アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

色白好の『過ち、はじめまして。』は巨乳女子大生とセフレに!

色白好さんのアダルト電子コミック『過ち、はじめまして。』は、巨乳女子大生とセックスフレンドになってしまうというお話。
ふとしたことから始まる、巨乳女子大生とのカラダの関係。
恋愛感情はほとんどなかったのに、いきなり下半身の関係から始まってしまって・・・。

まあ、世間一般では、セフレなんてたくさんいるとは思うわけですが。
こんなナイスバディの女子大生とだったら、ぜひともお願いしたい!
そう思えてくるストーリー展開になっています♪


 

タグ :                              

69 キモメン クンニ トイレ フェラチオ ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 潮吹き 痴女

ネトラセラレは巨乳妻が寝取られる様子がエロすぎる!


ネトラセラレ

『ネトラセラレ』のメインとなるのは、結婚2年目の幼なじみ夫婦。
かわいい妻・春花と、平凡ながらも幸せな家庭を築いていました。
しかしある日、その生活に亀裂が生じます。
夫婦は子作りのために日々行為に励んでいたのですが、ある日突然、夫が不能になってしまうのです。
病院で検査しても身体に異常はなし。
どうやら夫には、妻には言えない秘密がある様子。
何かあるならちゃんと話してほしいと言う春花と、それを拒否する夫。
それが原因で喧嘩になりかけた時、夫の口から告げられた衝撃のお願い。
それは、春花にほかの男と寝てほしいというもので・・・。

なんと夫は、寝取られに興奮を覚える性癖だったのです!
最初こそ戸惑う春花でしたが、徐々に夫を理解したいと思い腹を括ります。
しかし、この春花の献身が、後々さまざまな事態を引き起こすことになっていくわけです。

エロシーンはもちろん、登場人物の表情の描き方がかなり上手ですね。
夫が自分の性癖を打ち明ける時の、悲壮と絶望に満ちた表情は必見。
ストーリー性もあり、エロ漫画としてかなり面白いです。
お互いを大切に思っていないわけではないにもかかわらず。
夜の行為はうまくいかなくて、お互いトイレで自慰をするという何とも言えないやるせなさ。

このままではいけないと腹を括り、ついに春花は一人の男と会うことになります。
ホテルに連れ込まれ、おっぱいとおまんこを滅茶苦茶に責められる!
春花の大きなおっぱいが、ぶるんぶるんと激しく揺れる様子は圧巻です。
旦那とちがう舌使い&指使いに、いけないと思いながらも春花は激しい快楽を得ます。
正面、四つん這いに体勢を変えられ、久々のセックスにおまんこは大洪水。
嫌なはずなのに、と頭では考えながらも、激しい快楽にその思考も飲み込まれていっております。
その声を聞いた旦那の股間も、今までにないくらい激しく勃起するという。

嫌がる春花を組み伏せ、他の男と交わった後の洗っていないおまんこを無心で舐めるシーンは、鬼気迫るものがあります。
その後、久々に夫婦はセックスをしますが、一度の絶頂では飽き足らず、旦那は続けて何度も春花を求めます。
すでに他の男と散々交わった後だというのに・・・。
春花がかわいそうになってきてしまいました。

ネトラセラレ

こうして夫婦は一時期の平穏を得ますが、すぐにまた勃たなくなる旦那。
今度は目の前で、他の男と春花の行為を見守ります。
目の前でM字に脚を広げられ挿入、あまりの羞恥に春花は見られて潮吹きをしてしまいます。
我慢できず、お潮でぐちょぐちょになったアソコに貪りつく旦那です。
こうして春花は、何度も他の男との行為を繰り返していくことになり、夫婦の日常も、春花自身も徐々に壊れていきます。
明るい表情を見せる旦那と対照的に、春花の表情がなくなっていく様がすごくゾクゾクします。

・・・というか、自分の妻がほかの男と肉体関係を持つことで快感を得るって、正直どうなんだろうって思いますね。
まさに、アブノーマルな性生活のカタチ、っていうところでしょうか?

そんな中、春花は元彼である先輩と再会。
何度か会うものの、正直ここの方がよっぽど夫婦らしくて、なんだか嫌な予感です。
今までの男たちへの反応と全く異なり、大きな喘ぎ声になってしまうほど激しいセックスを。
大きな胸を激しく揺らしながら、見開きで喘ぎまくり(汗)。
先輩にまでも手を出してしまって、これから一体どうなってしまうのか・・・?
最新話ではついに、とある一線を越えてしまっているので、続きが非常に気になるところですね。

エロ要素も満載ですが、ストーリー性がしっかりあり、途中からは話を読むのに夢中になってしまうほど面白いです。
絵柄も春花は非常に可愛らしく描かれている一方で。
時折垣間見える歪みや、何より旦那である秀次郎の気持ち悪さが異常で、すごく引き込まれます。
秀次郎は決して、外見はあからさまなキモメンというわけでは決してなく、純朴そうな青年なんですが。
それをここまで気持ち悪く描けるというのは本当にすごい!
タイトルから寝取り系だろうなという予想はしていたのですが、読んでみるとなるほど。
確かにこれは『ネトラセラレ』ですね。
寝取り系が好きな人は、読んで損はないスマホコミックだと思います。

色白好・ネトラセラレ
無料試し読みならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ネトラセラレ

 

タグ :                           

NTR 人妻 巨乳 潮吹き