アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

汰尾乃きのこの『恋人ごっこ』はスワッピングSEXがエロすぎ!

汰尾乃きのこさんの『恋人ごっこ』は、スワッピングSEXが見どころのアダルト電子コミック。
彼氏とのセックスがマンネリ化している、っていうわけではないけれど。
ほんのちょっとの好奇心から始めたスワッピングが、まさかあんなに気持ちいいなんて・・・!

彼氏の友達チンポ、覚えちゃいました。

という表紙のサブタイトルからも、すっかりチンポ中毒になってしまっているのがよくわかりますよね(笑)。


 

タグ :                         

NTR アヘ顔 お風呂 フェラチオ 乱交 巨乳 膣内断面図 調教

『妖怪ウェッチ』は巨乳の人魚がアヘ顔で生ハメ!

SF・ファンタジーもののアダルト電子コミックって、最近は少しずつですけど増えてきていますよね。
個人的に好きなのは、有名な童話をエロくしたパロディーもの。
赤ずきんちゃんがなぜか、Hなオオカミに犯されたり。
アラジンが魔法のランプの精霊に精子を吸われまくったり。
なかなかおもしろい展開になっていて、思わずニヤリってなってしまいます(笑)。


 

タグ :                     

SF・ファンタジー アナル アヘ顔 フルカラー 巨乳 特殊能力 膣内断面図

『熟妻~濡れたアソコは激しくイキ喘ぐ。』では水着姿の巨乳人妻が絶叫!

海野留珈さんの『熟妻~濡れたアソコは激しくイキ喘ぐ。』は、巨乳人妻がイキまくるアダルト電子コミック。
見るからにデカめのおっぱいを揺らしながら、何度もあえぎまくります。
欲求不満な人妻が、肉棒をズポズポされてヨガりまくるという。
水着姿のまま、されるがままにイキまくり!
そんな淫らな巨乳人妻が楽しめる電子コミックになっています♪


 

タグ :                       

3P NTR クンニ フェラチオ 人妻 巨乳 水着 潮吹き 調教

『ヒトヅマカリ』では爆乳人妻をポルチオ開発!

女性を凌辱するオトナコミックって、今ではけっこうな数が登場していますよね。
おまんこに肉棒を突っ込むのはもちろんのこと。
目隠しをして感度を高めたり、二穴同時挿入で膣穴とアナルを同時にイカせたり
いろんな凌辱プレイが楽しめるわけ、なんですが・・・・・

イナフミンさんの『ヒトヅマカリ』ではなんと、ポルチオ開発までやっちゃうという・・・!
子どもの治療費の面倒を見てもらう代わりに、カラダを差し出す爆乳人妻
臓器移植だと、ものすごい金額になりますからね。
一定期間の人妻の貸し出しを要求されても、何ら不思議じゃありません。


 

タグ :                          

NTR SM アダルトグッズ アナル 人妻 凌辱 潮吹き 爆乳 監禁 膣内断面図 調教

『マフラー女子学生と雪蕩けの夜…』は女子高生の膣内断面図がエロエロ!

深夜、終電が終わった寂れた田舎の駅。
辺りには人の気配すらないそんな場所で、かわいい女子高生と始発が来るまで過ごすことになったら、あなたならどうしますか・・・?

ワイエムドットコムさんの『マフラー女子学生と雪蕩けの夜…』は、フルカラーで楽しめる男性向けエロ電子まんがです。
雪の降る寒い夜の秘密の出来事が、主人公である駅員の語りで淡々と描かれていきます。


 

タグ :                     

アヘ顔 クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 膣内断面図 調教