アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『孕まされ人妻秘書』の巨乳人妻が肉便器でご奉仕を!

社長秘書と聞くと、スーツをビシッと着こなした女性をイメージしてしまうもの。
しかも、漠然とですけれど、何やらエロい妄想もしてしまいますよね(汗)。
時間ができれば、社長とズポズポしているような。
そんな卑猥なイメージがギュッと詰まっているのが、社長秘書というわけです。


 

タグ :                

NTR パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 子作り 巨乳 調教

『公衆便女~欲望に忠実な女たち』の変態痴女が3DCGでヨガりまくり!

SYLDさんの3DCGコミック『公衆便女~欲望に忠実な女たち』は、タイトルからして痴女が登場しそうな気配なんですが・・・・・
実際のところ、そのまんまという感じの電子コミックです(笑)。

性欲旺盛な女性が増えてきている時代ですから。
SNSなどを利用すれば、以前よりも肉便器が見つかりやすくはなっているものの。
かわいくてナイスバディ、おまけに痴女の肉便器って、かなりハードルが高いと思うんです。
でももし、自分好みの痴女の肉便器が目の前にいたら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3DCG 3P アダルトグッズ アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女教師 巨乳 水着 痴女 膣内断面図 調教

用務員は性器雇用では女子高生とのハーレムプレイが抜ける!


用務員は性器雇用

男なら誰でも一度は、「女子校で働いてみたいな~」なんて思ったこと、あるんじゃないでしょうか?
合法的に女の子だらけの空間にいられるわけですから、とんでもなく役得ですよね♪
想像と現実はちがうということは百も承知なんですが・・・・・
男子校と女子校どっちで働きたいかって聞かれたら、男なら迷わず女子校を選ぶでしょうね(笑)。
まぁ実際、女子校で働ける機会なんてそうないので、エロ漫画で楽しんじゃいましょう。

れあどろっぷさんの『用務員は性器雇用』は、女子校を舞台にした、スマホで読める男性向けエロ漫画です。
タイトルを見たとき、随分うまいこと女子校に潜入できたもんだな、と思わず笑ってしまいました。
このタイトルでお察しかとは思いますが、かなりぶっとんだ内容になっています。

主人公は清掃員として働く一人の男。
一見どこにでもいそうな普通の男なんですが、なんとこの清掃員、強姦罪で服役していたことがある前科者!
そのため、まともな職にもつけず、街の清掃員としてひっそりと働いているわけです。

そんな彼の元に舞い込んできた突然の依頼。
それはなんと、とある女子校の生徒を犯して躾けてほしい、というものでした!
写真に写るかわいらしい女子高生を見て、そんなうまい話があるわけないと、最初は疑心暗鬼な男。
しかしその疑惑は、教室で一人オナニーにふける少女を見た途端、ふっとぶこととなります。

街の清掃員の男に、とある女子高生を強姦し調教してほしい、という依頼が舞い込んでくる。
そんなすさまじい内容の本作になってます(汗)。
なんて荒唐無稽なんだと思うかもしれませんが、実はいろいろと細かい設定があるんですよね。
実はこの依頼主は、学園の理事長。
生意気で性が乱れた女子生徒たちをおとなしくさせるため、男の前科を知って依頼をしてきた、と。

用務員は性器雇用

教室で一人、必死におまんこを指で弄る美少女。
クチュクチュといやらしい音を立てながらのオナニーが、何とも言えない卑猥なシーンなんですが・・・・・
実はこの女子高生が最初のターゲットであり、学園一の厄介者なんですね。
早々にその子をどうにかしてしまおうと、男に依頼をしてきた、と。
理事長グッジョブ、って感じですね(笑)。

無事に彼女を犯しまくって、従順にさせることに成功した男。
そのまま表向きは用務員として、裏ではおちんぽで生意気なJKたちを制裁する存在として、学園に性器雇用されることとなります(笑)。
学園内にたくさんいる生意気な女子高生たちを、来る日も来る日も調教、そして調教!
生ハメ中出しをはじめ、どんな調教プレイもアリなんです♪
JKたちも次第に用務員の肉棒に夢中になっていって

「用務員さんのおちんちんが欲しい・・・っ!」

と、自らお尻を突き出して肉棒をおねだりするJKまで・・・!

合法的に色んな女子高生たちとヤリまくれるなんて、こんな羨ましい仕事ってありますか?
学園モノということで、出てくるJKたちのタイプも様々。
女子生徒たちの中から、好みの子を見つけるのも楽しいことですね♪

『用務員は性器雇用』は、スマホで読めるエッチなオトナ漫画になります。
女子高生に囲まれるハーレムものが好きな人には、文句なしにおすすめの作品です。

れあどろっぷ・用務員は性器雇用
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


用務員は性器雇用

 

タグ :                    

オナニー ハーレム ブルマ・体操服 凌辱 女子校生   巨乳 潮吹き 調教

かべアナはアナル挿入のハードエロなBLコミックです


かべアナ~挿れる為だけの存在

ボーイズラブ漫画って最近、電子コミックでもけっこう増えましたよね。
ただし、男性向けオトナコミックのように、ヌキ本みたいな作品は少ない気がします。
これはおそらく、需要の差(そもそも女性にヌキ本というのはおかしな話ですし)なのかなと思いますが・・・(汗)。
しかし私も含めて、「もっと男性向けみたいなテイストのBLコミックが読みたい!」という考えの人もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にぜひおすすめしたいのが、こちらの『かべアナ~挿れる為だけの存在』です。

主人公・輝翔は、同性の恋人・和宏がいるものの、それ以外は見た目も中身もごく普通の青年。
二人は良い間柄なんですが、和宏が忙しくて最近あまり会えていません。
その寂しさを紛らわせるために、輝翔は新しいバイトを始めてみるわけなんですが・・・・・
実はそれが、悪夢のはじまりでした。
コンクリートにいくつもの穴が開いているだけの、何とも殺風景なお部屋。
そこで行われる衝撃の狂宴に巻き込まれた輝翔の運命は・・・?

『かべアナ~挿れる為だけの存在』というタイトルでピンときた方もいるのではないでしょうか。
男性向けジャンルでよく目にする、壁尻のような感じのお部屋ですね(汗)。

男性向けっぽいノリのボーイズラブものはたまに見ますけれど、意外とアホエロみたいなタイプの作品が多いんですよね(笑)。
ただ、こちらの作品はそういう雰囲気じゃなくて、とにかく壮絶で不気味なんです。
平凡な生活をしていた輝翔が、どんどんわけのわからない事態に巻き込まれていく様子。
そして、挿れるためだけの“穴”として扱われ、堕ちていく過程は、かなり鬼畜ですが見ごたえがあります♪

かべアナ~挿れる為だけの存在

結局、輝翔はいったい何に巻き込まれてしまったのか?
・・・ということは最後まで判明しないままなので、作品全体の雰囲気と相まって、かなりモヤモヤさせられますね(汗)。
あえて細かい真相は解明させずに終わるところも狙いなのかなと思います。

終盤ではいったん「あ~なるほど、こういうオチかな?」となるんですが・・・・・
それが大きく覆されるというオマケ付き(汗)。
これはとにかく衝撃です。
何にせよ、後味がかなり悪い作品になっていますからね。
ラブラブな雰囲気や明るい話が読みたいという人にとっては、かなりシビアなストーリー展開だと感じてしまうかも?

謎だらけのまま終わるわけですから、真相がわかる続編なんかがそのうち出そうな感じもありますね。
ただし、あえてそちらを読まずに、こちらだけを見て不気味な余韻を楽しむのもアリかな、とも思います。
話の長さ自体はそんなに長いっていうわけじゃないので、読む時間を気にせずに読める作品になっていますよ♪

『かべアナ~挿れる為だけの存在』は、電子コミック配信サイトで楽しめる人気のBLまんが。
救いのないボーイズラブもののエロ漫画を読みたいという人は、ぜひ読んでみてください。

かべアナ~挿れる為だけの存在
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


かべアナ~挿れる為だけの存在

 

タグ :                   

BL SM アナル フルカラー 凌辱

男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間は凌辱率が高めのBLマンガです

『男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間』は、菊の助氏の代表作と言ってもいいぐらいに大人気の、BLモノの電子コミックですね。
ちなみに、漫画本のほうは『男子寮の玩具』とタイトルを変えて発売されています。


 

タグ :                             

3P BL アナル アヘ顔 フェラチオ 乱交 凌辱 女装 調教 野外