アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

女は絶対に男の性処理を手伝わないといけない法律は性奴隷エロ漫画です

Handyコミック【性処理を手伝わないといけない法律】※スマホ専用

日本では今でこそ男女平等ってなっていますけれども。
ひと昔前だと、男尊女卑の社会だったわけですよね。
これは日本に限らず、ほかの国でも見られた光景、なわけですが・・・・・


 

タグ :                      

OL SF・ファンタジー アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 野外

はらだのやたももは絶倫とビッチのBLエロまんがです


やたもも

エッチで軽快で、だけどなんだか切ない。
ストーリー展開に定評のあるボーイズラブ漫画家、はらだ氏の描く人気作『やたもも』をご紹介します。

はらだ氏の他の作品を読んだことはありましたけど、この『やたもも』は初じめて。
タイトルの意味はなんだろうと思いながら読み始めてみると、あっという間にわかりました(笑)。
カップリング名をタイトルにしちゃうって新しいですよね♪
はらだ作品特有の後味の悪さというか独特な雰囲気は、今回は少し成りを潜めていて、ラブコメみたいな感じになっています。

まじめで面倒見のいい青年・八田と、ビッチでクズのろくでなし・モモ
はらだ氏の作品はクズが出てくることがまぁ多いんですが、今回は受けがどクズですね(笑)。
モモの外見が若いのでパッと見そういう感じはしませんが、一応年下×年上です。

八田ちゃんは本当にいい人のようで。
公衆トイレで事後処理をしていた挙句、初対面で「お金くれたら一発ヌイてあげる」なんて言うモモを心配して、自宅の住所のカギまで渡してあげます。
それにつけ込み、彼の家に転がり込むモモ。
モモの性根はそのままですが、八田ちゃんに感化されて、徐々に心境に変化が出てきます。
しかしまぁ、モモのこの性格というか生き方が招いた結果と言いますか、過去絡みで一悶着あります。
個人的には、ここで出てくる当て馬キャラが不器用で病んでいて、まさにはらだ作品の攻め!って感じでした(笑)。
この人絡みで一本の作品ができる気がします♪

やたもも

それにしても、さすがはらだ作品と思えるほどにエロが濃厚、そして多いです。
おかん系男子で世話焼き、優しい八田ちゃんがエッチの時は獣みたいになっちゃうってのもよかったですね。
おまけに巨根遅漏噛み癖持ちという。
八田ちゃん、エッチに関する問題抱えすぎ(汗)。
「こんなにいい人なのになんで彼女いないの!?」と思ってましたが、思わず納得。
セックスをするまでは八田ちゃんを翻弄していたモモが、ヒィヒィ言わされて「もう無理!」ってなってるシーンはかわいかったですね。
ビッチのモモがここまでなっちゃうなんて・・・!
八田ちゃん恐るべし、です(笑)。

一冊を通してエロも濃いし回数も多いですが、ちゃんとストーリーもあってすごく面白かったです♪
エロ重視で読みたい人も、ストーリーを楽しみたい人も、どちらにもおすすめできる作品になっていますよ。
一冊完結のものではなかなかないですよね、こういうのって。

『やたもも』は、ビッチな受けが好きという方には間違いなく満足できる内容になっています。
シリアスというか、少し胸にくる場面もありますけど、基本的には軽快なテンポでストーリーが進んでいくので、サクッと読めると思います。
漫画本としてはもちろん、電子書籍としても大人気♪
電子コミックのほうが圧倒的に安く読めますから、まずは無料お試しからどうぞ!

はらだ・やたもも
無料お試しならこちらから♪

↓  ↓  ↓


やたもも

 

タグ :                           

BL SM

カシオの性春失格はエッチで切ない展開のBLコミックです


性春失格

『性春失格』は人気作『三上くんのおもちゃ』の作者、カシオさんの新作コミックです。
『性春失格』という一つの作品ではなくて、3本の短編小説が収録されている形になっています。
電子書籍としても配信されていて、コミカライズもされていますから、読んだことがあるという人も多いのではないでしょうか?
表紙のインパクトがかなり強い(これはレジに出しにくい)ので、けっこう目につくと思います(笑)。

・恋は舞い降りた
・本当にあったエロい話
・三上くんのおもちゃ~甘やかす方にも問題がある

の三本立てで、『恋は舞い降りた』がほとんどを占めています。
『恋は舞い降りた』はエロもありますが、全体を通してしっとりとシリアスな雰囲気の青春モノ、という感じですね。

全寮制の高校を舞台に、二人の男の子がまさに「性春」にふさわしい高校生活を送ります。
ただし、性欲にはどうしても勝てない感じが、男子高校生って感じでよかったです(笑)。
下品な感じではないのでえぐい描写なんかはないんですが・・・・・
エロ行為自体は無理やりっぽいものがほとんどで、愛のある甘々エッチという雰囲気にはなっていません。
ただ、二人とも徐々にお互いに夢中になったりほだされたりしていくので、その感じは見ていてよかったです♪
このだんだんと性的な関係になるだけでなく、気持ちが寄っていくところ。
こちらも、『性春失格』というタイトルにかかっているのかな?と思いました。

性春失格

BLコミック特有の二人の試練的なものもありますが、最後は無事にハッピーエンドを迎えますのでご安心を。
長さがそんなに長くないので、少し駆け足に感じるかもしれませんが、話が破綻しているといったことはありませんでした。
ですが、話の長さに反して、エロはかなり多めです。
個人的にはトイレでのエッチがベタだとは思いましたけど、あれはあれでなかなかよかったですね。
学校と寮という閉鎖的な空間っていうシチュエーションもたまりません♪

『本当にあったエロい話』は『恋は舞い降りた』と全く異なり、コミカルちっくなストーリーになっています。
雑誌の体験談のような感じで話が進められていくのが面白いです。
明るい雰囲気でサクッと読めちゃう感じでしたね。

『三上くんのおもちゃ~甘やかす方にも問題がある』はタイトルからもわかる通り「三上くんのおもちゃ」の番外編です。
あまり長くはありませんが、三上くんシリーズは人気作ですし、これはファンの方には嬉しいでしょうね。

レーベルであるピアスはエロに定評があるので、エロの多さとしては大満足な一冊となっています。
内容も『恋は舞い降りた』は少しシリアスな雰囲気ですけど、そこまで重苦しい感じではありません。
あとの二つは本当に軽く読めちゃう感じになってます。
なんにせよストーリー重視というよりは、エロ描写が多い作品ってイメージですね(笑)。
『性春失格』は学園モノが好きな方、またエロが多いBLコミックを読みたいという人におすすめできるオトナコミックです。

カシオ・性春失格
無料試し読みならこちら♪

↓  ↓  ↓


性春失格

 

タグ :                      

BL アナル トイレ ラブコメ 乱交 凌辱 後輩 調教

ハメ喰い通学電車は清楚系JKがキモ親父に痴漢されまくりです


ハメ喰い通学電車

この前久々に満員電車に乗ったんですが、ほんと狭いし身動き取れないしで嫌になりますよね。
ただでさえ朝の混雑でギュウギュウですし、そんな時目の前にぷりぷりむちむちの若い女子高生なんて来たら・・・。
痴漢行為は言語道断ですけど、つい手が出てしまって気を晴らしたくなる気持ちもわからなくはありません。
もちろん、そんなことをしたら社会的制裁が待っているので、絶対にできませんが(汗)。

というわけで、そんな気持ちを発散したいという方には、痴漢モノの電子コミックがおすすめです♪
痴漢モノは最近人気で、色々な作品がありますけれど。
今回は痴漢モノの中でも、ちょっとダークっぽい雰囲気のものを紹介しちゃいます。

『ハメ喰い通学電車』は、タイトルからも見て取れる通り、痴漢モノの作品ですね。
フルカラー漫画ですが、少し珍しいアニメ塗りのような感じ。
女の子のむちむちでエロい作画とよくマッチしています。
内容的には「まさに痴漢もの!」という感じですね(笑)。

餌食になってしまうのは、黒髪ロングの清楚系のかわいい女子高生
キモい中年男が、背後から大きなおっぱいを揉み揉み。
それにしてもかなりの巨乳JKですね。
こんなに大きなオッパイだと、制服のブラウスがきつそうです(汗)。

その後はパンツの隙間からおまんこに指をねじ込まれ、濡れ濡れのアソコを好き放題いじられてイカされちゃいます。
汁気もたっぷりで、膣内断面図もありますし。

正直、ここだけでもかなりヌケちゃいそうですが・・・・・
電子コミックの痴漢モノでよく見るような、やたら痴漢が喋ったり女の子が喘ぎまくったりっていう描写は控えられていました。
ただ、周りの人にバレちゃう、みたいなドキドキ感が痴漢モノの醍醐味だと思っているので、こちらはとってもよかったです♪

ハメ喰い通学電車

挿入も電車の中ではなしで、移動した公衆トイレでバックからチンポを生ハメ!
制服の前を全開にされて、豊満すぎるおっぱいを使い、パイズリから口内射精のコンボ。
ちんぽを捻じ込まれボコッと膨れた頬や、汚いザーメンがたっぷり出された口内の描写がかなりリアルです。
哀れな巨乳JKちゃんはそのまま、公衆便所で子宮の奥の奥に3回も中出しをキメられてしまうのでした。

さらにこの後、衝撃の展開が待ち構えているんですが・・・・・
そこはぜひ、実際に読んで確かめてください(笑)。
正直「うわああああっ!」って叫んでしまうくらいびっくりしました(汗)。

『ハメ喰い通学電車』は、清楚系な女の子や巨乳な女子高生がキモい男に犯される話が大好き、という方にピッタリのエロ漫画。
痴漢の描写やその後の展開など、結構リアルというか本当にありそうでゾクッとしちゃいます。
快楽堕ちしないまま女の子が酷い目に遭うっていうのもいいですよね。
女の子が下品に喘ぐという描写はありませんが・・・・・
その分『ハメ喰い通学電車』は絵や雰囲気で、すごく卑猥な感じが出されています。
お話自体も短くてエロ要素ばかりなので、サクッと読めるエロ漫画としてはかなりおすすめできますよ。

ハメ喰い通学電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ハメ喰い通学電車

 

タグ :                   

トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 痴漢 膣内断面図

奥森ボウイの鬼畜美少女狩りはヤリマンJKに中出ししまくり!


鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

奥森ボウイ氏による、凌辱モノの電子コミック『鬼畜美少女狩り~禁断の復讐』
奥村ボウイ氏の代表作と言えば『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』が有名ですよね。
エッチなかわいい女の子がフルカラーで思う存分描かれているため、何度お世話になったかわかりません(笑)。

こちらも『俺得~』と同様、複数の女の子とのプレイが楽しめる内容になっています。
ただ前作と異なり、こちらはイジメられた妹の復讐に燃える兄が、加害者側の性悪JKたちを凌辱していくという内容。
そのため、結構ハードな感じに仕上がっています。
かわいらしくてエッチな女子高生の作画は相変わらずですが・・・・・
コミカルな作風のラブラブエッチがメインだった前作とは異なり、凌辱プレイばかりになるので。
そういった『俺得~』のような漫画をお求めの方には合わないかもしれませんね。
そのくらいハードエロな漫画、というわけです。

最初から、主人公の妹ちゃんがギャル集団から強制援交
・・・というより、もはや売春ですね、これは(汗)。
嫌がっていても、強制的に処女喪失させられちゃいます。
『鬼畜美少女狩り~禁断の復讐』ってなっていますけれど、確かにこれは鬼畜美少女ですね。
んで、3万円で処女を散らされる妹ちゃん。
かなり泣き叫んでいて可哀想だけど、ちょっと興奮してしまったのは私だけではないでしょう(笑)。
大事な妹がそんな目に遭わされたと知った兄は大激怒、犯人グループの女子を妹と同じ目に遭わせてやろうと決意します。

まぁ、妹ちゃんがかなりえげつない目に遭わされてましたからね。
性悪女子たちへの復讐もそれなりの内容を期待していましたが、こちらは期待以上でした(笑)。

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

痴漢中出し、姉妹揃って処女貫通(姉の方はアナル処女ですが)、輪姦公開凌辱
もちろん、どの凌辱にも愛なんてありません。
女キャラを肉穴としか見ていない主人公が、巨根で次々とおまんこを貫いていくという。
性悪JKも貧乳から巨乳と多種多様で、しかもプレイ内容も豊富ですから、ヌキどころは満載♪
こんなに豊富なら、この一つの作品で何度でもヌケちゃいますね。
個人的には姉妹揃って凌辱されちゃう話が大好き。
快楽に呑まれて、最後にはおしっこをプシャァッと思いっきり噴き上げちゃうシーンが最高でした。

普通の作品なら、女の子がこんなにハードなことをされていると、興奮するのはまちがいないんですが・・・・・
それと同時に、ちょっと胸糞悪くなったり、かわいそう~ってなってきちゃうこともありますよね。
でも、この作品の女キャラたちはかなりの悪女どもですから。
当然、同情の余地はないでしょう。
むしろ、主人公が凌辱の限りを尽くすたびに「よくやった!もっとやれ!」とすら思えます(笑)。

女キャラの性格はさておき、作画自体はすごくかわいくて、おまけにフルカラー。
これなら、お肌の質感なんかもばっちりわかっていいですね♪
たくさんキャラクターがいる作品だと、肌の色や髪の色で好みの子を見つけるのも楽しみの一つです。
アヘ顔鼻ザーアナルファックなんかもあるので。
かわいい女の子が快楽に陥落して、だらしない顔を晒すのが大好きという人。
こういう人には、『鬼畜美少女狩り~禁断の復讐』はどストライクの作品でしょう。

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

タグ :                        

アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生   巨乳 放尿 潮吹き 痴漢 調教

1 2 3 16