アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

春輝の発情系彼女。では巨乳美女たちの痴態がすごい!


発情系彼女。

人気エロ漫画家・春輝さんのスマホコミック『発情系彼女。』を読んでみました。
こちらは、いろんなタイプの女性が登場する短編集になっていますね。
表紙からして、オッパイ丸出しな美女が登場していますし。
表紙を見ただけでも、どれだけのエロさなのかがよくわかるような。
そんな感じで、かなり期待できるアダルトコミックになっています。

美人OLが会社のお花見の場所取りに来たら、野外セックスされる「満開」。
裸同然のキワドイ水着の学園のアイドルと浜辺で濃厚セックスしちゃう「夏のクラゲにご用心」。
双子の美人姉妹が福袋でアダルトグッズを当ててしまって・・・「福ブクロ」。
旦那をお隣の奥さんに寝取られそうになって、こちらの人妻も旦那さんと肉体関係を結んでしまう「ドロボウ猫」。

・・・など。
いろんなタイプの美女たちが、くんづほぐれつエッチなことをやってくれちゃってます(笑)。
どの女性もおっぱいが大きめの巨乳ばかりですから、エロシーンはかなり興奮しますよ♪

その中でも特に、「ヒミツのアイドル」「壺いじりの匠」がおすすめです。

「ヒミツのアイドル」は、清純派アイドルが公園で調教されるお話。
彼氏の命令で、アソコにローターを突っ込んだままの状態で放置プレイという。

「俺がトイレに行く間、いい子にしてるんだぞ」

なんて言われて、素直に応じる清純派アイドル・石原さゆみ。
ローターももちろんなんですけど、ノーパン状態で公園に放置っていうのもすごいところ。
こんなのを人に見られたら、絶対に痴女扱いされますよね(笑)。

で、実際にファンに見つかって、速攻で犯されるという。
上半身の服を脱がされて、巨乳オッパイを揉み揉み。
弾力のある柔らかそうなバストですから、揉み心地がよさそうです♪

ムードが高まってくると、もはや全裸になるしかないようで。
野外での全裸セックスが始まります。
何人もの男たちに囲まれて、交互に肉棒を出し入れするという。

「彼氏のよりおっきいし、カタいよぉ・・・っ!」

なんて言いながら、男たちの男性器をおまんこ全体で感じ取るアイドル。
女性器はびちょびちょに濡れていて、おまんこ汁なのか精液なのかよくわからないほど(汗)。
ここまできたら、もはや清純派アイドルとは言えなくなっていて。
性奴隷アイドルと言ったほうがいいのかも?

AV女優のファン感謝祭みたいに、精子臭い展開になるものの。
性的な意味でファンを元気づけられて、ある意味よかったのかもしれませんね(笑)。

発情系彼女。

「壺いじりの匠」では、巨乳美女が手とり足とり指導してくれています。
友人に勧められた陶芸教室には、胸元を大きく開いたセクシーな美女が。
こんな美人さんに教えてもらえるだけでもうらやましい限りなのに。
えっちなことまで指導してもらってますね(笑)。

「まだまだ固いですね・・・」

と言われたかと思えば、いきなりこちらの手を美女の足の間に!
これは手での素股プレイっていうところ。
おまけに、すでにヌルヌル状態のアソコなので、エロさ倍増っていう感じです♪

風俗店にも行ったことがないのに、まさか陶芸教室で女体が味わえるとは・・・!
チンポが巨乳美人のお口の温かさに包まれて、あまりの気持ちよさに思わずドピュッと口内射精
何度も精子を飛ばしてしまうことからも、お口の中の気持ちよさがよく伝わってきますね♪

一番の見どころはやはり、柔らかそうな巨乳
肉棒を2つのオッパイで包んだ時の描写からも、その柔らかさがよくわかります。
こんなに大きくて形の良いおっぱいに包まれたら、どんな勃起不全の男性でも即ギンギンになってしまいそうなほど。
乳首の色もピンク色でエロくて、全体的にお椀型の真ん丸な美乳。
こんな美巨乳が揺れるシーンは迫力満点です♪

『発情系彼女。』では、基本的にどのお話でも、美人で巨乳な女性とのセックスシーンが魅力的。
春輝さんの作品ですから、女性の肉体だけでなく、表情もエロ美しいのがすごいところ。
ぜひ一度、電子コミックで読んでみてくださいね。

春輝・発情系彼女。
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


発情系彼女。

 

タグ :                                             

NTR OL SM アイドル アダルトグッズ オナニー パイズリ フェラチオ 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 調教 野外

宵野コタローのラブ☆ハメは縛りプレイに興奮しまくり!


ラブ☆ハメ

宵野コタローさんのアダルト電子コミック『ラブ☆ハメ』を読んでみました。
宵野コタローさんの作品って、登場する女の子がみんなかわいくて、しかもかなりの巨乳なんですよね♪
おかげで、ヌキどころにはまったく困らないという、人気のエロ漫画家さん。
こちらの『ラブ☆ハメ』でも、そんな巨乳美少女たちがいっぱい登場してくれてます。

収録されているタイトルは、次の通りです。

びびっどガール
裏表ラブデイズ
smile again!!
生徒会長への道
押しかけ☆JC
押しかけ☆JK
お兄ちゃん改造計画
性なる夜に★
ドキドキ 男の娘ホリデー
夏のsecret love
春の訪れ

全部で11作品と、かなりの数を収録してありますね。
どの作品もエロくておすすめなのですが・・・・・
個人的には、「びびっどガール」が一番おすすめです♪

巨乳美少女を誘拐して、学校の体育倉庫に閉じ込めた誘拐犯のお話。
現実世界だと、誘拐して身代金の要求、という流れになるわけですが・・・・・
アダルトコミックですから、当然お金よりもカラダのほうを要求しちゃってます(笑)。
その証拠に、美少女の服を脱がせて、ほぼ全裸の状態。
上着は胸元だけはだけていて、かろうじて全裸ではないわけなんですが。
この状態のほうが、かえって全裸よりもエロく感じてしまうところ(汗)。

ほぼ全裸状態にしておいて、縄跳びのロープでカラダを縛っているという雑さ。
覆面しているとはいえ、なんだかオドオドして落ち着きがない様子。
どう見てもプロの誘拐犯には見えませんね。
どちらかと言うと、強姦魔っていう感じでしょうか?

そんな頼りなさげな誘拐犯は、巨乳美少女の胸から愛撫をスタート!
ただ、くすぐったい触り方だったり、乳首をキュッと強くつねってしまったり。
まるで、初めて女体を触る童貞男子のような触り方、ですね(汗)。
こんなんでよく、女の子を犯そうなんて考えたものです。

ラブ☆ハメ

その一方で、巨乳美少女は最初こそ嫌がっていたものの。
誘拐犯の触り方があまりにもヘタクソだったことで、かえって性欲を刺激されちゃってます。

「おっぱいだけじゃなくて、アソコも触って」

とか。

「早くして、もう限界なの・・・。」

とか。
淫乱女のような、オトコを誘惑するセリフ。
女の子のほうが誘拐犯を犯しているようなセリフになっていますよね(笑)。

もっとも、誘拐犯のおチンポを求めている巨乳美少女なんですが・・・・・
誘拐犯が挿入しようと、いざちんちんを出してみると。
なんと、かなりのデカチンという・・・!
こんな巨根を女の子のアソコに挿入しようとしたら、膣内が壊れてしまいますよね(汗)。
実際の挿入シーンでは

「ぬぷぷ・・・っ!」

といういやらしい音で、巨大チンポを呑み込んでいましたし。
子宮口まで一気に突いている様子がとっても卑猥でした。

文句ばっかり言っていた割に、最終的にはデカチンを喜んで受け入れている巨乳美少女。
ぶっとい肉棒に犯されているというより、逆に極太チンポを呑み込んで犯しているような。
エッチな膣内断面図からは、そんなイメージが浮かんできたから不思議です(笑)。

巨乳美少女のオッパイだけでなく、おちんちんを求めてキュンキュンするお尻と膣内など。
全体的に肉付きがよくて、締りのいいオマンコが見どころ♪
縛りプレイに興奮する人にぜひおすすめしたいスマホエロ漫画になっています。

宵野コタロー・ラブ☆ハメ
無料試し読みならこちら♪

↓  ↓  ↓


ラブ☆ハメ

 

タグ :                                  

アナル アヘ顔 パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 凌辱 女子校生  巨乳 水着 潮吹き 痴女 監禁 調教 近親相姦