アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ビーチバリボゥはエロ水着でのゲイビ撮影に大興奮!


ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂

ボーイズラブ系の電子漫画って、結構シリアスだったり重いテーマで描かれている作品が多いですよね。
男同士の禁断の愛、さらにそこに降りかかる困難っていうシチュエーションに、腐ったお嬢さんたちは大興奮なんでしょう(笑)。
私ももちろん、そういったタイプの漫画が大好き、なんですが・・・・・
何も考えずにサクッと読めちゃう、まさにやおいみたいな作品が読みたい時もあるんですよね。

自分もそういうことあるな~という方におすすめしたいのが、この『ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂』
電子コミック配信サイトで読める、ギャグありのアダルトBL漫画になってます。

修学旅行の下見に来たら、そこではゲイビ(ゲイビデオ)の撮影が行われていた!
なぜか彼らと突然はじまるビーチバレー対決。
さらに、桜場と若虎の幼なじみ二人組も、ゲイビ撮影に巻き込まれてしまって・・・。

あらすじを読んでも、意味がよくわかりませんよね?
実は私もそうでした。
読めば意味がわかるだろうな、と思って読んでみましたが・・・・・
結果として何もわかりませんでした(汗)。

だけど、中身はけっこうおもしろいんです♪
タイトルからして、いい具合にアホっぽいなぁ~と思って読んでみましたが、これが大当たりでした。
「本当にBLまんがなの?」と思ってしまうほどです。
ボーイズラブ漫画を読んで声を上げて笑ったのは、この作品が初めてかもしれません。

キレキレのギャグで盛大に笑わせてくれますけれど、エロもしっかりとあります。
しかもこれがまた濃厚で、まさにギャグエロといった感じでした。
ハイテンションで勢いのあるギャグエロが好きな方なら、まちがいなく読んで損はない作品ですね♪

ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂

気持ちいいほどにギャグとエロで構成されたBL漫画なんですが。
ところどころに気になるところ(二人の昔ばなしとか)が入ってくるのもいいなって思います。
メリハリが上手で、読んでいて飽きない作品。
・・・というか、飽きる暇すらありません(笑)。

最初は、「タイトル的にガチムチ系かなぁ~?」と、ちょっと敬遠していたんですが、表紙のイラストのかわいさにビックリ!
繊細でキレイ系な絵柄ではありませんけど、線がハッキリしていて読みやすかったです。
ボーイズラブ漫画によくある、線が多すぎてどういう状態なのかよくわからない、みたいな絵柄が苦手な私にはすごく合っていました。
勢いのあるストーリーと、よくマッチした絵柄だと思います。

キャラクター的には、ヤンキー受け幼なじみ萌えがある人にはたまらないのではないでしょうか?
桜場と若虎の二人は、幼なじみだからといって過度にベタベタしているわけじゃない所がいいですね。
小さい頃のエピソードは、かわいくて思わずほっこりしてしまいました。

『ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂』は、こんな感じでとにかくギャグとエロが楽しめるボーイズラブ漫画になってます。
難しいことは何も考えずに読めるので、気分的に重い作品を読む気がしない、なんて日にはピッタリですよ。

ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂
アクセスブックスで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂

 

タグ :             

BL アナル 乱交 水着 野外

婚前ブラック契約はOLとヤクザの濃厚ティーンズまんがです


婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み

ブラック企業に就職してしまったと思っていたら、次はヤクザの若頭とブラック婚約者契約!?
いろんな意味でお先真っ暗、私はこれからいったいどうなっちゃうの・・・!?

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み』は、ごく普通のOL真奈とヤクザの若頭晃太のお話。
かわいくて刺激的な日常が見どころのスマホ向けティーンズラブコミックです。

ブラック企業に入社してしまったOL・真奈。
そんな彼女がある日、とある会社に出かけたところからすべては始まります。
偶然ヤクザの若頭と父親の結婚騒動に遭遇してしまった真奈は、成り行きで若頭・晃太と「婚約者のフリをする」という契約を交わすことに。

月に50万円という見返りがあるとはいえ、こんなヤバそうな契約を結ぶなんて・・・。
真奈さんてば、ちょっと迂闊すぎやしませんかね(笑)。
彼女は貧乏な家庭で育ってきたことから、お金を優先してしまう性格のようなので、仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・・・
顔に似合わず、なかなか打算的な女性です(汗)。
普通は初対面で、いきなり胸をわし掴みにしてくるような男となんてかかわりあいたくないって思うはず、なんですけどね。
そのあたりはお金のためとバッサリ割り切っているという。
いっそすがすがしい気もしますね♪

さて、そんな成り行きで、婚約者(のフリ)契約をした二人。
婚約者のふりをしながら晃太のところに住むことになった真奈は、彼の家に連れて行かれます。
ちなみに、ここでようやく、真奈は晃太がヤクザの若頭ということを知るわけですが・・・・・
当然、もう後戻りはできません(泣)。

そのまま部屋へと連れ込まれて、突然のキス。
乳首を吸われてグショグショになったアソコを弄られ、真奈は感じまくってしまいます。
晃太は女慣れしているだけあって、なかなかのテクニシャン
「やっぱり契約を辞める!」と焦る真奈を差し置いて、晃太は真奈を強引に抱きいてきてます。

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み

ちなみに、この過程で真奈の××をめぐって一悶着あるんですが・・・・・
こちらは諸般の事情により、割愛させていただきます(笑)。
かわいくて面白かったので、ぜひ実際に読んで確かめてみてくださいね♪
個人的には晃太の言い分に、思わずそうだねってなってしまいました(笑)。
こうして強引にセックスされて、真奈のブラック婚約者契約はスタートするわけなんです。

絵がとてもきれいですから、晃太も真奈も他に出てくるキャラクターたちもかわいいです。
ヤクザの若頭ということで、もっと血生臭い展開や暗い雰囲気になるのかと思いきや、意外と明るい雰囲気で話は進んでいきます。
もちろん、ティーンズラブコミックらしい切ない展開もありますけれど、鬱になっちゃうような感じではないですね。
そういった雰囲気はほぼゼロなので、逆にヤクザものだと期待して読んだ方には少し物足りないかもしれませんね。

真奈が全然尻込みしない性格ですから、本当にヤクザの若頭に囲われてるの?と思ってしまうところ。
利害の一致からはじまった関係ですが、徐々にお互いに惹かれあっていく過程もよかったです♪

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み』は、ちょっと強引な男の子が好きな人におすすめしたい作品になっています。

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み
コミックシーモアで読めます♪

↓  ↓  ↓


婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み

 

タグ :                                

OL SM TL アダルトグッズ お風呂 ラブコメ 凌辱 媚薬 潮吹き 調教

野獣オトコは本能むきだしは野獣男と元社蓄OLのラブコメTLまんがです


野獣オトコは本能むきだし

『野獣オトコは本能むきだし』は、美波はるこさんのティーンズラブコミックです。

都会でOLとして働いていたヒロイン・美鳥。
仕事に忙殺される日々に嫌気がさした彼女が、友人がシェフをしている田舎のレストランに再就職するところから、物語ははじまります。
初めて足を踏み入れる、都会の喧騒とはまったく異なる田舎の地。
憧れの田舎での暮らしに胸を躍らせる美鳥でしたが、見事に道に迷った挙句に、崖から転落!
足に軽いケガをしてしまいます(泣)。
そんな美鳥を、地元のイケメン・治春が助けてくれるのですが、治療をしているうちになんだか怪しい雰囲気になって・・・。

あらすじとしてはこんな感じです。
タイトル的に、治春はもっとヒドい男なのかな?と思いきや、無口であまり感情を表に出さないタイプでした。
まぁこの後、美鳥を襲っちゃうわけですから、野獣という点ではまちがってはいませんが(笑)。

無口だけどセックスの時は強引で、まさに野獣です。
初対面の美鳥を

「人肌に飢えてんだろ?」

と言いながら、荒々しく抱いてくるという。
最初は拒んでいた美鳥も、彼との激しすぎるセックスに最後はトロトロに。

・・・と、割と序盤から激しめのセックスが展開されますけど、話が進むごとにきちんと恋愛の描写も絡んできます。
エロいけど恋愛要素もきちんと描かれていて、メリハリがあるスマホコミックですね。

野獣オトコは本能むきだし

ティーンズラブコミックって、たまに
「本当に好きなの?なんでそうなるの?いつ好きになったの?」
みたいに思っちゃう作品もあるんですが・・・・・
その点、こちらのティーンズ漫画は、安心して読むことができますよ♪

治春は一途でカッコいいんですが、ちょっと言葉足らずで、美鳥の気持ちが揺れ動いてしまうシーンも。
「めんどくさいオンナだな・・・」って感じる人もいるかもしれませんが。
私的には「一人見知らぬ土地にやって来ているんだし、そりゃ不安だよね」と思ってしまうわけですよ(汗)。
治春には「ちゃんと口で言ってあげて!」って言いたくなるところ。
ただし、イチャイチャされまくったり、逆にお互いの気持ちが全然わからないような作品よりは、リアルでいいなって思います♪

二人の気持ちの移り変わりの様子がすごく繊細に描かれていて、まさに大人の恋愛という感じ。
ほどよくエロいシーンもありますけど、強引にねじ込んでくるのではなくて、話の流れに自然に組み込まれているのがすごい!
それでいて、しっかりエロ要素はあるっていう・・・(汗)。
特別アブノーマルなプレイはしていないのに、不思議なことです。

『野獣オトコは本能むきだし』は絵柄・話の内容ともに、ちょっぴり大人向けのティーンズラブコミックだと思います。
少し落ち着いた大人の恋愛を楽しみたいという方は、ぜひ読んでみてくださいね。

野獣オトコは本能むきだし
アクセスブックスで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


野獣オトコは本能むきだし

 

タグ :                 

OL TL ラブコメ 凌辱 潮吹き 調教

高尾鷹浬の女体化ヤンキー学園は女体化したJKが喘ぎまくり!


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

ブロンドがかわいい美少女の正体はなんと、オトコ・・・!?

『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』は、高尾鷹浬さんの作品。
性転換モノの少し変わったティーンズラブコミックになります。

主人公・虎雄は舎弟までもっているバリバリのヤンキー
そんな彼がある日、謎のジュースを飲んでしまったことで、突然女の子のカラダになってしまうという!
ただでさえ大変な状況なのに、女体化した日は因縁の相手・犬塚とタイマンをする日。
女の子になっても血の気の多さは変わらない虎雄でしたが、タイマン場所で犬塚に身体を弄られた挙句、お持ち帰りされてしまって・・・!?

はじめての女の快楽に、グズグズになっちゃう虎雄・・・じゃなくて虎子がかわいいです(笑)。
モテ男の犬塚はテクニシャンなので、乳首やアソコを巧みに責められて、虎子ちゃんは彼から与えられる快楽の虜になっちゃいます。

ノリとしては、ボーイズラブに近いような感じ。
ただ、虎雄はずっと女の子のままだし、エッチもちゃんと男と女でヤッてますから、やっぱりティーンズラブになるのでしょうか?
虎子ちゃんは見た目は可憐でかわいらしい女子高生なんですが、中身は完全に男の子なので少し不思議な感じです。
ボーイズラブ系の二次創作によくある、受けの女体化モノを読んでいるような感じと言えばいいのでしょうか?

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

まぁ、男の子の時も中世的でかわいらしい外見だったので、女体化してもそこまでギャップはありません。
これがムキムキの大男だったら、かなりちがったと思うわけですが(汗)。
ストーリーとしては、元に戻るために奔走しつつ、犬塚のエッチな妨害(?)に遭うみたいな感じです。
でも、虎子ちゃんも割とこの状況を受け入れちゃってますね。
順応性が高いというかなんというか、あまりうじうじ悩んだりしていなくて読んでいて気持ちがよかったです。

犬塚は元々虎雄を負かした相手で、ちょっぴりSっ気があって俺様な感じですけど、虎子ちゃんになってからはそれなりに優しくしてくれます。
独占欲は強いものの、切なげに虎子ちゃんを求めてきたりと、そのギャップがたまりません。

全体を通してコミカルなノリで話が進んでいくので、読んでいてとても楽しいです♪
ただ、虎子ちゃんがかなり男勝り(元々男なので当たり前なんですが)なので、設定も相まってやっぱりボーイズラブっぽくは見えますね。
こういう作品が苦手な人は、そもそもタイトルを見た時点で手は出さないとは思いますが、そのあたりは少し注意してください。
ただし、絵がかわいい上に、エッチも程よい感じで個人的にはとてもお気に入りです。

『女体化ヤンキー学園』は、スマホ漫画配信サイトで手軽に読めますよ♪
軽いノリだけど、ちょっぴりエッチな作品が読みたい人におすすめしたいTLコミックです。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

 

タグ :                       

SF・ファンタジー SM TL トイレ ラブコメ 処女 女体化 女子校生 巨乳 潮吹き

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!は年下男子との濃厚SEXがエロいです


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

毎夜響き渡る、隣の部屋のカップルのあえぎ声。
「いい加減にして!」と思っていたら、なんで私があえぐ側に・・・!?
『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』は、もんぷちさんのスマホコミック。
仕事に生きるアラサー女子と、隣人の年下男子との恋愛関係を上手に描いた、ティーンズラブコミックです。

毎晩お盛んな隣人カップル、そしてその喘ぎ声に悩まされるアラサーキャリアウーマン・椎。
その日も仕事でクタクタになったまま眠りにつき、また朝を迎えて仕事に行く・・・はずでした。
エッチな夢を見て目を覚ましてみると・・・・・
なんと、目の前には隣人の男が!!
おまけに夢と同じように、椎の身体を愛撫しているという。
エッチな夢の原因は、完全にこの隣人みたいですね(笑)。

なんとこの隣人・宇佐美は、部屋をまちがえた上に、椎を彼女とカンチガイしてこんなことになっちゃった、というわけなんです。
怒る椎ですけど、成り行きでなんとそのまま・・・!

という具合に、『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』というタイトルが、話のきっかけをすべて表してくれていますね。
全体を通して程よくエロいというより、甘々なエッチという感じがします。
作者のもんぷちさんの作品は、他にかなりエロいものもあるんですが。
こちらの作品は、どちらかといえばストーリーに重点が置いてあるタイプのスマホコミック。
なので、エッチシーンは割と控えめになってます。
ティーンズラブコミックですし、ストーリーがしっかりとしていて面白かったので、個人的には文句なしです♪

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

「明るく人当たりもいいけど、ちょっと心に闇がありそうな年下男子」と、「オンナを捨てる一歩手前のアラサー女子」という奇妙な組み合わせ。
はじまりがはじまりだったので、椎は宇佐美に対して警戒心むき出し。
でも、イケメンで人懐っこくて家事ができる隣人なんて、自分ならものすごく羨ましいんですけどね(笑)。

色々と気になる設定はありますが、基本はコミカルな雰囲気でストーリーが進むので、とても読みやすいです。
ティーンズラブコミックで、思わず笑ってしまう日がくるとは思いませんでした。

絵柄のほうも、宇佐美も椎もかわいく描かれていて、エッチシーンも程よく色っぽかったです♪
最初はガチガチに宇佐美を警戒していて、「タイプじゃない」と豪語していた椎が、じわじわと宇佐美にほだされていく様子がたまりません!
お話の中で、椎は「もはや女を捨てている」みたいなことを言うんですが、全然そんなことはないです。
最初から読み返してみると、宇佐美と関わることで、徐々にオンナの部分を取り戻していっているような感じがします。

『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』というタイトルから、正直あまり中身がなさそうだなぁと思って読み始めました。
でも、実際に読んでみると、めちゃくちゃ面白いティーンズラブコミックだったのには驚きです。
現在も連載中の作品なので、続きが待ちきれません。

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!
コミックシーモアで読めます♪

↓  ↓  ↓


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

 

タグ :                        

OL TL お風呂 トイレ ラブコメ 巨乳 潮吹き

1 2 3 21