人さんは実は、エッチなことが大好きな淫乱管理人で。
清楚な感じに見えて、実のところは淫乱さんでした、と。
こういう女性キャラなわけなんです。


 

タグ :             

アダルトグッズ オナニー 巨乳 痴女 調教

『催眠彼女』は爆乳美女の乱れっぷりが3DCGで楽しめる!

催眠術を使って、女性のカラダを堪能しまくる。
こういう催眠モノの電子コミックって、最近は人気が出てきていますよね。
普通に女性とセックスするよりも、カラダの自由を奪った状態で犯すほうが興奮する。
そんな趣向の方が増えてきているようです。

Double Soft Creamさんの『催眠彼女~逃れられない睡魔と快楽調教』でも、爆乳美女がイカされまくります。
催眠術を使って、カラダの自由を奪われるのはもちろん。
夢の中でも、ヤリたい放題されちゃうという。
そんな催眠術イカセが3DCGで楽しめる電子エロ漫画になっています♪


 

タグ :                     

3DCG SF・ファンタジー アナル オナニー キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 潮吹き 爆乳 特殊能力 痴漢 監禁 調教

ホムンクルスの『コイビトサンプル』は清楚系JKとセフレ関係に!

ホムンクルスさんの『コイビトサンプル』では、えっちなことに興味津々な美少女たちが登場。
どの女の子も、とってもスタイルが良いですから。
エロシーンも自然と興奮できてしまうというわけです♪


 

タグ :                                   

3P 69 トイレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女子大生 女子校生  巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 痴女 膣内断面図 近親相姦

由浦カズヤの『ふたりヨガり』は外人娘と駅弁ファック!

由浦カズヤさんのアダルト電子コミック『ふたりヨガり』を読んでみました。
こちらはもともと、『ふたりよがり』というタイトルで漫画本として販売されていましたから。
読んだことがあるという方も多いかもしれませんね。


 

タグ :                                 

3P 69 クンニ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 百合 膣内断面図 野外

紀元前1万年のオタでは爆乳美女たちとのハーレムSEXが満載!


紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版

SFファンタジーものの電子マンガって、どれも非日常的なストーリー展開でおもしろいですよね。
透明人間になって、女の子のカラダにHなイタズラをしてみたり。
宇宙人に拉致されて、いろんな生殖実験をされたり。
どれもありえないようなお話になっていますね。

ながしま超助さんのアダルト電子まんが『紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版』では、爆乳美女とのハーレムSEXが満載です。
こちらは原始時代にタイムスリップする、というお話。
はるか昔の時代ですから、着ている服も布面積がとても狭くて、女性の大事な部分が見えてしまうほど(汗)。
そんなエッチなハーレム展開がじっくり堪能できちゃう作品になっていますよ♪

アキバ系のオタク主人公はつい最近、付き合っていた彼女に振られてしまって、自暴自棄に。
そんなとき、いきなり原始時代に飛ばされてしまうことに!
そこで出会ったのは、オッパイが巨大な美女たちばかりで・・・。

ものすご~く昔ですから、ほぼ肉食かつ添加物もない時代ということで。
おっぱいがとても大きい女性ばかりなんでしょうね。
布きれではとてもじゃないけど隠しきれていないビッグなバスト
まるでメロンでもついているじゃないかっていうぐらいの、かなりのデカさに驚いてしまうわけです(汗)。


紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版

こんなに巨大なデカ乳を目の当たりにしたら、童貞な主人公は黙っていられるはずもなく。
どうせここで死ぬのならと、爆乳美女を押し倒して生ハメセックスを始めるわけです。

まあ、子孫を残そうと思うのは動物の本能なので、わからんでもないんですけどね。
問題なのは、この時代の背景なんです。

原始時代のセックス事情では、どうやらお尻の穴からハメることになっているようで。
お互いに顔を見ながらの性行為は恥ずかしいと考えている様子。

そして、女性たちのカラダの仕組みも現代とはちがっていて。
感じてイクと、潮吹きだけじゃなくてなんと、母乳まで出してしまうという・・・!
出産以外で母乳を出すなんて、驚きの女体。
もっとも、母乳マニアの人にとっては、むしろありがたいことなんでしょうけどね(笑)。

そんなわけで、初めて味わう正常位セックスに、思わず

「あああ・・・超気持ちイイ・・・・・っ!」

とあえいでしまっている爆乳美女。
男の顔を間近で眺めながらのズプズプ挿入で、すっかり気持ちよくなってしまっているみたいです。


紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版

この調子で、原始人の爆乳美女たちが知らないディープキスや正常位で、次々とイカせまくる主人公。
読者的には、調子に乗っている主人公って思えるわけですけれども。

「イヤイヤァッ!前からズプズプなんてェ~ッ!!」

と最初は嫌がっていた美女たちも、母乳をまき散らしながら昇天!
出すぎだろうとビックリするほどのハンパない量の母乳が、その激しさを物語っていました。

原始時代という得体のしれない時代に飛ばされたものの。
爆乳美女たちとズプズプしまくっている、何ともうらやましいハーレム電子まんがの『紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版』。
大きめの乳輪から大量に噴射される母乳を見ると

「母乳うめぇっ!!」

という具合に、赤ちゃんのようにむしゃぶりつきたくなるのもよくわかります(笑)。
そんな爆乳&母乳&ハーレムものの電子まんがになっていますよ。

紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版

 

タグ :                               

3P NTR SF・ファンタジー アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー ハーレム 乱交 凌辱 巨乳 母乳 爆乳 調教 野外