アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

黒猫スミスの『奪われた母娘』の童貞男が母娘を監禁凌辱!

最近ではすっかり知られるようになった、ストーカーという単語。
女の子の後をつけて、住所を割り出すのはもちろんのこと。
出された家庭ごみの中から、名前や好みの下着などを盗み見たり。
かなりゾッとすることをやってのけるのが、ストーカーというものですよね(汗)。

黒猫スミスさんの『奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻』でも、かなりキモめのストーカーが登場!
フルカラーの電子コミックなので、ストーカー男のキモさがかなり強く出ている作品に仕上がっています。


 

タグ :                         

オナニー キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 母親 監禁 膣内断面図

『ハーレム☆クリニック』は巨乳ナースのご奉仕が3DCGで楽しめる!

最近は子作りしても、なかなか子どもができないことも多くて。
産婦人科などで不妊治療をする女性も増えてきていますよね。

梅麻呂さんの『ハーレム☆クリニック~巨乳ナースで抜き放題!』は、そんな子作りでお悩みの患者さんのお話。
ただし、女性ではなくて、男性の下半身事情になります。


 

タグ :                              

3P 69 アダルトグッズ アナル クンニ ナース ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 女医 巨乳 潮吹き 爆乳 異物挿入 痴女 調教

女体化ヘルスでビクンビクンでは女体化してあえぎまくり!


女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!

いきなり女の子のカラダに変化する、いわゆる女体化モノの電子まんがはけっこうな数が配信されていますよね。
それも、ただ単に女の子の肉体になるっていうだけじゃなくて、スタイルのほうも抜群に良いんです♪
胸が大きかったり、肉付きの良いお尻だったり。
ある意味、普通の女の子よりもずっとナイスバディな美少女、というわけなんです。

ひらたいらさんの成年コミック『女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!』も、男の子が女体化してしまう作品。
他人の借金を背負ってしまって、その人が蒸発。
その結果、主人公が借金を肩代わりしないといけないという(泣)。
いわゆる、連帯保証人っていうやつですね。
しかも、この借金の額が莫大で、どうしても払えないという状況。

そこでヤクザまがいの金融屋から提案されたのは、ある薬を飲むというもの。
かな~り怪しい薬に見えるわけなので、絶対に拒否したほうがいいと思うんですが・・・・・
借金を払わなくてもいいのならということで、ほとんどの人がOKしてしまいそうです(汗)。

目覚めるとなんと、女の子のカラダになってしまっていた!
鏡を見る限り、なかなかの美人さん。
おまけに、出るところもしっかり出ていて、何とも悩ましいグラマラスボディです。

ただ、こわもての金融屋がこの薬を飲ませたのは、女体化させて風俗で働かせようという考えから。
要するに、借金を返さなくてもいい、ってことではなくて。
女体化して風俗で働いて借金を返してちょうだいね。
そんな感じで、お金に関してはしっかり者の金融屋のようです(汗)。

ルックスが良い男だと、薬で女体化させて風俗へ、っていう流れらしいんですけれども。
いくらルックスが良くても、性テクはまったくの素人さんですから、いきなり風俗で働かせるのはきびしいところ。
そこで、金融屋がまず、オンナの悦びを教え込むわけです。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!

女体化して力が落ちている上に、複数人の金融屋が両手と両足を拘束してきていますからね。
処女を散らされるまで、そんなに時間はかからないという。

「あっ!あっ!もうイク・・・っ!!」

というあえぎ声を上げながら、最悪の初体験を迎えるわけです。

で、風俗店では、マットを使ったぬるぬるプレイが魅力的♪
ローションを塗ってからの、素股シックスナインなど、全身がぬるぬるになっての性テクがとってもエロエロ!
ナイスバディの女体化主人公ですから、お客さんがイクのはもちろんのこと。
女体化してまだ間もない主人公も、クリトリスアナルなど。
オンナのカラダの敏感な部分を刺激されて、すっかりイっちゃってますね(笑)。

電車内でのキモ親父たちからの痴漢プレイや、同じく女体化した男の子たちとの3Pセックスなど。
いろんな凌辱プレイが見られるのが『女体化ヘルスでビクンビクン』のすごいところ。
通常だと、顔面騎乗でお尻と膣穴に興奮するところ、なんですが。
女体化したことで、逆に自分の膣穴とクリトリスが刺激されてイク様子に大興奮ですよ。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!

 

タグ :                  

3P SF・ファンタジー SM アダルトグッズ アヘ顔 キモメン パイズリ フェラチオ 凌辱 処女 女体化 巨乳 痴漢 調教

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中では巨乳従姉妹と密着SEX!


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

なめぞうさんのスマホエロ漫画『うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中』では、巨乳の従姉妹とのエロエロ展開が見どころ。
服の上からでもわかるバストサイズや、服の隙間からチラッと見える下着などはもちろん。
カラダを密着させることで、女体の柔らかい感触がよく伝わってきますし。
まさに最高のシチュエーションと言えるでしょう♪

最近では忙しいという理由から、親戚とは長く顔を合わせていないということもありますよね。
大人だったらあんまり変化はないとしても、子どもの場合は少し見ないだけでかなり成長していますから。
見た目や体格にものすごい変化があるわけです。

『うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中』でも、久々に顔を合わせた従姉妹が登場します。
久しぶりに再会してみて驚いたのは、体つきのこと。
特に、あの胸の大きさには驚かされてしまいます。
少し見ない間にたわわに育っている巨乳バスト
目のやり場に困ってしまうほどの、立派なバストサイズですね。

こんな巨乳な従姉妹と話が進んで、昔よく遊んだ懐かしいツイスターゲームの話題に。
懐かしいからもう一度やってみようと、さっそくやってみるわけですが・・・・・

ツイスターって、体をかなり密着させるゲームですからね。
二人とも見事な巨乳で、おまけにミニスカートですし。
この後の展開が手に取るように丸わかりという(笑)。


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

まつりちゃんは、見た目が清楚系っぽい感じの美少女。
ただ、下着の色は黒ですから、なかなかのエロさがあります。
俗説かもしれませんけど、黒の下着をつけている女の子って、ほかの女の子と比べて淫乱なのだそうで。
このまつりちゃんの場合がまさにそんな感じ。

いきなりツイスターゲームを始めたかと思えば、主人公の目の前にわざと巨乳おっぱいを押し付けてきたり。
体勢が変われば、今度はパンティをすぐ目の前に持ってきて、まるでオトコを誘っているかのよう。
意外とエッチで、Sっ気もある巨乳ちゃんみたいですね。

妹のさやかちゃんも巨乳おっぱいの持ち主。
ツインテールが特徴的で、まつりちゃんとちがっておパンツのほうはかわいい系です。
いたって普通の巨乳美少女に見えるさやかちゃんですが。
ツイスターゲームを始めると、負けず嫌いな性格が本領発揮しちゃいます。

ツイスターゲームという性質上、どうしてもカラダが密着してしまうのは仕方がないこと、なんですが・・・・・
主人公が覆いかぶさるような体勢になってしまったのは運の尽き。
ちょっと動いただけで、ぷるぷるのお尻が主人公の股間をグリグリと刺激してしまって。
ついには、肉棒が膣内に生挿入!

「ひゃんっ!?」

なんていう、声にならない声を上げるものの。
負けず嫌いなさやかちゃんですから、ゲームを止めようとはしないんです(汗)。


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

ペニスがおまんこに突き刺さっている状態なので、このままだと気持ちよすぎて射精してしまうわけですから。
少し抜こうとして、カラダを動かそうとすると、逆にもっと深く挿入されてしまうという・・・!

「ああん・・・っ!!」

という具合に、大きな声で感じてしまってますね(汗)。
でも、これでもゲームを降りようとしないところは、さすが負けず嫌いといったところでしょうか。

どちらの女の子もとってもかわいくて、おまけにあの巨乳おっぱいですからね。
こんなグラマラスバディを押し付けられたら、ヤリチン以外はみんな即発射してしまうでしょう。
実際に主人公も、二人の膣内が気持ちよすぎてイキそうになっていますし。
動くたびに膣壁とカリ部分がこすれて、射精したくてたまらなくなってくるという。

汗ばみながらも、口元におまんこがやって来たリ。
ブリッジ状態で顔面騎乗してきたり。
巨乳の従姉妹との濃厚な肉体的交わりが楽しめるのが魅力的♪

膣内の締め付けのほうも、どんどんキツキツになってきていて、ますます射精感が高まってきているという状態。
こんな状態の中、主人公ははたして射精を我慢できるのでしょうか?
少しだけなら、中出ししてもバレそうにないとは思うんですけどね(笑)。
続きはぜひ、スマホ漫画で確認してみてくださいね。

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

 

タグ :           

3P SM 巨乳

黒百合少女ヴァンパイア。は巨乳美少女の貝合わせがエロすぎる!


黒百合少女ヴァンパイア。

女の子がエロエロな目にあっちゃう男性向けオトナ漫画も魅力的なんですけど、百合漫画の絵柄の美しさもたまりませんよね。
『黒百合少女ヴァンパイア。』は、百合漫画家として人気のあさぎ龍さんによる、GL(ガールズラブ)漫画です。

巫女の家系に生まれたヒロインの女子高生・世奈。
ある日、突然死した元同級生の葬式に出かけたことから、彼女の運命が動き始めます。
葬式で出会った謎の美女から、突然意味深な言葉をかけられるという。
そして出会った、謎のブロンドの美少女。
少女に首を、そして胸を噛まれて、身体を弄ばれた挙句、処女を喪失させられてしまいます。
吸血鬼と巫女、そして彼女たちを取り巻く様々な事情を抱えた女たちの、怪しくも美しい物語です。

タイトル的に洋風な感じかと思っていると、ヒロインは実は巫女の家系。
そのため、洋と和が違和感なくて、うまい具合に融合していますね♪
これでもかと出てくる百合エッチの描写は、さすがのあさぎ龍といったところ(笑)。
汁気たっぷりでエロエロなんですが、とんでもないグロさということもなく。
美しさとエロさが絶妙な具合いで両立しています。

エッチ描写がとにかく多い百合マンガなので、そういった描写がメインのお話を読みたい人にはおすすめの作品です。
序盤はスタンダードに、二人のおまんこをちゅっちゅっと合わせあう、いわゆる貝合わせが多めですね。
パンツ越しに、ぬれぬれおまんこを触れ合わせながら、少女たちが喘ぎまくります。

黒百合少女ヴァンパイア。

他にも双頭バイブを模したものを二人で挿入してのエッチや、顔面騎乗野外プレイなど、色々なプレイを楽しめちゃいます♪
あとなんでか、失禁描写がめちゃくちゃ多いです(汗)。
絵柄のせいであまり露骨な感じはしないものの、やたらと女の子たちがお漏らしをしまくるわけなので。
美少女たちのおもらしプレイが大好きな人にとっては、たまらないのではないでしょうか?

男キャラがエッチに介入してくるということはありませんが、物語の途中でキャラクターがふたなり化してしまうという展開が!
「ふたなりでもなんでもバッチこい!」という人は大丈夫かと思いますけれど、純粋に百合エッチのみを読みたいという人は、その点だけはご注意くださいね(汗)。

また、特定の相手と何度も・・・というよりは、いろんな組み合わせでの百合エッチが展開される感じ。
ヒロインの巫女、その姉、ヴァンパイアの少女、それを追う謎の美女、少女を匿う女医、など。
メインとなるのはこの5人です。
ここの中で、いろいろな取り合わせがあります。
容姿も性格もさまざまなので、きっと萌える組み合わせが見つかると思います♪

エロシーンは多めですけど、同時にストーリーもきちんと進行していくので、そちらも気になってどんどん読んでしまいます。
うまくストーリーにエッチの口実を絡めてきているので、えっちの回数の割に読んでいて違和感はありませんでした。

『黒百合少女ヴァンパイア。』は、あさぎ龍さんの魅惑の百合エッチはもちろん、漫画としても楽しく読めるスマホコミックです。
キャラデザがとても良いので、女の子同士のSEXが好きな人だけでなく、美少女の裸体も楽しめるGLまんがになっていますよ。

黒百合少女ヴァンパイア。
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


黒百合少女ヴァンパイア。

 

タグ :                                

GL SF・ファンタジー アダルトグッズ ラブコメ 凌辱 処女 女医 女子校生  巨乳 放尿 潮吹き 野外