アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

地下アイドル陵辱教育記録では人気アイドルが脅されて性奴隷に!

Handyコミック【地下アイドル陵辱教育記録】※スマートフォン専用

地下アイドル陵辱教育記録

ワイエムドットコムさんのスマホコミック『地下アイドル陵辱教育記録』は、2.5次元アニメーション作品。
電子コミックでありながら、アニメのように動いたり選択肢でストーリー分岐するゲームブックになっています。

地下アイドルとしてライブをがんばっているホチカちゃん。
かわいいルックスでオタク受けする感じなんですが。
マネージャーには毎回、けっこう強気な態度で当たってきています(汗)。

そんなホチカちゃんがある日、オナニーしているところをカメラで撮影されてしまって。
それをネタに、マネージャーに脅されることに。
今まで強気だったホチカちゃんですが、この瞬間から従順な性奴隷へと変わっていきます。

「脚を開け」と命令されれば、その通り脚を開いてM字開脚して。
「服をはだけろ」と言われれば、胸元のボタンを開けておっぱいを露出。

当然、服を脱がせるだけでは物足りずに、ホチカの肉体をじっくりと堪能しちゃうマネージャー。
大股開き状態のところを、縞パンをズラしてみせてます。
初めて目にする人気アイドルのオマンコに、思わず感動。
ほほぉ~、これが人気アイドル・ホチカのおまんこかぁ~♪
・・・なんていう感じで、女性器を凝視するわけです(笑)。
吐息がかかるほど間近で観察しているわけですから、ホチカちゃんは恥ずかしい限り。
そのせいかどうかはわかりませんけど、おまんこが濡れてきちゃってますね(汗)。

他人から見られるだけでアソコが濡れてくる地下アイドル。
ファンが見たら卒倒しかねないぐらいに淫乱みたいです。

地下アイドル陵辱教育記録

あまりの濡れ具合に、マネージャーとしても黙っていられず。
指先でおまんこを優しくなぞっていってます。
自分以外に触られたことがないためか、指先が触れたとたんに体をビクンとのけ反らせるホチカちゃん。
この反応ってもしかして、処女
初々しい反応だったので、ヴァージンを疑ってしまうのは当然でしょう。

大陰唇をゆっくりとなぞっていって、ついには女のこの一番敏感な部分・クリトリスまで。
大陰唇のときは、声を上げないようにと必死にこらえていたわけですけれど・・・・・
クリトリスをいじられたら、さすがに我慢できなかったらしく。
大きな声を上げてあえぐホチカちゃんでございます(汗)。

その後、

「もう許して・・・・・。」

と泣いてお願いするものの。
一度火が付いたマネージャーの性欲は止まることを知らず、ホチカちゃんを犯し続けるという。
美少女アイドルがこんなにお願いしてもハメ続けるマネージャーは、まさしく鬼畜そのものですよね(汗)。

普段は見られない人気アイドルが性奴隷になって犯されていく『地下アイドル陵辱教育記録』。
凌辱行為にイカないように必死に耐える様子に、ムラムラときてしまう大人コミックですよ。

地下アイドル陵辱教育記録
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【地下アイドル陵辱教育記録】※スマートフォン専用

地下アイドル陵辱教育記録

 

タグ :               

3DCG アイドル オナニー 凌辱 処女 水着 潮吹き 盗撮 調教

女の体でイキすぎてヤバイっ!は女体化したJKが犯されまくりです


女の体でイキすぎてヤバイっ!

男性向け作品でも、最近は女体化モノのエロまんがって多い気がします。
非日常感や、もともと男なんだから好き放題できる、っていうところが魅力なんでしょうか?
今回紹介する『女の体でイキすぎてヤバイっ!』も、そんな男性向け性転換モノの作品です。

ごく普通の男子高校生・遥。
修学旅行の真っ最中の彼は、バカ騒ぎする同級生から離れて、一人で温泉に向かいます。
ただ、旅館の人間が、男湯と女湯の暖簾を掛けまちがえていて。
遙が入ったのは女湯で、しかも石鹸で足を滑らせて「女子力アップの湯」で溺れてしまいます。
なんとかお湯から這い出てきた遙と、そこに駆けつけた悪友・圭介。
二人の目に映ったのは、本来あるはずのない遙の大きな胸の膨らみでした。
こうして男子高校生から女子高生へとなってしまった遙は、そのまま欲情した圭介に・・・!

はい、ここまでくると女子力アップっていうレベルじゃないですね(笑)。
遙はもともと小柄で女の子っぽい容姿をしていましたから、性転換した後も「別人じゃん!」みたいな感じはなかったです。
ボーイッシュっぽさが残っていたら、「ボーイズラブになってないか?」と思うかもしれませんが、そこはご安心ください。
エロシーンは激しくて濃厚なので、そういった感じはまったくありません(汗)。

女の体でイキすぎてヤバイっ!

大きくて柔らかいおっぱいの先端を摘み上げられて、手マンM字開脚
こんな具合に、完全に男性向けになってます。
乳首やおまんこを何度もいじくりまわされて、オンナの身体で激しすぎる絶頂を何度も迎える遙。
遂には圭介のおちんぽで、処女まんこを貫かれちゃいます!
ちなみに、圭介もこの時で童貞喪失しているという。
童貞を卒業するため、圭介は遙が元男だということなんてお構いなし、っていうのがヒドいかなと(笑)。

こうしてすっかりメスになってしまった身体で、遙は修学旅行を続けるわけですが・・・・・
お察しの通り、かなりのエロエロ修学旅行になってしまうんです。
かわいいとはいっても、男子高校生が巨乳女子高生になってしまったんですから、犯されまくるのは当然かと(汗)。
この辺りの詳細はぜひ、実際に読んで確かめてみてくださいね♪

悪友・圭介との絡みが多いですが、他にも何人かキャラクターが出てきます。
それぞれ容姿も性格もちがうので、そのあたりでも楽しめると思いますよ。

性転換モノはティーンズラブコミック系にも多いですが、こちらはエロの内容や絵柄的に、完全に男性向けだなと感じました。
確かに遙はもともと男なので、性格や話し方は男っぽい感じになっているものの。
基本的にエロシーンが中心でお話が進んでいきますから、そんなに気になりませんでした。
あえぎ始めれば完全にメス、っていうこともありますからね(笑)。

『女の体でイキすぎてヤバイっ!』は、電子コミック配信サイトで絶賛配信中の人気アダルトコミック。
まだ完結していない作品なので、これからの展開が楽しみですね。

女の体でイキすぎてヤバイっ!
ComicFestaで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


女の体でイキすぎてヤバイっ!

 

タグ :                                

SF・ファンタジー アダルトグッズ お風呂 フルカラー ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女 女体化 女子校生 媚薬 巨乳 潮吹き

めいびいのオトメのヒメゴトは女子高生の初体験が初々しいです


オトメのヒメゴト

女の子には秘密がいっぱいあります。
好きな人のことだったり、それから人には言えないちょっとエッチなことだったり。
大人向けのエッチなスマホコミック『オトメのヒメゴト』では、年頃の女子高生たちのエッチな秘密がたっぷり読めちゃいますよ♪

『オトメのヒメゴト』というタイトル通り、女の子のエッチなヒメゴトを題材にしたストーリーが複数話収録された短編集になっています。
中でも私が特に興奮したのは「なつのおとめ」という作品。
付き合い始めたばかりの女の子と男の子の、初々しいけど若さあふれる激しいセックスが楽しめます♪

夏休み、付き合い始めたばかりの春香と優斗の二人は、誰もいない学校の理科室でイチャイチャ。
夏休みの暑い教室で、二人とも汗だくになりながらペッティングフェラチオに夢中という(汗)。
学校の、しかも理科室なんて場所なんですが・・・・・
二人ともかなりいい雰囲気になっていて、春香の方からこのまま最後までしてみようと誘います。
しかし、お互い何もかもが初めてだったため、初セックスは失敗。
二人はちょっぴり気まずい雰囲気になってしまうわけです。

個人的に、この辺りの描写がとても細かくて感動しました。
女の子が痛い痛いと騒ぐだけではなくて、表情やしぐさがリアルに描かれていますね。
巨乳女子高生がおっぱいの谷間に汗をかいてる感じとか、エッチな雰囲気を出しつつもテーマの夏をしっかり意識させているところとか。
そういうところがうまいな~と思ってしまいました。

オトメのヒメゴト

その後色々あるものの、二度目のセックスに挑戦する二人。
場所はまた理科室です。
せっかくのハジメテなんだから場所を変えればいいのに。
・・・なんて思っちゃいましたが、二回目の性行為は順調に進みます。
二人で汗だくになりながら、理科室でヤる激しすぎるセックス。

お互いがむしゃらでがっつくあたり、高校生らしくていいですね♪
それにしても、春香のオッパイはかなりの大きさになってます。
また、春香のほうからコンドームを優斗につけてあげたりと、とっても積極的です。

フルカラーなので、汗ばんだお肌の感じとかもしっかりと表現されていて、エロさ倍増♪
女の子も男の子もきれいに描かれていて、男性向けによくある下品なエロという感じではありませんね。
本当に高校生二人の初めてのセックス、という感じでした。
エッチシーンはヌキどころ満載ですが、優斗と春香の初体験の葛藤が上手に描かれていて、話としてもとても面白かったですよ。

「なつのおとめ」も、どちらかと言えば女の子が積極的な感じのストーリーでしたけれど、全体を通して他の作品も似たようなもの。
また、女子高生が中心となっているお話がほとんどなので、学園モノやちょっとエッチな女子高生が好きだという人には、ぜひ読んでほしいですね。
『オトメのヒメゴト』は、電子コミック配信サイトで絶賛配信中です。

めいびい・オトメのヒメゴト
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


オトメのヒメゴト

 

タグ :                   

フェラチオ フルカラー ラブコメ 処女 女子校生 潮吹き

デキたら卒業☆ハーレム学園では淫乱JKに中出しして孕ませ放題!


デキたら卒業☆ハーレム学園

現実ではなかなか体験できないけど、あこがれるシチュエーションってありますよね。
具体的なプレイ内容は、その人の性癖によっていろいろだと思いますが、特に多いのはズバリ、中出しではないでしょうか?

ぶっちゃけると一番現実的というか、言葉は悪いかもしれませんけど、お手軽感がありますからね。
ヤろうと思えば誰にでもできる、という点もあるのではないかと。
かわいいあの子に生でブチこんで、膣内に思いっきりドピュッと射精してやりたいなんて、男ならだれもが一度は考えたことがあるはずです。

そんな方におすすめなのが、この電子マンガ『デキたら卒業☆ハーレム学園』
タイトルからもはっきりとわかるとおりで、孕ませ希望の淫乱女子高生たちに中出ししまくる、日常改変系のスマホエロ漫画になります。

主人公・大地が入学した学園。
そこは女子30人に対して、男子は大地1人という夢のような学園でした。
全校生徒に膣内射精OK、デキたら即結婚という、大地のうらやましすぎる学園性活が幕を開けます。

ハーレムもので、とにかくかわいい女の子のキャラクターがたくさん登場するエロ漫画。
幼なじみやツンデレ、後輩など。
学園にいる女子高生たちは、外見も中身も様々です。
大地はそんなJKたち相手に、毎日子作りセックスに勤しむことになるわけです(汗)。

大地の童貞を奪うのは、幼なじみのめいこ。
年上で幼なじみのめいこ姉ちゃんが、いきなりおっぱいを丸出しにして大地に覆いかぶさるという!
学園のことを何も知らない彼に、いきなり生ハメセックスをしながら、この学園のことを詳しく教えてあげてます。

デキたら卒業☆ハーレム学園

ストーリー自体は大地視点で進んでいくので、話が進むごとにこの子が本命かな?みたいな子が出てくるわけですが。
「自分ならこの子と子作りセックスキメるのにな~」とか考えながら読むのも楽しいですよ♪

ちなみに大地は、おしとやか系のヒロイン・ほたるに心を惹かれているみたいです。
学園の女子生徒はみんな、かなり大胆に大地に迫ってくるタイプだったので、逆にこういう子に惹かれたんでしょうね。
まぁこの学園にいる時点で、おしとやかもナニもない気がしますが(笑)。

常に生ハメ、そして中出しOK!
女の子はみんなかわいくて、自分のことを取りあってくれる。
男ならだれでも憧れてしまう、うらやまけしからんシチュエーションなのではないでしょうか。

『全ての女生徒にナカ出しOK、デキたら即結婚』は、まさに世の中の男子の憧れを詰め込んだ、スマホエロ漫画になっています。
あなたは、どのキャラクターと子作りセックスしますか?

デキたら卒業☆ハーレム学園
まんが王国で読めますよ♪

↓  ↓  ↓


デキたら卒業☆ハーレム学園

 

タグ :                   

SF・ファンタジー ハーレム パイズリ フルカラー ラブコメ 女子校生 巨乳 幼なじみ 後輩 潮吹き 痴女

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれてはSMプレイがエロいTLコミックです


イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて

先生と生徒の禁断の恋って、なんだか字面だけでもエッチな雰囲気に感じてしまいますよね。
『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』は、先生と生徒の禁断の恋愛モノのTLコミックなんですが。
過激なタイトルになっていることからもわかる通り、内容もかなりエッチなものになっています(汗)。

先生のことが大好きなヒロインちゃん。
処女だったにもかかわらず、最初から求められるがままに学校でセックスしちゃいます。
そんなに簡単に処女を、しかも学校で・・・?
と思わなくもなかったんですが・・・・・
ここから彼女の貞操概念はどんどんゆるゆるになっていくので、あまり関係ないかもしれませんね(笑)。

その後も同級生たちがたくさんいる校舎内でセックスしたり、とにかく先生に従順です。
あまりに先生が好きすぎて、何より先生の肉棒が欲しくて、何でも言うことを聞いちゃう感じの女の子ですね。
まるで性奴隷のように、ナニをされてもアソコをぐしょぐしょに濡らして悦んじゃってます♪

そんな感じで、場所なんて関係なしに先生とセックスしまくっていた主人公ちゃん。
しかし、ある日ついに、お兄さんが二人の関係に介入してきます。
嫌がる主人公ちゃんと裏腹に、先生は割とノリ気♪
そこから三人での3Pセックスが当たり前のようになっていくという。

あくまで主人公ちゃんが好きなのは先生なので、最初こそイヤイヤ言っていますけれども。
かなり淫乱な彼女の身体は三人でのセックスでも感じまくり。
お兄さんと先生の二人から攻められて、何度も何度もイッてしまいます。
さらにはお兄さんだけでなく、ついには先生の弟まで出てきてしまい・・・。
まさにヒロインは『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』のタイトル通り、三兄弟から調教され放題の状況になっていきます(汗)。

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて

表紙でも確認できますが、主人公ちゃんのおっぱいはかなり大きいですね。
ティーンズラブコミックですけど、内容はかなり男性向けに近いと考えてもらっていいかと思います。
「とにかくエッチな漫画を読みたい!」という人にはおすすめですね。

あと、キャラクター(というか三兄弟)が揃いも揃ってドSなので、ドSな男性が好きだという人もいいかもしれません。
エッチ描写も普通のラブラブな雰囲気というよりは、SMのようなものが多いです。
こういったものが好きな自分は個人的には大満足でしたが、二人でベッドでイチャイチャみたいなものが好きな人だと、ちょっと驚いてしまうかもしれませんね。
兄弟は共通してドSなんですけれど、それぞれ微妙にプレイの趣向が違うので、飽きずに読めてよかったです♪

『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』は、「特定の男性とのラブラブエッチものにはマンネリ!」とか「もっと刺激が強い作品を読みたい!」という人におすすめです。

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて

 

タグ :                      

3P SM TL 乱交 凌辱 処女 媚薬 巨乳 潮吹き 調教