アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『巨乳姉妹に挟まれるオレ!』は巨乳姉妹に誘惑されまくり!

実の姉や妹って、男の子に対しては仲が悪い場合が多いようで。
エロい展開どころか、相手にすらされないことも(泣)。
でも、これがエロ漫画になると、ものすご~くエロエロに!
むしろ、エロすぎて大丈夫だろうかって心配になってしまいますよね(汗)。

たとえば、キャンベル議長さんの『巨乳姉妹に挟まれるオレ!~私のこと好きにしていいよ?』
こちらは、エロいカラダをした姉妹の電子コミック、なんですが・・・・・
実の姉と妹から、毎日エロいスキンシップで誘惑されちゃってます(汗)。
どちらも巨乳で、なかなかのエロボディなわけですから。
特にこの男の子のような、年頃の男子高校生からすると、毎日が悶々としてしまうわけなんです。


 

タグ :                 

3P お風呂 フェラチオ フルカラー ラブコメ 夜這い   巨乳 水着 近親相姦

『エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!』は裸エプロンでバイブ調教!

大学生になって、アパートで独り暮らしする人って多いですよね。
でも、普通のアパートだと、どうも味気ない気がして、何か物足りなく感じてしまうもの。
そんなときにもし、管理人さんが美人で魅力的な女性だったら・・・?

『エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!』はまさに、そんな女管理人が登場します。
美人でグラマラスボディの女管理人ですから、このアパートに来てよかったって思ってしまうほど(笑)。
ただし、この管理人さんは実は、エッチなことが大好きな淫乱管理人で。
清楚な感じに見えて、実のところは淫乱さんでした、と。
こういう女性キャラなわけなんです。


 

タグ :             

アダルトグッズ オナニー 巨乳 痴女 調教

ポン貴花田の『めいどいんじゃぱん!』では淫乱メイドが濃厚なご奉仕!

自宅に同居しながら、いつも自分の身の回りのお世話をしてくれるメイド
食事やお洗濯、お掃除はもちろん、下半身のお世話までもしてくれる
そんな魅力的なメイドって、男性にとってはあこがれの存在ですよね(笑)。

ポン貴花田さんのオトナコミック『めいどいんじゃぱん!』にも、そんなメイドさんが登場します♪


 

タグ :                    

3P 69 アナル クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー メイド ラブコメ 巨乳 後輩 潮吹き

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。はスワッピングSEXがすごい!


お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。

結婚してから数年間は、しあわせいっぱいっていう感じで過ぎていくものの。
ある時を境に、急に不満が出てくるものですよね。
浮気を疑ったり、夜の性生活が不満だったり。
表面上は上手くいっていても、実際には倦怠期という夫婦も多いもの。

はましま薫夫さんの『お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。』はまさに、そんなカップルを描いたアダルト電子コミックなんです。

ゼネコンで部長を務めている40過ぎの篠崎良夫。
結婚してからぽっこりお腹になって、おまけにハゲてきている典型的なオジサンです。
こんな外見の自分が、ご近所で美人と評判の美和子と結婚できたのが不思議なぐらい。
こんなに美人な妻が自分を愛してくれているのはわかっているけれども。
あまりにも素敵すぎて、逆に浮気しているんじゃないかと疑ってしまうほど。

もしかすると、自分との結婚生活は飽きられてしまっているんじゃないだろうか?
そう不安になっていた矢先、お隣に住む黒人夫妻に

「なあボブ・・・君は、美和子とセックスしてみたくはないかい?」

とうっかり相談したことで、スワッピングSEXが始まることになるわけです。

スワッピングというのは、早い話が夫婦間でのNTR(ネトラレ)ですね。
夫と妻を別の夫婦と交換してセックスするというプレイ。
マンネリ化している性生活を解消するために始めるカップルも多いのだとか。
こちらの篠崎夫婦もそんな感じのようです。

美和子は確かに美人で、おまけに爆乳な人妻。
ずっと女子校だったことで、男性というものを初めて知ったのが今の夫で、オトコというものがどうもよくわかっていない様子。
夜の性生活も満足はしているものの、もう少し激しいセックスをして欲しいと思っているみたいですね。

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。

そんな時に、お隣の黒人・ボビーにカラダを求められて、すっかりあえぎまくってます(汗)。
主人の優しいセックスとはちがって、黒人らしい激しいSEX。
デカチンで膣壁をグリグリされて、膣奥まで深く突いてくるという。
子宮口まで犯されそうなほどに濃厚なセックスですから、美和子にとってはまさに願ったりという感じでしょう。

美和子のほうもお返しとばかりに、ボビーにえっちなご奉仕を。
巨根を手コキして、お口でじゅぽじゅぽとおしゃぶりしたり。
何より、爆乳オッパイを使ってのパイズリは圧巻!
デカチンと爆乳が入り乱れるプレイに、思わず目が釘付けでした♪

黒人のお隣の奥さん、マリカ・オハラとのセックスも、爆乳が大きく揺れる内容にはなっていたものの。
個人的にはやはり、白いお肌の美和子のほうに興奮しちゃいます。

アナルバイブ電マなどの大人のおもちゃを使っての刺激があったり。
目隠しプレイ裸エプロンでのバック生挿入など。
スワッピングしての濃厚プレイが楽しめるのが『お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。』の魅力。
夫婦生活のマンネリ解消としても楽しめる成年コミックになっています。

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。

 

タグ :                            

NTR SM アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー パイズリ フェラチオ 人妻 凌辱 潮吹き 爆乳 痴女 調教

7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?は同棲生活でラブラブに!


7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?

『7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?』は、BLの濃厚エロ描写に定評のある、つくも号さんのボーイズラブコミックです。
不愛想なガチムチ系×小柄な童顔系という、割とスタンダードな組み合わせですけれども。
今回もエッチ描写が満載で、見応えのある作品になっていますよ♪

主人公は、小柄で童顔なのがコンプレックスの大学生・高峰。
そんな彼はある日、変人&鬼畜な助教授に言いくるめられて、とある実験に付き合うことになります。
その実験名は「ノンけをホモにする実験」
おまけに相手は、高峰がちょっと苦手意識を持っている、柔道部のエース・遊佐先輩。
外見も性格もまったくちがう二人による、実験という名の同棲生活がはじまります。

大学生を主人公としている作品にもかかわらず、なかなかとんでもない設定ですね(汗)。
高峰は小柄なんですけど、女の子っぽいかと言われるとそうではなくて、童顔だけどちゃんと男の子って感じです。
攻めと受けの体格差は大好きだけど、女の子みたいな受けが苦手な自分としては、ありがとうございますという感じでした(笑)。
遊佐先輩はまさに、絵に描いたようなガチムチ体育会系男子ですね。

7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?

柔道部のエースで寡黙なイケメンの遊佐先輩と、童顔で小柄、特別取り柄もない高峰。
とっつきにくさのせいか、それともコンプレックスを刺激されるのか、高峰は遊佐先輩がちょっと苦手みたいです。
そんな二人が繰り広げる同棲生活。
もちろん実験の内容が内容なため、色々ときわどいリクエストを助教授からされることになります。
手をつなぐといった軽いスキンシップから、一緒にお風呂、さらには相互マスターベーションAV鑑賞など・・・。

最初は気まずいな~と思っていた高峰でしたが・・・・・
先輩の意外な一面を知って、いろいろなことを共同でやっているうちに、段々と心と体に変化が・・・!?
ただの苦手な先輩だったはずの遊佐に対して、高峰が次第にドキドキしはじめる様子はとてもかわいいです♪
顔が幼いから、初心っぽくていいんですよね~。
それにしても、風呂上がりの先輩の下着一枚の姿には、不覚にも笑ってしまいました。
なんでブリーフなの、って(笑)。

エッチ描写は体格差の感じとか、高峰のかわいいのに色っぽい表情がたまりません。
つくも号さんはエッチ描写はすごくうまい作家さんなので、エロ重視の作品が読みたいという人におすすめ。
フェラチオオナニーなど、プレイとしてはそこまで突き抜けたものはないんですが、一つ一つが妙にエロくて読んでいて興奮しまくりです♪

『7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?』は、スマホで読めるボーイズラブ漫画になります。
きれいで濃厚なエッチ描写を楽しみたいという方は、ぜひ読んでみてくださいね。

7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?
アクセスブックスから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?

 

タグ :                  

BL アナル オナニー お風呂 フェラチオ ラブコメ