アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『公衆便女~欲望に忠実な女たち』の変態痴女が3DCGでヨガりまくり!

SYLDさんの3DCGコミック『公衆便女~欲望に忠実な女たち』は、タイトルからして痴女が登場しそうな気配なんですが・・・・・
実際のところ、そのまんまという感じの電子コミックです(笑)。

性欲旺盛な女性が増えてきている時代ですから。
SNSなどを利用すれば、以前よりも肉便器が見つかりやすくはなっているものの。
かわいくてナイスバディ、おまけに痴女の肉便器って、かなりハードルが高いと思うんです。
でももし、自分好みの痴女の肉便器が目の前にいたら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3DCG 3P アダルトグッズ アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女教師 巨乳 水着 痴女 膣内断面図 調教

『巨乳姉妹に挟まれるオレ!』は巨乳姉妹に誘惑されまくり!

実の姉や妹って、男の子に対しては仲が悪い場合が多いようで。
エロい展開どころか、相手にすらされないことも(泣)。
でも、これがエロ漫画になると、ものすご~くエロエロに!
むしろ、エロすぎて大丈夫だろうかって心配になってしまいますよね(汗)。

たとえば、キャンベル議長さんの『巨乳姉妹に挟まれるオレ!~私のこと好きにしていいよ?』
こちらは、エロいカラダをした姉妹の電子コミック、なんですが・・・・・
実の姉と妹から、毎日エロいスキンシップで誘惑されちゃってます(汗)。
どちらも巨乳で、なかなかのエロボディなわけですから。
特にこの男の子のような、年頃の男子高校生からすると、毎日が悶々としてしまうわけなんです。


 

タグ :                 

3P お風呂 フェラチオ フルカラー ラブコメ 夜這い   巨乳 水着 近親相姦

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

『熟妻~濡れたアソコは激しくイキ喘ぐ。』では水着姿の巨乳人妻が絶叫!

海野留珈さんの『熟妻~濡れたアソコは激しくイキ喘ぐ。』は、巨乳人妻がイキまくるアダルト電子コミック。
見るからにデカめのおっぱいを揺らしながら、何度もあえぎまくります。
欲求不満な人妻が、肉棒をズポズポされてヨガりまくるという。
水着姿のまま、されるがままにイキまくり!
そんな淫らな巨乳人妻が楽しめる電子コミックになっています♪


 

タグ :                       

3P NTR クンニ フェラチオ 人妻 巨乳 水着 潮吹き 調教

ジャンキーの『好きだからしちゃうの』はJKパンツでシコシコ!

ジャンキーさんの『好きだからしちゃうの』には、美少女たちの痴態がギュッと詰まっていますね。
原作は成年コミックで、電子コミック版とはサブタイトルが変化してはいるものの。
美少女のムチムチボディとエロスのほうは、まったく変化なしですから。
美少女たちの魅力をじっくり堪能できてしまう、というわけなんです(笑)。


 

タグ :                         

69 SM アナル クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 後輩 水着 痴女 調教 野外

1 2 3 9