アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『絶倫じじい達のエッチな悪戯』はエロじじいが処女ナースにズッポリ!

老人と聞くと、ヨボヨボでまったく元気がない。
そんなイメージを思い浮かべてしまうところ。
しかし、最近の老人は意外と元気。
特に下半身は元気そのものといった感じで、若い男性よりすごいんじゃないかっていうぐらいに。
下半身ビンビン状態のまま、若い女性のカラダを狙いまくりなんです(笑)。


 

タグ :                

お風呂 ナース フェラチオ 人妻 処女 女子大生 女子校生 巨乳 調教

ころすけの囚姦ナイトミュージアムでは展示物に凌辱されまくり!


囚姦ナイトミュージアム~性に飢えた偉人たち

今回は、人気の男性向けエロ漫画家・ころすけさんの『囚姦ナイトミュージアム~性に飢えた偉人たち』という作品を紹介したいと思います。
近親相姦モノや人妻モノなど、様々なジャンルのオトナコミックを描かれるころすけさん。
今回の舞台はタイトルにもあるとおり、博物館なんです。
博物館で一体どうやって、ナニが起こるのか?
あらすじと内容をさっそく紹介していきますね。

ヒロインは大学を卒業したばかりの女の子、ゆまちゃん。
就職活動が上手くいかずに、叔父のコネで辛うじて博物館の警備員として働けることになったものの、ゆまはこの叔父が大の苦手。
ニヤニヤとした気味の悪い表情や、セクハラめいた発言に嫌悪感を抱くゆまでしたが。
両親の立場がある手前、あまり関わり合いにはなりたくないと思いながらも、表面上はどうにか取り繕っています。
そんなゆまは、勤務初日から夜勤を命じられて、叔父と一緒に博物館の警備をして回ることに。
しかしその途中で、叔父とはぐれてしまい・・・。

男性向けといえばキモい親父、そしてキモ親父を描かせるならころすけさんしかいない!
個人的にはそう思っているところです(笑)。
今回も安定の気持ち悪さになっていて、ゆまがキモがって苦手意識を持つのもよくわかります。

さて、叔父とはぐれてしまったゆまですが・・・・・
ここからありえない出来事が彼女の身に降りかかります。
なんと、博物館の展示物がゆまに襲いかかってきたんです!
ちなみに、この時の展示物は原始人
わけもわからないまま原始人たちに捕まって、そのまま凌辱されてしまうという。
原始人ですから、もちろん言葉は通じません。
人というよりは、もはや動物という感じ。
本能で子孫を残そうと、それだけを考えているような感じで、ひたすらゆまの身体をめちゃくちゃにしています。
パンツの概念がない原始人たちが、力任せにおパンツごと膣に指を挿入するシーンなんて、特にそんな感じが・・・(汗)。

囚姦ナイトミュージアム~性に飢えた偉人たち

原始人の野性的な動きに翻弄されるゆま。
さらには、彼らのボスらしき存在まで出てきちゃいます。
ほかの原始人たちよりもずっと太くてカタいボスのおちんぽに怯えるゆまですが、次第に快楽に目覚め始めて・・・。

いったんは夢落ちのような感じで終わりますけど、博物館ではこの後もいろいろと奇怪な事件が起こります。
そうして何やら、というか確実に、この件に一枚かんでいそうな叔父。
しかし設定が突飛すぎて、一体ナニがどうなってこんなことが起こっているのかわかりません(汗)。

エロは相変わらずすごいですが、ころすけさんの電子まんがにしては、今のところそんなにダークな感じじゃないですね。
ブッとんだ設定と相まって、どこかギャグにも見えるといいますか・・・。
ただし、これからどうなるかがわからないところが、ころすけ作品の怖いところでもありますよね(汗)。
叔父とその息子が明らかにナニかやらかしそうな感じですし。

『囚姦ナイトミュージアム』は、かわいいオンナ警備員が博物館の様々な展示物たちに犯されまくる、アダルト電子コミックです。
ころすけさん特有のキモ親父がいい味を出していて、エロ描写たっぷりな作品になっています。

囚姦ナイトミュージアム~性に飢えた偉人たち
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


囚姦ナイトミュージアム~性に飢えた偉人たち

 

タグ :                   

SF・ファンタジー キモメン フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 凌辱 巨乳 潮吹き 盗撮 調教

伴カズヤスの水着フェチ!?ではドM女を性奴隷に調教!


水着フェチ!?

伴カズヤスさんのスマホエロ漫画『水着フェチ!?』を読んでみました。
こちらはもともと、『淫交教室』というタイトルでエロ漫画として販売されていたもので。
かわいい美少女たちのえっちな魅力がギュッと詰まっています。
年頃の女の子たちが繰り広げる、淫靡で卑猥なエロ行為の数々。
ショートストーリーものの短編集という感じで、いろんなタイプの美少女たちが楽しめるのがいいですね♪

幼なじみの恋愛相談に乗っているうちに、エッチもレクチャーしてしまう「友達H」。
図書室でえっちしている男女を見ているうちに、ムラムラときてしまって・・・「本恋」。
美少年のカラダを開発するつもりが、自分のほうが開発されてしまう「初モノッ」。
処女だとバカにされたことで、幼なじみとSEXしてみたらすごいことになっちゃう「バージンガール」。

・・・など。
いろんなプレイ内容のお話が楽しめます。
その中で個人的に好きなのは、「Mっ娘レッスン」です。

彼氏の浮気現場(セックス中)を見てしまって、さっそく踏み込んで問い詰めるものの。
「彼女がマグロ状態で欲求不満」と言う彼氏。
おまけに、浮気相手の女の子は、彼氏の肉便器になってしまっていて・・・。

自分の彼女がなかなかセックスさせてくれないことで、すっかり欲求不満になってしまって。
代わりの女の子とSEXする、っていう展開はよくあることでしょう。
こちらの「Mっ娘レッスン」では、エッチのときの彼女はマグロ状態だそうですから。
フェラチオ手コキもしてもらえないと、男としてはがっくり来てしまうのも納得です。

そこで登場するのが、学園のアイドルになっている美少女。
かわいい上に巨乳女子高生で、かなりのドMという・・・!
こんな美少女JKのおまんこをいじりながら言葉責めして

「もっとグリグリしてぇ、ご主人様♪」

なんて言われたら、グリグリする速度も急上昇でしょう(笑)。

水着フェチ!?

大股開き状態で、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立てながらオマンコをかき回されてます。
大量にほとばしる愛液がかなり卑猥な感じがしていて。
濡れまくりな女性器の状態を見る限り

「チンポ大好き淫乱メス奴隷なんですの♪」

というセリフも納得です(汗)。

ドSなフリをしているご主人様の彼氏に、ドMな性処理奴隷の女子高生・美穂。
お似合いのふたりの前に、本当の彼女が入る余地はないのかも?
まあでも、浮気は浮気なんですけどね(笑)。

このままでは彼氏を取られてしまうと不安になって、ご奉仕テクをお勉強する彼女。
そして、奴隷願望のM女で、彼氏が気持ちよくなるようにご奉仕テクをがんばる美穂。
どちらも女子高生ながら、彼氏のためにがんばる姿がすばらしい限りです♪

プニプニの亀頭部分を舌先で最初はゆっくり、次第に激しく舐めとるフェラチオ
大きなマシュマロおっぱいで、彼氏のチンポ全体をすっぽりと包んでのパイズリ
ドM女子高生のご奉仕プレイ、なかなかのものですね♪

でも、彼女も加わってのご奉仕プレイは、さらにレベルが高くなっていて。
4つのマシュマロバストで包まれてのパイズリは、かなり高い乳圧ですから、すぐにでも射精したくなってきますし。
彼女と性奴隷JKとのシックスナインでは、お互いのエロいマン汁を舐めとる様子が百合っぽくて大興奮です。

いろんな性癖の女の子たちの痴態が楽しめるのが『水着フェチ!?』の良いところ。
アナル責め子宮口姦フィストファックなど。
けっこうハードなプレイ内容で、ドM美少女たちを性奴隷に開発&調教していってます♪
膣内断面図つきですから、膣内の様子が丸見えなところも卑猥で抜けますよ。

伴カズヤス・水着フェチ!?
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


水着フェチ!?

 

タグ :                                     

3P NTR SM アナル オナニー パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 後輩 水着 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教

ころすけの絶倫オヤジが女子寮ではキモ親父が女子大生を凌辱!


絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!

48歳独身、ハゲでデブでもちろん独身。
『絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!』は、そんな冴えなさすぎる中年親父が主人公の電子コミックです。
人気エロ漫画家のころすけさんの作品ですから、絵柄がよくて女の子たちがエロかわいいのがいいですね♪

1Kの社員寮で細々と暮らすキモ親父・山本伝吉は、締まりのないだらだらとした毎日を送っています。
そんな彼の人生は、ある日上司から呼び出されたことから変わり始めます。

山本と同時に呼び出されたのは、彼の同僚の井出と田中。
類は友を呼ぶというかなんというか、やっぱり冴えないキモい親父二人です(笑)。
そんな三人が上司から告げられた内容。
それは、社員寮を建て直す間、仮住まいとしてしばらく大学の女子寮に移り住め、というものでした。
どうやって『絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!』のタイトルのような状況になるのかと思いましたが。
なるほど、そういうストーリー展開なんですね。

右手と大親友、女を抱けるのは夢の中だけ。
そんな哀れなキモ親父たちは、その言葉に大喜び!
まぁいきなりの夢のハーレム展開ですからね。
おまけにピチピチの女子大生が住む女子寮ですし、男ならばこの反応には納得でしょう。
そんな男たちの危険性を察知してか、もし何か問題を起こせば即クビと釘を刺されちゃってますが(汗)。

絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!

そうしてやってきたJDだらけの女子寮。
ですが案の定、寮生の女の子たちにはキモがられまくりです。
言っちゃ悪いですが、人相が悪すぎるキモ親父ですから、そりゃそうですよね(笑)。
最初こそ女子大生を犯すことを我慢していた山本。
そんなとき、キモ親父を気持ち悪がることなく話しかけてくる、一人の女子大生が。
あまりに無防備な様子と、若さあふれるムチムチの肉体に、ついに山本の自慢の絶倫巨根が火を噴きます!

学生寮の女子トイレで行われる、山本の絶倫巨根による生ハメセックスに、女子大生たちはもうメロメロ。
挿れただけで軽くイッちゃったり、父親と変わらないくらいの年齢のキモ親父に自分からおねだりしちゃったり。
あんなにキモ親父を毛嫌いしていたのに、なぜかかなりの淫乱ぶりです(汗)。

こんなキモい親父に、おまんこに大量中出しされちゃって。
女子大生たちはいったい、どうなってしまうのでしょうか・・・?
続きは実際に読んで確かめてみてくださいね。

妄想や夢で女の子がめちゃくちゃにされている描写は出てきますけど、実際本番に入るまではちょっと焦らされます。
でも、待った甲斐があったと思えるほど、現実のエロ行為の描写は濃厚でドスケベでたまりません♪

『絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!』は、たっぷり溜め込んだ親父の特濃ちんぽミルクを、女子大生の膣内に大量にぶちまける電子エロ漫画。
セックス自体は激しいですけど、そこまで凌辱っぽい感じはしませんでしたし。
オナニー用のヌキ本としても最高の作品だと思いますよ。

絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!
無料お試しできるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!

 

タグ :                         

キモメン トイレ ハーレム 乱交 凌辱 処女 女子大生 巨乳 潮吹き 調教

はらだのやたももは絶倫とビッチのBLエロまんがです


やたもも

エッチで軽快で、だけどなんだか切ない。
ストーリー展開に定評のあるボーイズラブ漫画家、はらだ氏の描く人気作『やたもも』をご紹介します。

はらだ氏の他の作品を読んだことはありましたけど、この『やたもも』は初じめて。
タイトルの意味はなんだろうと思いながら読み始めてみると、あっという間にわかりました(笑)。
カップリング名をタイトルにしちゃうって新しいですよね♪
はらだ作品特有の後味の悪さというか独特な雰囲気は、今回は少し成りを潜めていて、ラブコメみたいな感じになっています。

まじめで面倒見のいい青年・八田と、ビッチでクズのろくでなし・モモ
はらだ氏の作品はクズが出てくることがまぁ多いんですが、今回は受けがどクズですね(笑)。
モモの外見が若いのでパッと見そういう感じはしませんが、一応年下×年上です。

八田ちゃんは本当にいい人のようで。
公衆トイレで事後処理をしていた挙句、初対面で「お金くれたら一発ヌイてあげる」なんて言うモモを心配して、自宅の住所のカギまで渡してあげます。
それにつけ込み、彼の家に転がり込むモモ。
モモの性根はそのままですが、八田ちゃんに感化されて、徐々に心境に変化が出てきます。
しかしまぁ、モモのこの性格というか生き方が招いた結果と言いますか、過去絡みで一悶着あります。
個人的には、ここで出てくる当て馬キャラが不器用で病んでいて、まさにはらだ作品の攻め!って感じでした(笑)。
この人絡みで一本の作品ができる気がします♪

やたもも

それにしても、さすがはらだ作品と思えるほどにエロが濃厚、そして多いです。
おかん系男子で世話焼き、優しい八田ちゃんがエッチの時は獣みたいになっちゃうってのもよかったですね。
おまけに巨根遅漏噛み癖持ちという。
八田ちゃん、エッチに関する問題抱えすぎ(汗)。
「こんなにいい人なのになんで彼女いないの!?」と思ってましたが、思わず納得。
セックスをするまでは八田ちゃんを翻弄していたモモが、ヒィヒィ言わされて「もう無理!」ってなってるシーンはかわいかったですね。
ビッチのモモがここまでなっちゃうなんて・・・!
八田ちゃん恐るべし、です(笑)。

一冊を通してエロも濃いし回数も多いですが、ちゃんとストーリーもあってすごく面白かったです♪
エロ重視で読みたい人も、ストーリーを楽しみたい人も、どちらにもおすすめできる作品になっていますよ。
一冊完結のものではなかなかないですよね、こういうのって。

『やたもも』は、ビッチな受けが好きという方には間違いなく満足できる内容になっています。
シリアスというか、少し胸にくる場面もありますけど、基本的には軽快なテンポでストーリーが進んでいくので、サクッと読めると思います。
漫画本としてはもちろん、電子書籍としても大人気♪
電子コミックのほうが圧倒的に安く読めますから、まずは無料お試しからどうぞ!

はらだ・やたもも
無料お試しならこちらから♪

↓  ↓  ↓


やたもも

 

タグ :                           

BL SM