アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて』の美人叔母さんと近親相姦しちゃう!

久しぶりに親戚に会うことって、けっこうありますよね。
父親のお仕事が忙しくて、親戚とはなかなか顔を合わせる機会がなかったり。
そんなとき、久しぶりに会ってみると、とても懐かしく感じてしまうもの。
でももし、親戚の叔母さんがフェロモンムンムンになっていたら・・・?

黒猫スミスさんの『叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて』は、まさにそういうお話。
久しぶりに顔を合わせた叔母さんが、かなりお色気たっぷりになってしまっていて。
思わず抱き着いて、カラダを求めてしまっているという。
ここから、近親相姦的な肉体関係がスタートするわけなんです。


 

タグ :                   

トイレ フェラチオ フルカラー 人妻 夜這い 巨乳 膣内断面図 近親相姦

華フックの『母親失格』では友達の母親に復讐寝取られ劇!

華フックさんと言えば、鬼畜系の作品がメインのエロ漫画家ですね。
たとえ相手が処女だろうと、容赦なく貫通するところがエロエロ!
おまけに近親相姦という要素まで加わっているので、さらに鬼畜度が上がっているという(汗)。


 

タグ :                   

3P NTR オナニー お風呂 パイズリ 人妻 凌辱 巨乳 母親 潮吹き 調教 近親相姦

黒岩瑪瑙の『新婚母子』の近親相姦セックスがエロすぎる!

黒岩瑪瑙さんと聞くと、最近人気のエロ漫画家。
どの作品でも、女性がとっても美人なだけでなく、ボディのほうもかなりグラマラス。
そんな美女たちがくんずほぐれつ乱れまくりなわけですし。
女性の陰毛の描写がとてもリアルになっているわけですからね。
思わず前かがみになってしまうのもよくわかります(笑)。


 

タグ :                            

69 GL SF・ファンタジー アナル アヘ顔 オナニー お風呂 クンニ パイズリ フェラチオ 人妻 女教師 巨乳 母親 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

『巨乳姉妹に挟まれるオレ!』は巨乳姉妹に誘惑されまくり!

実の姉や妹って、男の子に対しては仲が悪い場合が多いようで。
エロい展開どころか、相手にすらされないことも(泣)。
でも、これがエロ漫画になると、ものすご~くエロエロに!
むしろ、エロすぎて大丈夫だろうかって心配になってしまいますよね(汗)。

たとえば、キャンベル議長さんの『巨乳姉妹に挟まれるオレ!~私のこと好きにしていいよ?』
こちらは、エロいカラダをした姉妹の電子コミック、なんですが・・・・・
実の姉と妹から、毎日エロいスキンシップで誘惑されちゃってます(汗)。
どちらも巨乳で、なかなかのエロボディなわけですから。
特にこの男の子のような、年頃の男子高校生からすると、毎日が悶々としてしまうわけなんです。


 

タグ :                 

3P お風呂 フェラチオ フルカラー ラブコメ 夜這い   巨乳 水着 近親相姦

『夏山車中』はジコチュー巨乳娘との近親相姦がエロい!

ジコチューな女の子を見ると、イラッとくる男性は多いはず。
自分のお願いはするけれど、こちらのお願いはまったく聞く耳なし。
そんなジコチューな女の子って正直、かなり付き合いづらそうに感じてしまうところです。

ちくわんこさんの『夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私』では、そんなジコチュー娘が登場。
かわいくて、おまけに巨乳、だけどジコチュー(汗)。
男のことをおもちゃぐらいにしか考えていないジコチュー娘が、エッチな仕置きをされていく電子コミックです。


 

タグ :                   

NTR キモメン クンニ フェラチオ 巨乳 調教

1 2 3 11