アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で透明人間ハメ!

秘密道具と聞くと、ドラえもんが出す便利グッズを思い浮かべますよね。
自分が困っているときに役立つ、便利なお宝アイテム。
しかし、これがアダルトコミックになると、とんでもないエロいことに使われてしまうんです(汗)。


 

タグ :                      

3P OL SF・ファンタジー アイドル お風呂 キモメン パイズリ フェラチオ 処女 女子校生 巨乳 水着 秘密道具 野外

『アスリート・淫・スタジアム』は秘密道具で巨乳アスリートを犯す!

いつもテレビでしか見られないアスリートを、すぐ目の前で見られたら?
それが自分の大好きなアスリートだと、感激してしまいますよね。
でも、アダルトコミック的には、女性アスリートにエッチなことをしてしまうというもの。
秘密道具を使って、ヤリたい放題に犯しまくっちゃいます(汗)。


 

タグ :              

SF・ファンタジー アナル キモメン フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 秘密道具

止め、ハメ、孕め!~セイシした学園は時間停止で女子を凌辱!


止め、ハメ、孕め!~セイシした学園

漫画ならではのエッチなネタって、いろいろありますよね。
不思議なクスリだったり、催眠系だったり。
あとは、時間停止モノあたりが鉄板でしょう。
さすがに現実では絶対ないだけあって、時間停止系は特にエロ漫画の中では人気が高い気がします。

『止め、ハメ、孕め!~セイシした学園』は、アロマコミックさんのオトナ向け電子コミックになります。
人気の時間停止モノの作品が、フルカラーで楽しめますよ♪

主人公・学は、叔父の手続きで、期間限定でお嬢様学園に転入できることに。
美少女ばかりの学校に胸を躍らせる学でしたが、学園のお嬢様JKたちからは見向きもされないどころか、完全に野獣扱い(泣)。
理想と現実のギャップにがっかりする主人公。
しかし学校からの帰り道、フードをかぶった怪しげな男が、謎の機械を落とします。
気まぐれに拾ったそれはなんと、時間停止装置で・・・!?
学のヤリたい放題の学園性活がここにスタート!

いろいろとご都合主義な展開なんですけど、ヌキ漫画なので気にしたら負けでしょう(笑)。
女子校に1ヶ月限定とはいえ、編入できるなんて・・・。
この時点ですでに、男子にとってはうらやましすぎですね。
しかし、学の下心をわかってか、お嬢様たちはは警戒心むき出し(汗)。
そんなとき、ラッキーなことに時間停止装置を手に入れた学は、それを使って学園中の美少女JKたちにえっちなイタズラをしていきます。

止め、ハメ、孕め!~セイシした学園

最初こそ、ちょっとパンツを見ながらオナニー、ぐらいのかわいいイタズラだったんですが、徐々にエロ行為はエスカレート。
爆乳女教師のブラを外してオッパイを揉みまくったり、お嬢様女子高生のおマンコにチンポをハメまくったり。
みだらな学園生活を思う存分エンジョイしまくりです(笑)。

そうこうしている間に、なんと時間停止装置もパワーアップしていっちゃうんですよね♪
学は何のとりえもないんですけど、とことん運のいい男です。
時間停止の時間も伸びて、使える回数も増えて。
こうなったらもう、本当にヤリたい放題です。
学校中の至る所で、相手を選ばずに生ハメ&中出ししまくり。
最初は彼女を作ろうと意気込んでいたものの、こんな秘密道具を手に入れたら、そりゃまぁこうなりますよね(笑)。

フルカラーでエッチシーンも満載(むしろほぼすべてエッチシーンです)。
おまけに学園モノなので、いろいろなタイプの女子高生や女教師が登場します。
特定の相手とイチャイチャという感じではなく、とにかくいろんな女の子と生ハメ中出しセックスをしまくる感じなので、ヌキどころには困りません。

人気の学園ものと、時間停止ものの最強タッグが楽しめる、アロマコミックの『止め、ハメ、孕め!~セイシした学園』。
時間停止ものが好き、フルカラーでエロ漫画が読みたい、無抵抗のまま犯されまくる女子高生に興奮する。
そんな人には、特におすすめできるアダルトコミックになっています。

止め、ハメ、孕め!~セイシした学園
コミックシーモアで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


止め、ハメ、孕め!~セイシした学園

 

タグ :                      

SF・ファンタジー ハーレム フルカラー ブルマ・体操服 凌辱 女子校生 女教師   巨乳 水着 爆乳 調教