アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム』は美人OLが無人島で肉便器に!

無人島と聞くと、なんだかワクワクしてきちゃいますよね。
誰もいない大自然の島で、キャンプしたり泳いでみたり。
いろんな楽しみ方ができるのが、無人島の醍醐味。
あまりに開放的になって、セックスのほうもすんなりいってしまうというものです(笑)。

市井時計さんの『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人』は、無人島に遭難してしまうアダルトコミック。
遭難したことで、ごく普通の美人OLがまさかの無人島生活に。
しかもタイトル通り、美人OLひとりに男18人
美人OLからするとハーレム状態なんですが・・・・・
みなさんの想像通り、ズコズコとヤラれまくりです(汗)。


>>OL狩り!絶頂サバイバルゲーム


 

タグ :                 

4P NTR OL アナル アヘ顔 フェラチオ フルカラー 凌辱 放尿 調教 野外

『合宿免許の実態』では清楚な処女がビッチに早変わり!

自動車の運転免許って、自動車教習所で取ることになるわけですが。
中には、合宿させて取るという形のところもあるようで。
免許取得のために集中できる分だけ、普通の教習所よりも気が引き締まって見えますよね。
もっとも、生徒がみんなまともな人間ならば、の話ですが・・・。

『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間』はタイトル通り、自動車教習所でのエロ行為を描いた電子コミックです。


 

タグ :                  

フェラチオ フルカラー 乱交 処女 巨乳

Cuvieの『Heavenly』ではワケあり美女を自宅でレイプ!

Cuvieさんのアダルト電子コミック『Heavenly』を読んでみました。
収録されているタイトルは・・・・・

保健室に通いつめていたら、ヘンタイ君が現れて・・・「Social Beast」。
おちんちんのことを考えると、股間が自然と濡れてきちゃう発情系女子「聴カズ、届カズ」。
父親の再婚で悶々としているときに、クラスメイトの女の子が・・・「恋」。
貴婦人が庭師のイチモツを淫らに咥え込んで誘惑する「硝子」。

・・・といった感じで、どのお話でも女の子が乱れまくります♪
その中でも、特におすすめしたいのが、「泥花-デイカ」


 

タグ :                         

NTR アヘ顔 オナニー クンニ トイレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 乱交 人妻 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 調教

『渋谷のギャルを孕ませ隊!』は野外での着衣セックスがエロすぎ!

お、これは女子高生モノか、どれどれ・・・。
という感じで、期待に胸を膨らませて読み始めた抜きエロ漫画。
「制服JKをたっぷり堪能するぞ!」と思っていたのに、いざ読んでみると、あっという間に制服を脱いじゃった(汗)。
確かに全裸も興奮するけれど、なんでせっかくの制服を脱がせるんだよっ!

・・・なんて思いをしたことがある人、意外とたくさんいるのではないでしょうか?
そりゃあ、女の子の裸体に興奮しないといったら嘘になるけど、せっかくの衣装なんだから、脱がさないでほしい
そんなあなたの願望にお答えするアダルト電子まんがを、ぜひとも紹介したいと思います。


 

タグ :               

アヘ顔 キモメン トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 調教 野外

『絶対淫行権力者-さとし-』は催眠術で美少女たちをアヘ顔に!

もしもあなたが、周りのありとあらゆる女子を好き放題できる権利と、フェロモンを手に入れたらどうしますか?
ナニをしても自由、ナニをしても止められる者はいない。
そんな非人道的なことはできない、なんて思いながらも、本能には抗えないという人がきっとほとんどでしょう(笑)。

『絶対淫行権力者-さとし-』は、とんでもない能力と後ろ盾を得た一人の男が、ヤリたい放題自らの欲望を吐きだす。
そんなエロ電子マンガです。
どんな女も俺の言うことを聞くしかない・・・。
そんな最高な状況に突然置かれることになった主人公・さとし。
こちらの電子コミックでは、そんな彼の羨ましすぎる学園性生活をのぞき見ることができますよ♪


 

タグ :                       

アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 特殊能力 膣内断面図 近親相姦

1 2 3 6