アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

華フックの『母親失格』では友達の母親に復讐寝取られ劇!

華フックさんと言えば、鬼畜系の作品がメインのエロ漫画家ですね。
たとえ相手が処女だろうと、容赦なく貫通するところがエロエロ!
おまけに近親相姦という要素まで加わっているので、さらに鬼畜度が上がっているという(汗)。


 

タグ :                   

3P NTR オナニー お風呂 パイズリ 人妻 凌辱 巨乳 母親 潮吹き 調教 近親相姦

母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生は母娘丼プレイがエロすぎ!


母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生

華フックさんのスマホコミック『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』のすごいところは、母親と娘の母娘丼が見られるところ。
もともと性奴隷になっていた母親が、お尻を振っておマンコの穴を差し出すのはわかるとして。
娘までも腰を振ってペニスを求めてくるという・・・!
母娘ともども性奴隷にされていく様子は、かなり刺激的でゾクゾクしてしまうわけです。

あらすじはというと・・・・・

エリートだった親子、母・明美と息子・学。
そのふたりの前に現れたのが、同級生の悪ガキ・健太。
健太はこの親子の弱みを握って、自分の欲望を満たす性奴隷へと仕上げてしまいます。
すっかり性奴隷になった親子は、母子相姦ビデオを撮影して、その売り上げを健太に貢ぐという毎日。
そして十数年後、明美と学の間には娘の美穂が生まれ、健太はこの美穂までも性奴隷に仕立てようとして・・・。

弱みを握っての性奴隷化、っていうストーリー展開はけっこうあるとは思うんですけれども。
母親と息子の間に生まれた娘も性奴隷化、っていうパターンはかなり珍しいんじゃないかと思います。

実際に読んでみると、娘の美穂はかなりかわいい女の子で、純粋な感じ。
まだオトコを知らずに、汚れていない処女ですからね。
ほんのりと膨らみ始めているオッパイが、これから健太に汚されていくかと思うと、たまらなく興奮してしまうわけですよ(笑)。


母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生

シースルーっぽい感じのドレスを着せられて、強制的に凌辱!
嫌がるのなんてお構いなしに、ペニスをキツキツの処女まんこにブチこまれるという。

「い、痛いっ!お尻が痛いようっ!!」

と泣き叫んでも、腰の動きを止めるはずもなく。
たとえ処女膜が破れて、処女穴から出血しようとも。
そのままの勢いでピストン運動を繰り返す鬼畜な健太です(汗)。

処女喪失時点では、お尻がビリビリくる感じがして、やや怯えていた様子の美穂なんですが・・・・・
繰り返されるピストン運動で、徐々にそのビリビリが快感に変わっていったみたいで。
今度は自分から腰を振って、肉棒を求めるという淫乱ぶり。
ついさっきまで処女だったなんて、とても思えないぐらいの乱れっぷりにはビックリしちゃいますよね(汗)。

ギンギンに勃起した男性器を見せつけられたうえに、今度はお尻の穴でザーメンを受け止めることになって。
(こんなに太いおちんちんが私のお尻の穴を犯すんだ・・・)
というドキドキで、膣穴もアナルもキュンキュンになっている様子。
まさに、お尻の穴の処女を捧げたくてたまらない、っていうメスの表情になっているわけなんです。


母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生

母親の明美と一緒に、美穂も健太にお尻を向けておねだり。
すでにおまんこの穴が何度も犯されているということもあって、お尻の穴でもペニスを受け入れる準備はバッチリ。
何度も健太のペニスでほじほじされる美穂の処女アナルです。

「お尻の穴、イックウウウ・・・ッ!」

と言いながら、まるで何度もウンチをしているかのような快感に襲われていくという。
ペニスを出し入れするたびに、大きなウンチが出たり入ったりしているみたいで、とっても気持ちいいっ♪
母親と同じく、何とも淫乱なメス奴隷になっちゃってますね(汗)。

母親と娘が同時に犯される、母娘丼プレイがじっくり楽しめる『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』。
弱みを握られたことで、母親も娘も従順な性奴隷になっていく様子はかなり嗜虐的です。
母親である前に一人のメス奴隷という母親と、ペニス一つで自分から腰を振るまでにいやらしく育った娘。
どちらもなかなかの性奴隷ぶりですよね(汗)。

おちんちんをおねだりするときのお尻のドアップや、母と娘の乳首のすり合わせで勃起する乳首など。
母娘丼ならではの大迫力のシーンが見どころのスマホエロ漫画になっていますね。

母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生

 

タグ :                                    

3P NTR アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー スカトロ フェラチオ 乱交 凌辱 処女 子作り 巨乳 母親 潮吹き 痴女 調教 近親相姦

根暗少年の復讐ハーレム調教計画では媚薬を使って鬼畜プレイです


根暗少年の復讐ハーレム調教計画

日ごろから自分のことをバカにしている女の子がいたら、ちょっとイタズラしたいと思ってしまうもの。
その相手が美少女や美女だったらなおさらでしょう。
日常生活だと、軽いイタズラで済むお話、なわけですが・・・・・
こちらの電子まんが『根暗少年の復讐ハーレム調教計画』では、とてもじゃないですけど、軽い感じでは終わりません(汗)。

見た目が地味で身長も低い、残念な少年・佐々木のりお。
性格のほうも根暗ですから、格好のいじめのターゲットですよね。
ご近所の幼なじみ・天宮千夏には地味だとバカにされていて。
担任の女教師にも、イケメン優先の方針なのでないがしろにされてしまってます。
自分の母親にも、何かとコキ使われてしまうという。
唯一心を許せるのは、優しい性格の幼なじみの母親のみ。

まあ、背が低くて根暗ですからね。
女の子から避けられてしまうっていうのは、ある程度はわからなくもないんですが。
こんなに露骨にバカにされるっていうのは、正直ちょっと・・・っていう感じです(汗)。

で、何とか見返そうと考えて思いついたのが、とある事務所。
オンナの発情を促す媚薬と、男性機能を高める薬。
それから、復讐したいオンナたちの弱み情報まで教えてくれるという。
ここまでしてくれるなんて、とんでもなくすごい事務所ですね。

相手の弱みを握ったうえで、性的に脅迫するという鬼畜ぶり。
誰だって弱みの一つや二つありますからね。
これってある意味、最強の復讐方法ではないでしょうか?

相手が担任の女教師であろうと、自分の母親であろうと。
そんなことはお構いなしに、バカにしてきた女性たちを犯しまくります。
媚薬ですでに乳首がビンビンに勃起しちゃっているわけなので、オッパイを犯すのはとっても簡単なこと。
指先で少しいじってあげるだけで、あえぎ声を上げて喜んでくれてます♪

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

勃起乳首の巨乳を使って、全力でパイズリ
チンポの先っぽで乳首をツンツンとつつくことから始まって。
オッパイの間で

「ズリュッ!ズリュッ!」

といやらしい音を立ててシゴいてます。
さらには、乳首ピアスまでつけてパイズリさせるという徹底ぶり(汗)。
おちんぽをシゴかれたのりおが気持ちよくなって射精するのはもちろん。
シゴいたオンナたちも、精液の強いにおいで興奮してしまってますね。

お口の中に大量の精液を出されて、一心不乱に飲むという状況。
乳首がますますビンビンに勃起しているのは、媚薬の効果もあるのかもしれませんが・・・・・
もともと淫乱の気があるオンナだった、ってことじゃないでしょうか?

母親の垂れ気味のオッパイや女教師のハリのある巨乳
幼なじみの貧乳ちっぱいに、その母親の爆乳おっぱい
合計4人の色とりどりのおっぱいが楽しめるわけですが。
イラストがとてもきれいですから、どのオッパイもとっても美しいです♪
おっぱい好きな人にはたまらないっていう感じでしょう。
こんな美バストにパイズリされたら気持ちいいだろうな。
そんな妄想がモワモワっとわいてくるのが、『根暗少年の復讐ハーレム調教計画』のいいところだと思います。

根暗少年の復讐ハーレム調教計画
無料立ち読みならこちらから♪

↓  ↓  ↓


根暗少年の復讐ハーレム調教計画

 

タグ :                     

3P キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ 乱交 凌辱 女子校生 女教師 巨乳 幼なじみ 母親 調教 近親相姦