アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『泥酔した従姉と不倫エッチ』は巨乳従姉との不倫セックスがエロい!

さいがりゅうさんの『泥酔した従姉と不倫エッチ~旦那にナイショでねっとり寝盗り』では、巨乳の従姉との不倫セックスが見どころです。
夫の留守中にこっそり始める不倫セックスで、人妻の従姉のアソコはすっかり濡れ濡れ!
ここぞとばかりに、旦那さんとの欲求不満を解消してきてます♪


 

タグ :                 

NTR クンニ 人妻 巨乳 潮吹き 調教

○才からの義妹教育では義父&義兄と近親相姦セックス!


○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄

男性向けの近親相姦モノの電子マンガは数多くありますけれど、その中身は様々ですよね。
意外とけっこう明るい感じで進んでいくものもあれば、中には・・・なんてものも(汗)。
今回ご紹介するオトナ漫画は、かなり過激で胸糞系な男性向け近親相姦エロ漫画になります。

『○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄』は、イタイケで純情無垢な一人の少女が、鬼畜でキモい義父と義兄から調教されつくされる様子を描いた電子コミックです。
二人の男の毒牙で、身も心もめちゃくちゃにされていく少女をたっぷりとお楽しみください。

ありさは母親の再婚で、新しい父親と兄ができることに。
しかし、再婚してからそんなに時間が経たないうちに、母親が亡くなってしまうという。
血のつながった身内がいなくなってしまったありさは、自分のカラダを舐めるように見てくる義理の父と兄と一緒に暮らしていくことに。
最初こそ何事もなく、安堵していたありさですが・・・・・
徐々にオンナの体つきになっていく彼女に、まずは義父の魔の手が・・・!
そしてもちろん、義兄もそんな彼女を放っておくはずもなく、ありさの地獄が幕を開けます。

キモい義父と義兄があからさますぎて、エロいシーンが始まる前からありさに同情しちゃいました(汗)。
母親もなんでこんな父親と一緒になったんだろうと思ったんですが、義父がありさの処女を無理やり奪うときに

「お前の母親も最初は無理やり犯した」

という衝撃的なことを告げられてしまうんですね。
母親は亡くなっていますし、詳しいことはわかりませんが。
快楽を仕込んだと言ったことからして、母親も堕とされてしまっていたのかもしれません。

○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄

義父とはいえ、父親から処女を奪われてしまうありさ。
しかし悲劇はそれだけでは終わらず、その場面を動画で撮影していた義兄に

「ネットにバラまかれたくなければ、わかるよな?」

と脅されてしまうんですね。
なので、ありさは父と兄の二人に、幼い身体を弄ばれていくことに・・・(泣)。
年の割に発育したおっぱいを激しくいじめられて、前から後ろから、二人に好き放題されまくりです。

ありさは黒髪でおかっぱヘアと、ものすごく美少女というわけではないものの、無垢さが出ていてそこがかわいい感じの女の子。
そんな子が、キモ親父とキモ兄の調教により、徐々に、しかし確実にメス奴隷として開花していく様子には、かなりそそられるわけですよ。
かわいそうですが、やっぱり興奮してしまうんですよね~(笑)。

『○才からの義妹教育』は、純粋無垢な少女が、鬼畜でキモい父と兄に調教されつくすスマホコミックです。
調教はひたすら自宅で行われるので、逃げ場のない雰囲気がかなりの絶望感を味あわせてくれます。
純粋そうな少女が無理やり犯される様子に興奮する人は必見ですよ。

○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄

 

タグ :                           

アダルトグッズ キモメン フルカラー 乱交 凌辱 処女 子作り 調教 近親相姦 野外

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中では巨乳従姉妹と密着SEX!


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

なめぞうさんのスマホエロ漫画『うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中』では、巨乳の従姉妹とのエロエロ展開が見どころ。
服の上からでもわかるバストサイズや、服の隙間からチラッと見える下着などはもちろん。
カラダを密着させることで、女体の柔らかい感触がよく伝わってきますし。
まさに最高のシチュエーションと言えるでしょう♪

最近では忙しいという理由から、親戚とは長く顔を合わせていないということもありますよね。
大人だったらあんまり変化はないとしても、子どもの場合は少し見ないだけでかなり成長していますから。
見た目や体格にものすごい変化があるわけです。

『うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中』でも、久々に顔を合わせた従姉妹が登場します。
久しぶりに再会してみて驚いたのは、体つきのこと。
特に、あの胸の大きさには驚かされてしまいます。
少し見ない間にたわわに育っている巨乳バスト
目のやり場に困ってしまうほどの、立派なバストサイズですね。

こんな巨乳な従姉妹と話が進んで、昔よく遊んだ懐かしいツイスターゲームの話題に。
懐かしいからもう一度やってみようと、さっそくやってみるわけですが・・・・・

ツイスターって、体をかなり密着させるゲームですからね。
二人とも見事な巨乳で、おまけにミニスカートですし。
この後の展開が手に取るように丸わかりという(笑)。


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

まつりちゃんは、見た目が清楚系っぽい感じの美少女。
ただ、下着の色は黒ですから、なかなかのエロさがあります。
俗説かもしれませんけど、黒の下着をつけている女の子って、ほかの女の子と比べて淫乱なのだそうで。
このまつりちゃんの場合がまさにそんな感じ。

いきなりツイスターゲームを始めたかと思えば、主人公の目の前にわざと巨乳おっぱいを押し付けてきたり。
体勢が変われば、今度はパンティをすぐ目の前に持ってきて、まるでオトコを誘っているかのよう。
意外とエッチで、Sっ気もある巨乳ちゃんみたいですね。

妹のさやかちゃんも巨乳おっぱいの持ち主。
ツインテールが特徴的で、まつりちゃんとちがっておパンツのほうはかわいい系です。
いたって普通の巨乳美少女に見えるさやかちゃんですが。
ツイスターゲームを始めると、負けず嫌いな性格が本領発揮しちゃいます。

ツイスターゲームという性質上、どうしてもカラダが密着してしまうのは仕方がないこと、なんですが・・・・・
主人公が覆いかぶさるような体勢になってしまったのは運の尽き。
ちょっと動いただけで、ぷるぷるのお尻が主人公の股間をグリグリと刺激してしまって。
ついには、肉棒が膣内に生挿入!

「ひゃんっ!?」

なんていう、声にならない声を上げるものの。
負けず嫌いなさやかちゃんですから、ゲームを止めようとはしないんです(汗)。


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

ペニスがおまんこに突き刺さっている状態なので、このままだと気持ちよすぎて射精してしまうわけですから。
少し抜こうとして、カラダを動かそうとすると、逆にもっと深く挿入されてしまうという・・・!

「ああん・・・っ!!」

という具合に、大きな声で感じてしまってますね(汗)。
でも、これでもゲームを降りようとしないところは、さすが負けず嫌いといったところでしょうか。

どちらの女の子もとってもかわいくて、おまけにあの巨乳おっぱいですからね。
こんなグラマラスバディを押し付けられたら、ヤリチン以外はみんな即発射してしまうでしょう。
実際に主人公も、二人の膣内が気持ちよすぎてイキそうになっていますし。
動くたびに膣壁とカリ部分がこすれて、射精したくてたまらなくなってくるという。

汗ばみながらも、口元におまんこがやって来たリ。
ブリッジ状態で顔面騎乗してきたり。
巨乳の従姉妹との濃厚な肉体的交わりが楽しめるのが魅力的♪

膣内の締め付けのほうも、どんどんキツキツになってきていて、ますます射精感が高まってきているという状態。
こんな状態の中、主人公ははたして射精を我慢できるのでしょうか?
少しだけなら、中出ししてもバレそうにないとは思うんですけどね(笑)。
続きはぜひ、スマホ漫画で確認してみてくださいね。

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

 

タグ :           

3P SM 巨乳

強制タネ付け抽選会では子作りシーンで中出ししまくり!


強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット

もしあなたが政府公認の生ハメ&中出し政策のモニターに選ばれたら、どうしますか?
ヒドいなと思いながらも、選ばれた相手が超絶美女だったら?
男であればやはり、ヤることは一つなのではないでしょうか(笑)。

『強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット』は、少子化対策を描いているアダルト電子漫画なわけですが・・・・・
政府がランダムに選んだ男との子どもを妊娠・出産することを義務づけているという、とんでもない設定のエロ漫画になっています。
男は天国、女は地獄。
そんな少子化政策に翻弄される巨乳美女なヒロインたちで、たっぷりヌいちゃってください。

ヒロインは奥手で純情な雰囲気の巨乳美女
種付け抽選会の会場には、妹と彼氏と一緒に来ています。
たとえ恋人がいようとも、未婚であればこの抽選会の対象となるのが、この少子化政策の恐ろしいところ。
政策に対しても、あっけらかんとしている妹に対しても戸惑うヒロインを尻目に、抽選会は進んでいって。
部屋に現れたのはなんと、彼・・・!?
喜ぶヒロインでしたが、実は彼は・・・・・!

かわいらしいイラストと、序盤はコメディまではいきませんが、軽いノリで進んでいくので。
一瞬、「ギャグエロかな?」と思いながら読んでいたのですが・・・・・
途中から一気に転げ落とされました(泣)。

内容をかいつまんで説明すると、部屋に現れた彼のパートナーはヒロインではなく、実の妹。
ヒロインは彼と妹のセックスを目の前で見ながら、自分のパートナーに選ばれたキモ男種付け生ハメセックスされちゃうという・・・!
平凡ながらも普通っぽい雰囲気の彼や、その他のモブキャラクターもキレイに描かれているので、正直いろんな面で油断していました。
ヒロインのパートナーにまさか、ここまでキツいのがくるなんて・・・(泣)。

強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット

処女だろうとお構いなしに、全身をメチャクチャにされるヒロイン。
上のお口の処女も下のお口の処女も、全部彼じゃなくてキモ男に奪われてしまいます(泣)。
大きな胸を揺らしながら、キモ男に生ハメ中出しセックスをされてしまって。
抵抗しようにも、性行為を拒否すれば、政府からの”お仕置き”が待っているため、それもできません。
最後にはさらに、また衝撃の展開が・・・!

序盤の雰囲気が嘘のように、最後は「うわぁ・・・」となる感じでした。
後味はかな~り悪いんですけれど、絵はものすごくきれいでエロカワです(笑)。

このお話の他に、同じ世界観でもう一本作品が入っているんですが、そちらもかなり良かったです♪
そちらのお話は、もし招集に応じなかったら?
というパターンが描かれていて、やはりけっこうえげつない(汗)。

孤島に住んでいる褐色少女が、抽選会の招集案内を見逃していたことが原因で、複数の男たちの手でメチャクチャにされるという。
こちらの序盤は、自然の中で伸び伸びと過ごす彼女が、突然男たちの手で絶望にたたき落されてしまう雰囲気が、なかなかダーク。
褐色で大きさ控えめなオッパイ、清楚というよりは健康的な雰囲気の女の子で、最初の話のヒロインとは対照的な感じになっています。

『強制タネ付け抽選会』は、嫌がる女の子を強制的に孕ませるアダルト電子コミック。
紙媒体じゃないので持ち運びにとっても便利ですから、こっそり読むのには最適ですよ。

強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット

 

タグ :                       

NTR アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 処女 巨乳 爆乳 調教 野外

やらシールでは秘密道具を使って美少女たちを絶頂に!


やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ

もしあなたが

「誰でもいいなりになるシールがあるよ、1000円だよ」

と、見知らぬ人に声を掛けられたらどうしますか?
興味本位で買ってみますか?
それとも、そんなうさん臭いものは買いませんか?

『やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ』は、前者を選択した一人の男の物語になります。
気まぐれで買ってみた魔法のシールでエッチ三昧できちゃうという、男なら誰もが憧れるような状況が、フルカラーでたっぷりと楽しめますよ♪

街角で売っていた「いいなりシール」
怪しいと思いながらも、興味本位で買って口うるさい幼なじみに貼ってみると・・・・・
なんと、本当にいいなりになっちゃった!
いつも強気で口うるさい彼女が、嘘のように自分に甘えてくる上に、エッチな行為もされるがままという。
謎のシールをペタペタして、いろんな女の子とのエッチ三昧な日々が幕を開けます。

男性向けの人気ジャンル、不思議な○○でエッチ三昧、ってやつですね。
こういう系は今までもいくつか読みましたが、今回はシール。
確かにペタッと貼ればいいだけなので、かなり手軽でいいですね♪
値段が1000円というところも、なんともお手ごろ価格で個人的には好きです(笑)。

複数の女の子とエッチしまくる系の作品なので、色々なタイプの子が登場します。
ツンデレ幼なじみ、真面目な委員長、ビッチ系の3人。
催淫ものなので、三人とも特に抵抗なく堕ちちゃってます。

やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ

幼なじみは騎乗位で自ら腰を振りまくって、何度も絶頂に達します。
かなりの巨乳なので、騎乗位でおっぱいが「ブルン!ブルン!」と揺れまくりですね♪

真面目な委員長は教室プレイ
毎日熱心に勉強している学校で制服を脱いで、自らエッチなお汁でびしょ濡れのおまんこをくぱぁしちゃいます。
あえて真面目な彼女相手に、獣のようなバックスタイルでヤッちゃうっていうのもアリですね♪
作者の赤髭さんは、これをよくわかってらっしゃる(笑)。

残り一人のビッチちゃんのプレイ内容は・・・・・
こちらはぜひ、実際に読んでから確かめてください。

それにしてもこのシール、わざわざ額に貼る必要はあるんでしょうか?
脳に近いところに貼らないといけないとか?
個人的にはちょっと気になっちゃうことなんですけど、女の子たちをいいなりにした上にエッチなこともできる点はありがたいところですよね。

『やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ』はフルカラーで読める電子コミック。
美少女たちのピンク色の乳首や、愛液でぐしょぐしょになるおまんこなど、バッチリ楽しめちゃいます♪
ツンデレ、真面目、ビッチと、男性向け成年コミックで人気のあるタイプの女の子が揃いまくりな作品。
こういうタイプの女の子が好きな方は、ぜひ一度読んでみてくださいね。

やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ

 

タグ :                 

SF・ファンタジー フルカラー 女子校生 巨乳 幼なじみ 調教