アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『公衆便女~欲望に忠実な女たち』の変態痴女が3DCGでヨガりまくり!

SYLDさんの3DCGコミック『公衆便女~欲望に忠実な女たち』は、タイトルからして痴女が登場しそうな気配なんですが・・・・・
実際のところ、そのまんまという感じの電子コミックです(笑)。

性欲旺盛な女性が増えてきている時代ですから。
SNSなどを利用すれば、以前よりも肉便器が見つかりやすくはなっているものの。
かわいくてナイスバディ、おまけに痴女の肉便器って、かなりハードルが高いと思うんです。
でももし、自分好みの痴女の肉便器が目の前にいたら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3DCG 3P アダルトグッズ アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女教師 巨乳 水着 痴女 膣内断面図 調教

『感覚がつながる魔法のオナホ』は秘密道具で美少女を徹底イカせ!

美人を見ると、ついエロいことを妄想してしまうものですよね。
現実では、そう簡単にはエロいことなんてできないわけですから。
現実でできないのなら、せめて妄想でエロいことを。

クリムゾンさんの『感覚がつながる魔法のオナホ』も、そういう妄想癖が強い店長のお話です。
お店にやってきた美人のお客を、妄想で犯していきます
縄で縛り上げてから、おまんこにはバイブを、お尻にはアナルビーズを。
それぞれ挿入して、ふたつのメス穴を犯していくという。


 

タグ :                  

SF・ファンタジー アダルトグッズ キモメン 凌辱 秘密道具 膣内断面図 調教 野外

『絶対淫行権力者-さとし-』は催眠術で美少女たちをアヘ顔に!

もしもあなたが、周りのありとあらゆる女子を好き放題できる権利と、フェロモンを手に入れたらどうしますか?
ナニをしても自由、ナニをしても止められる者はいない。
そんな非人道的なことはできない、なんて思いながらも、本能には抗えないという人がきっとほとんどでしょう(笑)。

『絶対淫行権力者-さとし-』は、とんでもない能力と後ろ盾を得た一人の男が、ヤリたい放題自らの欲望を吐きだす。
そんなエロ電子マンガです。
どんな女も俺の言うことを聞くしかない・・・。
そんな最高な状況に突然置かれることになった主人公・さとし。
こちらの電子コミックでは、そんな彼の羨ましすぎる学園性生活をのぞき見ることができますよ♪


 

タグ :                       

アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 特殊能力 膣内断面図 近親相姦

『マフラー女子学生と雪蕩けの夜…』は女子高生の膣内断面図がエロエロ!

深夜、終電が終わった寂れた田舎の駅。
辺りには人の気配すらないそんな場所で、かわいい女子高生と始発が来るまで過ごすことになったら、あなたならどうしますか・・・?

ワイエムドットコムさんの『マフラー女子学生と雪蕩けの夜…』は、フルカラーで楽しめる男性向けエロ電子まんがです。
雪の降る寒い夜の秘密の出来事が、主人公である駅員の語りで淡々と描かれていきます。


 

タグ :                     

アヘ顔 クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 膣内断面図 調教

燵成の『潤愛メドレー』は幼なじみと電車内で濃厚プレイ!

一本の長めのお話を読むのもいいですが、色々なお話がたくさん楽しめる短編集も、お手軽でいいですよね♪

『潤愛メドレー』は、燵成さんのエッチな短編がなんと13作品も収録されている、男性向けの電子コミックです。
表紙絵からして、かわいいながらも大胆な構図で、ドキドキしちゃいますね。
かわいらしい絵柄なのにとってもエッチなお話を、ぜひ堪能してみてください。


 

タグ :                                     

3P オナニー お風呂 フェラチオ ラブコメ 人妻 凌辱 処女 女子大生 女子校生 巨乳 幼なじみ 水着 痴女 膣内断面図 調教