アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

汰尾乃きのこの『恋人ごっこ』はスワッピングSEXがエロすぎ!

汰尾乃きのこさんの『恋人ごっこ』は、スワッピングSEXが見どころのアダルト電子コミック。
彼氏とのセックスがマンネリ化している、っていうわけではないけれど。
ほんのちょっとの好奇心から始めたスワッピングが、まさかあんなに気持ちいいなんて・・・!

彼氏の友達チンポ、覚えちゃいました。

という表紙のサブタイトルからも、すっかりチンポ中毒になってしまっているのがよくわかりますよね(笑)。


 

タグ :                         

NTR アヘ顔 お風呂 フェラチオ 乱交 巨乳 膣内断面図 調教

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』はブサメンが女の子に徹底中出し!

ヤケになった人間ほど恐ろしいものはない、とはよく言ったものですよね。
「自分に失うものは何もない!」と思っているわけなので。
女子高生を失禁させたり、美人女教師にナマで中出ししたり
正直、ナニをしでかすのかわかったものじゃありません(汗)。

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』も、そんなヤケクソでブサメンな主人公が女子高生たちを凌辱していく成年コミックです。
それにしても、タイトルからしてすでに、ヤケクソな雰囲気がビンビンに漂ってきていますよね(笑)。
自暴自棄になった男がしでかすとんでもない行動と、不幸にもそれに巻き込まれることとなった女子高生や女教師たちがどうなるのか?
さっそく中身を紹介していきたいと思います。


 

タグ :                 

アヘ顔 キモメン フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 放尿 監禁 調教