アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

華フックの『母親失格』では友達の母親に復讐寝取られ劇!

華フックさんと言えば、鬼畜系の作品がメインのエロ漫画家ですね。
たとえ相手が処女だろうと、容赦なく貫通するところがエロエロ!
おまけに近親相姦という要素まで加わっているので、さらに鬼畜度が上がっているという(汗)。


 

タグ :                   

3P NTR オナニー お風呂 パイズリ 人妻 凌辱 巨乳 母親 潮吹き 調教 近親相姦

黒岩瑪瑙の『新婚母子』の近親相姦セックスがエロすぎる!

黒岩瑪瑙さんと聞くと、最近人気のエロ漫画家。
どの作品でも、女性がとっても美人なだけでなく、ボディのほうもかなりグラマラス。
そんな美女たちがくんずほぐれつ乱れまくりなわけですし。
女性の陰毛の描写がとてもリアルになっているわけですからね。
思わず前かがみになってしまうのもよくわかります(笑)。


 

タグ :                            

69 GL SF・ファンタジー アナル アヘ顔 オナニー お風呂 クンニ パイズリ フェラチオ 人妻 女教師 巨乳 母親 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』は温泉宿で人妻にハメまくり!

最近は、温泉でパコパコするアダルトコミックが増えてきているようで。
温泉で上気して、色気が増しているお肌との触れ合いがなかなかエロいわけなので。
こういう温泉モノのエロ漫画って、好きな読者がけっこう多いんですよね♪

天馬ふぇみおさんの『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』も、そんな温泉モノのアダルトコミックになっています。
程よく熟れた人妻と繰り広げる、何とも淫靡な性行為の数々。
みずみずしいお肌が乱れていく様子がエロエロで、かなり興奮しちゃいます


 

タグ :                                 

69 NTR SM アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ 人妻 凌辱 女子大生 巨乳 膣内断面図 調教

今夜、母と妊活します。は熟女ママとの近親相姦SEXがエロい!


今夜、母と妊活します。

男性向けの近親相姦モノのエロ漫画は数多くありますけれど、意外と「息子×母」という作品は少ない気がします。
たとえあっても、とても母親には見えない若々しい母親が相手だったり、義理の母だったり。
微妙に違和感を感じてしまうところですよね(汗)。

『今夜、母と妊活します。』は、村に伝わる風習をテーマにした、近親相姦モノのアダルトコミックです。
正真正銘の実の母と息子、そして熟れた母親の色気がたっぷりと味わえる作品になっています♪

時代背景は昭和という設定。
主人公・義昭は、街の高校に通うごく普通の高校生です。
彼は田舎の村出身なんですが、閉鎖的な村に嫌気が差して、外の世界を見てみたいと家族の反対を押し切り上京。
都会の高校に通っています。
そんな彼が、村に伝わるとある儀式のため、16歳の誕生日を迎えたのを機に帰省するところから、お話が始まります。

緊張している様子の義昭、その理由はもちろん、儀式に関することです。
この村では、16歳になった男子は子作りのため、実の母親相手にセックスの練習をしなければならないという(汗)。
ガチガチに緊張する彼に、父親も自らの母親を抱いて子作りを学んだのよ、と説かれる義昭。
そのまま着物の脱がせ方から順に、子作り指南を始めます。

雰囲気はかなりエロいんですが・・・・・

「子作り練習の儀式だ、セックスだ」

みたいな楽観的な感じじゃなくて、儀式についてのことが重く描かれています。
外の世界を知って、村の風習に嫌悪感を抱いている主人公。
しかし、豊満で熟れた母親の肉体を前に、下半身がすっかり興奮してしまっている、という葛藤が伝わってきます。
絵面的にはめちゃくちゃヌケるんですけど、あくまで重々しい雰囲気は崩さないという。
下品な言葉遣いなんかもなくて、あくまで「儀式」というのが大前提で進んでいく感じですね。

今夜、母と妊活します。

ただし、エロ描写的には申し分なくて、爆乳母の熟女らしくてふっくらと熟れた乳首に吸い付いたり、パイズリしてもらったり。
さらには69(シックスナイン)まで・・・!
子作りの指南のための儀式ですから、もちろん生ハメ中出しです。
膣内断面図では、子宮の奥の奥まで種付けしている様子がバッチリと描かれていますよ♪

ヤッていることと、言葉遣いや立ち振る舞いの堅苦しさのギャップが個人的にはツボでしたね。
あくまで儀式という体裁を崩さずに、それでいて母親がオンナとして恥じらう部分も描かれていましたから、無意識のうちに勃起してしまいました(笑)。

母親は若くして主人公を産んでいるので、ものすごく老け込んでいる感じではありませんが、大人のオンナの色気がありますね。
やや垂れ気味の爆乳に、ちょっと色素の濃い目の乳輪
かなりムチムチ系の体型なんですが、絶妙な色気があって熟女好きの人は大興奮でしょう♪
二人が実の親子というところも、世界観や雰囲気とあっていていいですね。
こういうのって、実は義理の親子でした、みたいなのが多いので。
近親相姦モノの醍醐味がきちんと残されています。

『今夜、母と妊活します。』は、実の母親と息子の濃厚セックスがフルカラーで楽しめるオトナコミックです。
本編以外にも、背景なし原画CGやテキストなしCGも付いてきて、ヌキどころに困らない点はすばらしいですね。

今夜、母と妊活します。
ComicFestaで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


今夜、母と妊活します。

 

タグ :                

パイズリ フルカラー 母親 爆乳 膣内断面図 近親相姦