アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

黒岩瑪瑙の『新婚母子』の近親相姦セックスがエロすぎる!

黒岩瑪瑙さんと聞くと、最近人気のエロ漫画家。
どの作品でも、女性がとっても美人なだけでなく、ボディのほうもかなりグラマラス。
そんな美女たちがくんずほぐれつ乱れまくりなわけですし。
女性の陰毛の描写がとてもリアルになっているわけですからね。
思わず前かがみになってしまうのもよくわかります(笑)。


 

タグ :                            

69 GL SF・ファンタジー アナル アヘ顔 オナニー お風呂 クンニ パイズリ フェラチオ 人妻 女教師 巨乳 母親 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

由浦カズヤの『ふたりヨガり』は外人娘と駅弁ファック!

由浦カズヤさんのアダルト電子コミック『ふたりヨガり』を読んでみました。
こちらはもともと、『ふたりよがり』というタイトルで漫画本として販売されていましたから。
読んだことがあるという方も多いかもしれませんね。


 

タグ :                                 

3P 69 クンニ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 百合 膣内断面図 野外

『洗脳学園~ドM教師と二人の生徒』は百合プレイがエロエロ!

あなたがもし教師だとして。
ある日突然、オカズにまでしていたかわいい女子高生が告白してきたら、どうしますか?
未成年、しかも教え子に手を出すなんて、現実で考えたらご法度ですよね。
うっかりエッチなことでもしようものなら、バレた時点でワイドショーに取り上げられることは必然でしょう(汗)。

でも実際にそんなシチュエーションになったら、我慢なんてできないはず。
もしかして、自分は大丈夫と考えていますか?
そういうことは、このエロ漫画を読んだ後に言ってくださいね。


 

タグ :                  

3P SF・ファンタジー SM キモメン 凌辱 女子校生 巨乳 特殊能力 百合 調教

『風紀のミダレ』では幼なじみの巨乳JKたちとハーレムSEX!

濃厚なエロも巨乳女子高生も大好きだけど、凌辱ちっくなものや男性向け特有のキモ男は苦手。
そういう人って、けっこう多いのではないでしょうか?
実は私もそうなんですよね。
せっかくかわいい女の子で大興奮していたのに、脂ぎったおっさんが映りこむと、どうにも萎えてしまいます(泣)。
今回紹介するエロ漫画は、私と同じような悩みを抱えている方におすすめの作品になります。

『風紀のミダレ』は、スマホで読める成人向けの電子コミック。
幼なじみと一緒に入学した高校、そこで主人公・泉恵を待っていたものとは・・・?


 

タグ :                         

3P アダルトグッズ アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ ラブコメ 乱交 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 痴女 調教 野外

俺は痴漢がしたかった!では美女相手に痴漢しまくりです


俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

憂鬱な通勤、通学ラッシュのときの満員電車。
しかし、大人向けコミックで”満員電車”という文字を見ると、無意識のうちに興奮しちゃう人もいるのではないでしょうか?
男性向けのアダルト漫画で満員電車といえば、痴漢ですよね。

もちろん痴漢は犯罪ですから、現実では絶対にダメ!なんですが・・・・・
ちょっとイケナイ気持ちが芽生えたことがある人って、少なくはないのでは?
そういう方は電子マンガで、その欲望を発散させてしまいましょう♪

『俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤』は、フルカラーで楽しめる痴漢モノのスマホエロ漫画です。
ごく普通のサラリーマンが才能を見出されたのは、まさかの痴漢!?
性欲が暴走した彼の、行き着く先は・・・?

主人公は社会人になって一年が過ぎた、ごく普通のサラリーマン。
仕事には慣れてきたものの、朝の満員電車はやはり憂鬱なようです。
この日もギュウギュウ詰めの電車に乗っていると、彼のすぐ隣にいた男女がエッチな行為をはじめます。
巨乳美少女の胸を電車の中で思いきり露出させて、ピンク色の乳首をひねり上げるように刺激するキモ男。
(カップルか?こんな時間の電車でいったいナニを?)
と思いながらも、巨乳美少女のおっぱいと、刺激的な姿から目が離せない主人公。
おまけに、下半身はバッチリ反応してしまっています(笑)。
エロ行為はエスカレートして、愛撫は少女の下半身にまで・・・!
そしてついに、ちんぽを挿入!
・・・というところまで来たとき、美女が

「誰か助けて!」

と声をあげます。

ようやくこれが痴漢だと確信して、とっさに美女を助けた主人公。
巨乳美少女にとっては救世主ですよね。
もちろん感謝されるんですが・・・・・
この一連の事件が主人公の人生を大きく変えていきます。

俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

なんと主人公、痴漢から美少女を助けて正義に目覚めたのかと思いきや、逆に痴漢の魅力に気がついてしまったんですね(汗)。
さらにそこに、痴漢師と名乗る謎の美女・マリアも現れて・・・。
主人公は一体、どうなってしまうのか・・・!?

ちょっと珍しいタイプの痴漢モノですね。
痴漢の魅力に目覚めた主人公が、多くの美女たちを相手取って、痴漢師として性技を駆使していきます。
その数なんと、全部で11人!
たくさんの様々なタイプの美女が、主人公のエロテクでアヘ顔になっていく様子は圧巻です♪

主人公と多数の女性キャラクターの絡みがメインなんですけれども。
キモ男や痴漢師・マリアと女の子の百合プレイなどもあって、ヌキどころには困らない作品になっています。
フルカラーなので、お肌の質感などもバッチリ表現されていますし。
特におっぱいは本当に柔らかそうで、思わずわし掴みしたくなりますよ♪

『俺は痴漢がしたかった!』は、痴漢師マリアの手で、痴漢師として立派に(?)成長していく主人公を描いたフルカラーコミックです。
美人空手家や処女JK、巨乳女子高生、Mっ娘、取引き先のOLなど。
いろんなタイプの女の子との痴漢行為が見どころ満点♪
たくさんの女の子たちの中から、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

 

タグ :                            

3P OL SM アナル アヘ顔 フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 潮吹き 痴女 痴漢 百合 調教