アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で透明人間ハメ!

秘密道具と聞くと、ドラえもんが出す便利グッズを思い浮かべますよね。
自分が困っているときに役立つ、便利なお宝アイテム。
しかし、これがアダルトコミックになると、とんでもないエロいことに使われてしまうんです(汗)。


 

タグ :                      

3P OL SF・ファンタジー アイドル お風呂 キモメン パイズリ フェラチオ 処女 女子校生 巨乳 水着 秘密道具 野外

燵成の『潤愛メドレー』は幼なじみと電車内で濃厚プレイ!

一本の長めのお話を読むのもいいですが、色々なお話がたくさん楽しめる短編集も、お手軽でいいですよね♪

『潤愛メドレー』は、燵成さんのエッチな短編がなんと13作品も収録されている、男性向けの電子コミックです。
表紙絵からして、かわいいながらも大胆な構図で、ドキドキしちゃいますね。
かわいらしい絵柄なのにとってもエッチなお話を、ぜひ堪能してみてください。


 

タグ :                                     

3P オナニー お風呂 フェラチオ ラブコメ 人妻 凌辱 処女 女子大生 女子校生 巨乳 幼なじみ 水着 痴女 膣内断面図 調教

放課後痴漢電車ではキモオヤジが処女JKを徹底凌辱!


放課後痴漢電車

痴漢モノの電子コミックって、男性向けの中でも特に人気があるジャンルですよね。
現実でやるともちろん立派な犯罪行為なんですが、やっぱり周りにたくさん人がいる中で、女の子にこっそりするイタズラというのは興奮しちゃいます♪
痴漢モノに人気があるのは、やっぱりそういう願望を持っている人が多いということなんでしょうね。

まぁ現実でやると大変なことになるので、そういうときは漫画で楽しんじゃいましょう(笑)。
『放課後痴漢電車』は、痴漢モノの表題作を含めて、美少女JKたちがエロエロな目にあっちゃう短編が詰まったエロ漫画です。

ヒロインは、黒髪のかわいいJKちゃんです。
切り揃えられた前髪とロングヘアー、そして黒セーラーという清楚で大人しそうな雰囲気の女の子。しかも、まだ男性経験ゼロの処女というから、かなり貴重な存在です。
こんな美少女が満員の電車なんかに乗ったら大変、と思いましたが・・・・・
思った通り、この子は何度も痴漢に遭っているようですね(汗)。
そしてこの日もやはり、痴漢に遭っていますが、いつものことだと最初は割と冷静です。

しかしこの日は、いつもとは痴漢の様子がまったくちがいました。
お尻を触れられるだけでなく、下着越しにおまんこに触れてくる指先。
さらには、直接おっぱいまで揉まれて・・・!
おかしいと気づいても、もう遅い!
フェラチオやクリトリス舐め、チンポの先っぽを乳首にこすりつけられたり。
以前から彼女を狙っていた大勢の痴漢たちに、痴漢行為以上のことをされまくっちゃいます。

放課後痴漢電車

実際に読んでみると、こういったジャンルには珍しい感じの絵柄になっていますね。
ヒロインの清楚な雰囲気にすごく合っています。
フルカラーですし、読みごたえがあって次の展開が気になってしまうという。

おっぱいを直に鷲掴みにされ、ピンク色のかわいい乳首を弄られて、さらには素股プレイを強いられるヒロインちゃん。
外見的にちっぱいかなと思いきや、着痩せするタイプだったらしくて、意外と巨乳
見た目とちがって、エッチでいやらしい身体の持ち主だったみたいですね。
痴漢されることが多いというのも、これで納得でしょう(笑)。

痴漢には慣れていたけど、ここまで過激な行為をされたことのなかった女子高生の肉体は、だんだんと感じ始めちゃいます。
電車から降りようとしても、快楽に震える身体ではもはや無理。
痴漢たちは、最初からこの状況を狙っていた感じですね。
セリフから思うに、軽い痴漢を繰り返して、油断した所でそれ以上のことをする、っていう計画だったんでしょう。
ご利用は計画的に、っていうところでしょうか(笑)。

囲まれたJKちゃんが逃げられるはずもなく、ひたすら快楽にあえぎまくり。
かわいくあえぐ姿に、痴漢たちはさらに股間をギンギンに勃起させて大興奮!
おそらくこのまま、集まった痴漢全員のちんちんを受け入れるハメになっちゃうんでしょうね(汗)。

短編集になっていますから、表題作の痴漢モノの他に2つのエロ漫画が楽しめます。
どちらのお話にもかわいい女子高生が登場しますので、JK好きは読んで損なしですね♪
『放課後痴漢電車』は、痴漢モノのエロマンガが好きな人はもちろんのこと。
妹や女子高生モノが好きな人にもオススメできる大人コミックですよ。

放課後痴漢電車
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


放課後痴漢電車

 

タグ :                 

アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生  巨乳 痴漢 調教

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。は姉のムチムチボディがたまりません!


姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。

エロかわいいお姉ちゃんとのセックスが楽しめる『姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。』
アダルト電子コミックのジャンルとしては、近親相姦モノという位置づけになっていますね。
いくら自分のお姉ちゃんとはいえ、こんなにエロくてかわいいと、ハメられずにはいられません♪
あらすじは次の通りです。

ごく普通の大学生・拓真と、スタイル抜群でかわいい姉。
いつもはケンカばかりしていて、犬猿の仲という感じの二人です。
ある日、サークルの飲み会で遅くなってしまって、近くの公園を通ったところ。
一人の女性がブランコに座っているのを見かけます。
泥酔しているようで、声をかけてみると、いきなりキス!
どうやら彼氏と勘違いしているようなのですが・・・・・
なんとこの女性、自分の姉だった・・・!

よくあ・・・ないですよね、こんなベタな展開(汗)。
でも、お姉ちゃんの服装って、胸元や太ももが強調されたエロい服装ですし。
何より、柔らかそうなオッパイと肉付きのいいお尻からは、ナイスバディだと一目でわかってしまいます。
こんなスタイル抜群の姉に抱き付かれると、誰だって押し倒して犯したくなるもの。
拓真ももちろん押し倒して、指先でおマンコの中を刺激しております。
膣内の粘膜が直に伝わってきて、熱を帯びると同時に。
お姉ちゃんもGスポットを刺激されて気持ちよかったのか、喘ぎ声をあげて敏感になってきてますね。

普段はガサツな性格で、上から目線の偉そうな姉。
おかげでケンカしてばっかりな間柄なわけですが。
セックス中のしおらしい顔を見てしまうと、意識しないではいられない拓真なのでありました。

公園で姉をイカせてしまってからというもの。
犬猿の仲だった姉のことを意識して、日々悶々と過ごすことに。
姉のグラマラスボディが頭から離れず、ついには自宅でも姉を犯してしまいます。

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。

胸やお尻が見えそうな格好で、無防備に眠っている姉もどうかとは思いますけれども。
その姉に手を出す拓真はある意味さすがです(笑)。
いつも下僕のように扱われていたせいか、姉を襲うときは一心不乱。
いつものお返しをしてやる~、みたいな感じ。
強がってみせる姉ですけど、カラダのほうは正直なようで。
大事な部分に少し触れただけで、敏感に反応してくれています。
乳首をちゅう~と吸ったり、アソコを指先で軽くなぞったり。
姉のカラダを責めまくって、トロトロにしていく拓真。
感じたら負けだと頭ではわかっていても、我慢できずにあえぎ声を上げる姉はエロかわいい♪
公園で潮を吹かされてから、体がうずいて仕方がない、っていう状態のようです。

「全然感じてなんかないんだからっ!」

なんて強がる姉を懲らしめるために、お風呂場へと乱入。
お風呂場といえば体を洗うところ、ということで。
姉の体の隅々まで洗ってあげてますね。
巨乳や太もも、お尻は当然として。
膣に指先を入れて、敏感な膣内まで念入りに洗ってあげてます。
石鹸なのか愛液なのかよくわからないぐらいに泡立っている様子は、とっても卑猥。
それだけ、感じまくっているお姉ちゃんというわけです。

ローターを膣内に挿入して、スイッチONにして姉のイク様子を楽しんだり。
姉を後ろから素股プレイで、ちんことまんこをこすり合わせたり。
これでもかというほどに、お姉ちゃんをイカせまくっております。

近親相姦というと、背徳的でどよ~んとした雰囲気が漂ってきてしまうもの、なんですけれども。
こちらの『姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。』では、そんな暗いイメージはまったく感じ取れません。
むしろ、ナイスバディな姉の、巨乳オッパイがぷるるんと揺れる様子や、ピンク色の美しい乳首。
むっちりとした感じの太ももやお尻など。
肉感たっぷりで、男を誘っているようなカラダがエロくて最高♪
イラストがとてもきれいで読みやすい点ももちろん。
ギャップのあるお姉ちゃんがイカされていく様子に、思わず前かがみになってしまうスマホエロ漫画ですよ。

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。

 

タグ :                                

アダルトグッズ お風呂 ラブコメ 凌辱  巨乳 調教 近親相姦 野外