アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

春輝×クリムゾン 美女ファイル02 鈴音&みつでは巨乳美女が乱れまくり!


春輝×クリムゾン 美女ファイル02 鈴音&みつ

春輝さんとクリムゾンさんのコラボ作品『春輝×クリムゾン 美女ファイル02 鈴音&みつ』を読んでみました。
前作では、春輝さんの『寄性獣医・鈴音』のキャラデザをクリムゾンさんが担当する、という流れでしたけれども。
今回は、春輝さんがキャラデザを担当されています。

世界観としては、春輝さんの『寄性獣医・鈴音』とクリムゾンさんの『ヴァージントレイン』を合わせたような感じ。
春輝さんの有薗鈴音と、クリムゾンさんの黒羽みつが登場するスマホエロ漫画。
どちらも巨乳のグラマラスボディですから、イクのを必死に我慢する表情がとってもエロエロなんです♪

男性の理性を失わせて、本能むきだしにしてしまう寄性虫
それを退治する獣医・有薗鈴音は、寄性虫の巣窟と化した電車に乗り込む。
そしてそこで、男たちに襲われている女子大生・黒羽みつと出会うことに・・・。

寄性虫を退治するっていうのは、とてもありがたい使命なんですが・・・・・
鈴音のあの外見は正直、いかがなものかと。
胸元を大きく開いた状態の服装ですから、こんな格好で電車内に乗れば、普通の精神状態の男性でも欲情してしまいそうです(汗)。
ましてや、完全に理性を失って、本能むきだし状態の男性たちだと、性欲丸出しで襲い掛かってきても不思議ではありません。

実際に、電車内は満員電車になっていて。
乗ってからすぐに、痴漢に遭ってしまっているという。

背後からスカート越しにお尻を触って来たかと思えば、少しめくってパンティごしにおさわり。
何度もしつこく触られると、次第にアソコからエッチなお汁が垂れてきてますね(汗)。
パンティはもちろんぐしょぐしょで、お股からツーッといやらしい愛液が垂れているという状態。
パンティの描写がとても上手ですから、かなり卑猥に感じてしまうわけです(笑)。

愛液垂れ流し状態の鈴音を見て、すっかり興奮気味の痴漢たち。
調子に乗って、今度は胸のほうを責めてきてます。

服の上からでも丸わかりな巨乳バストを、ねっとりと愛撫。
こんなに大きいバストだと、男性の手のひらでは収まり切れないほどで。
なかなか揉みがいがある巨乳オッパイ、というわけです。
乳首をキュッとつままれたことで、鈴音は

「んん・・・っ!」

とあえぎ声を上げるものの。
抵抗できずに、そのまま複数の痴漢たちに豊満なカラダを凌辱されていくのでした。

春輝×クリムゾン 美女ファイル02 鈴音&みつ

一方、黒羽みつのほうも、なかなかのナイスバディ。
いつも痴漢被害に遭っているからということで、あえて大胆な服装で電車に乗り込んできてます。
巨乳おっぱいだと一目瞭然の、胸の谷間が見えてしまう上半身。
なおかつ、ミニスカートとハイソックスが作り出す絶対領域がまぶしい下半身。
こんなえっちな服装で電車に乗り込んだら、痴漢されるのは確実でしょう(汗)。

おまけに今回は、寄性虫の催淫効果で性欲丸出しな男たちが乗車しているわけですから。
みつのような巨乳女子大生が乗ってきたら、獲物ゲットとばかりに、速攻で襲い掛かってくるはず。

まあ、みつの場合は、クリムゾン作品でもおなじみの”あの男”に痴漢されたくて乗車してきた、っていうのもあるみたいで。
実はみつって、ノーパン状態だったんです・・・!
今日もねっとりとした感じの痴漢行為を繰り広げられると考えたら、おまんこからいやらしい液体があふれ出してくる始末。
電車に乗るころには、お股から垂れてきていて、周囲にバレそうなほど。
何ともドMな変態女子大生っていう感じですよね(汗)。

そんなノーパンJDの生尻を触って来たのは、いつもの”あの男”ではなくて、聞き覚えのない声の男性。

「お姉さん、ノーパンかい?」

と言いながら、手のほうはしっかりとみつの生尻をさわりさわり♪
どうやら、みつのえっちな服装に惹かれて、わらわらと近寄ってきている様子。

もしパンティを穿いていれば、痴漢されてもある程度のガードはできるんですが・・・・・
今日はノーパンですから、いじられるままに身をゆだねるしかないという。
まだオトコの肉棒を知らない処女まんこを、指先で激しく犯されていくみつ。

「はぁはぁ・・・、やめて・・・・・っ!」

なんて抵抗しようとしても、声にならないほどのあえぎ声で。
ついに痴漢のそそり立った勃起チンポがお尻にこすりつけられて、そのまま・・・!

こんな具合に、巨乳美女ふたりがなすすべもなく、電車内で痴漢たちに犯されまくる『春輝×クリムゾン 美女ファイル02 鈴音&みつ』。
春輝さんは特に、パンティの食い込み具合が上手ですからね。
おかげで、お尻のおさわりシーンがものすごく興奮してしまうんです♪

寄性虫に取りつかれて、欲望の限りを尽くす痴漢たち。
本能のままに、鈴音とみつは膣内まで犯されてしまうのでしょうか?
続きはぜひ、電子コミックでお楽しみください。

春輝×クリムゾン 美女ファイル02 鈴音&みつ
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


春輝×クリムゾン 美女ファイル02 鈴音&みつ

 

タグ :                    

SF・ファンタジー 女子大生 巨乳 潮吹き 痴女 痴漢 調教

春輝の発情系彼女。では巨乳美女たちの痴態がすごい!


発情系彼女。

人気エロ漫画家・春輝さんのスマホコミック『発情系彼女。』を読んでみました。
こちらは、いろんなタイプの女性が登場する短編集になっていますね。
表紙からして、オッパイ丸出しな美女が登場していますし。
表紙を見ただけでも、どれだけのエロさなのかがよくわかるような。
そんな感じで、かなり期待できるアダルトコミックになっています。

美人OLが会社のお花見の場所取りに来たら、野外セックスされる「満開」。
裸同然のキワドイ水着の学園のアイドルと浜辺で濃厚セックスしちゃう「夏のクラゲにご用心」。
双子の美人姉妹が福袋でアダルトグッズを当ててしまって・・・「福ブクロ」。
旦那をお隣の奥さんに寝取られそうになって、こちらの人妻も旦那さんと肉体関係を結んでしまう「ドロボウ猫」。

・・・など。
いろんなタイプの美女たちが、くんづほぐれつエッチなことをやってくれちゃってます(笑)。
どの女性もおっぱいが大きめの巨乳ばかりですから、エロシーンはかなり興奮しますよ♪

その中でも特に、「ヒミツのアイドル」「壺いじりの匠」がおすすめです。

「ヒミツのアイドル」は、清純派アイドルが公園で調教されるお話。
彼氏の命令で、アソコにローターを突っ込んだままの状態で放置プレイという。

「俺がトイレに行く間、いい子にしてるんだぞ」

なんて言われて、素直に応じる清純派アイドル・石原さゆみ。
ローターももちろんなんですけど、ノーパン状態で公園に放置っていうのもすごいところ。
こんなのを人に見られたら、絶対に痴女扱いされますよね(笑)。

で、実際にファンに見つかって、速攻で犯されるという。
上半身の服を脱がされて、巨乳オッパイを揉み揉み。
弾力のある柔らかそうなバストですから、揉み心地がよさそうです♪

ムードが高まってくると、もはや全裸になるしかないようで。
野外での全裸セックスが始まります。
何人もの男たちに囲まれて、交互に肉棒を出し入れするという。

「彼氏のよりおっきいし、カタいよぉ・・・っ!」

なんて言いながら、男たちの男性器をおまんこ全体で感じ取るアイドル。
女性器はびちょびちょに濡れていて、おまんこ汁なのか精液なのかよくわからないほど(汗)。
ここまできたら、もはや清純派アイドルとは言えなくなっていて。
性奴隷アイドルと言ったほうがいいのかも?

AV女優のファン感謝祭みたいに、精子臭い展開になるものの。
性的な意味でファンを元気づけられて、ある意味よかったのかもしれませんね(笑)。

発情系彼女。

「壺いじりの匠」では、巨乳美女が手とり足とり指導してくれています。
友人に勧められた陶芸教室には、胸元を大きく開いたセクシーな美女が。
こんな美人さんに教えてもらえるだけでもうらやましい限りなのに。
えっちなことまで指導してもらってますね(笑)。

「まだまだ固いですね・・・」

と言われたかと思えば、いきなりこちらの手を美女の足の間に!
これは手での素股プレイっていうところ。
おまけに、すでにヌルヌル状態のアソコなので、エロさ倍増っていう感じです♪

風俗店にも行ったことがないのに、まさか陶芸教室で女体が味わえるとは・・・!
チンポが巨乳美人のお口の温かさに包まれて、あまりの気持ちよさに思わずドピュッと口内射精
何度も精子を飛ばしてしまうことからも、お口の中の気持ちよさがよく伝わってきますね♪

一番の見どころはやはり、柔らかそうな巨乳
肉棒を2つのオッパイで包んだ時の描写からも、その柔らかさがよくわかります。
こんなに大きくて形の良いおっぱいに包まれたら、どんな勃起不全の男性でも即ギンギンになってしまいそうなほど。
乳首の色もピンク色でエロくて、全体的にお椀型の真ん丸な美乳。
こんな美巨乳が揺れるシーンは迫力満点です♪

『発情系彼女。』では、基本的にどのお話でも、美人で巨乳な女性とのセックスシーンが魅力的。
春輝さんの作品ですから、女性の肉体だけでなく、表情もエロ美しいのがすごいところ。
ぜひ一度、電子コミックで読んでみてくださいね。

春輝・発情系彼女。
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


発情系彼女。

 

タグ :                                             

NTR OL SM アイドル アダルトグッズ オナニー パイズリ フェラチオ 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 調教 野外

春輝の秘書課ドロップでは爆乳OLたちが肉棒をシゴきまくり!


秘書課ドロップ

会社勤めだと、美人OLにムラムラすることってありますよね。
少ししゃがんだ時にチラリと見える胸元。
ミニスカの場合は特に、スカートの間からのぞくパンチラ
ハイヒールで歩いているときに見えてしまうムチムチのお尻
これで美人だったら、速攻で生ハメしたくなっちゃいます♪

春輝さんの人気スマホエロ漫画『秘書課ドロップ』でも、美人OLたちがたくさん登場!
巨乳・爆乳・並乳と、オッパイの大きさでちがいはあるものの。
どのOLもエロかわいい感じですから、無意識のうちに一発ヌイてしまうほどです(笑)。

奇跡的に一流企業に就職できた三流大学出身の後台大輔。
さっそく配属された先はなんと、秘書課!?
美人OLばかりだけど、みんなヒトクセありそうな女性ばかりで・・・。

こんな感じの内容になっています。
美人OLたちを見てみると・・・・・

榎本沙織は、清楚な雰囲気が漂う女性キャラ。
家庭的でお料理が得意という、いつでもお嫁さんになれるタイプですね。
ただし、家庭の事情から男性嫌いなんです(汗)。
そういう事情ですから、男女の関係になるまでがかなり長い道のりっていう感じ。

清楚系美人OLでありながら、ノーブラからのぞく乳首がなかなかGOOD!
お風呂上がりを覗いたときにチラッと見えたお尻から、けっこうな時間が経っての合体にはなるものの。
恥じらう感じの沙織さんにはかなりグッときてしまいますね。
たどたどしい感じの手コキが逆にエロいなって思うわけです♪

杉崎瑠奈は、ややツンデレな感じの女性キャラですね。
最初の頃は、ほかの女の子とのセックスを見ているだけ、だったわけなんですが・・・・・
次第に大輔のチンポに興味を持つようになってます(汗)。

それにしても、コスプレ姿での立ちションには驚かされました。
まさか、男子トイレで立ち小便をしようとは・・・!
案の定、男性みたいにきれいには飛ばずに、おしっこが便器からはみ出しちゃってました(汗)。
結果、大輔にオシッコがかかってしまって、「舐めてキレイにしろ」って言われる始末。
こんな美人OLの放尿シーンが見られて、おまけにおしっこの穴をペロペロさせてもらえるなんて・・・!
その道の人(?)にとっては、まさにご褒美としか言えない命令ですよね(笑)。

そんな瑠奈ですけど、ツンの後のデレはけっこう強烈になっていて。
大輔がほかの女性とイチャイチャしようものなら、ほぼ強制的にフェラチオという(汗)。
おまけに、自分でアソコをくちゅくちゅといじりながら

「そろそろ挿れさせてやってもいいんだぞ?」

なんていう上から目線のセリフ(笑)。
決して「おちんちんが欲しいの~♪」なんておねだりしないところが、ある意味瑠奈のかわいいところなのかも?
ちょっぴりSっ気があって、両手に手錠をかけられてしまう、なんてことがあるものの。
かわいいルックスなOLの、ツンとデレが見られるのがうれしいところです。

秘書課ドロップ

中里仁美のおっぱいは、秘書課OLたちの中で一番の大きさを誇ります。
バストサイズは不明ですけど、見るからにHカップはありそうなぐらいの大きさ。
巨乳というより爆乳っていう感じですね♪

そんな爆乳を使って、毎回大輔のおチンチンをシゴくわけです。
爆乳オッパイで挟まれると、大輔みたいな巨根ちんこでも押しつぶされてしまいそうなほど。
それだけ乳圧がすさまじくて、童貞ちんぽだったらすぐにイってしまいそうです(汗)。

膣穴に挿入してみると、自慢の爆乳を大きく揺らしての腰フリ。
ぶるんぶるんとすごい揺れ方をしていて、見ごたえ抜群の迫力。
さすがは爆乳といった感じでとってもエロいです♪

金田京子は、淫乱痴女と言われるほどの美人OL。
大輔が秘書課に配属されて間もなく、歓迎会と称してのセックスパーティーです(汗)。
パンティごしにオナニーしている状態で

「お近づきのしるしにエッチしよ、エッチ♪」

なんてことを言われたら、誰だってハメハメしちゃいますよね(笑)。
オフィスの机の上で、おまんこをくぱぁと広げての挑発行為に、我慢できずにズコッと挿入!
大輔が巨根ということもあって、すぐに潮吹きしちゃう京子です。

エッチの回数が一番多いのが京子で、かなり人気が高い女性キャラでもあります♪
おチンポと精液を搾り取ろうとするかのような、挑発的でえっちな熱い視線。
それに、巨乳でありながらも、美しい形の美乳バストですし。
個人的には文句なしの抜き専用の美人OLだと思ってます。
金田京子のエロシーンを見ながら、チンコを片手にシコシコとオナニーしている男性も多いはず(笑)。

そのほか、プライドが高いけどすぐにイってしまう桜崎佳代、起業家の未亡人で和服セックスが魅力的な桶川佳奈江、など。
巨乳・爆乳に限らず、プレイ内容もエロエロな美人OLメインのオトナコミックになっていますよ。

春輝・秘書課ドロップ
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


秘書課ドロップ

 

タグ :                                       

3P OL オナニー お風呂 コスプレ ハーレム パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 巨乳 放尿 潮吹き 爆乳 痴女

春輝のイキツケ!は女子高生のお尻がエロ美しい!


イキツケ!

最近は景気があまりよくないので、会社員勤めでも決して安泰とは言えない世の中。
中には、脱サラして自分のお店を持つ人も増えてきているようです。
こちらの電子コミック『イキツケ!』も、脱サラした親父が切り盛りするお店のお話。
ただし、おっさん一人で営業しているわけじゃなくて、看板娘が魅力的なんです♪

この居酒屋の名前は「若菜」。
自分の娘の名前と同じにしてあります。
この居酒屋を舞台にして、いろんなお客さんたちとの触れ合い。
特にえっちな触れ合いがメインになっているスマホエロ漫画になっています(笑)。

ざっと見たところの説明はこんな感じなんですが・・・・・
全体的にエロ描写がすばらしいですね。

若い女子高生が接客してくれる居酒屋「若菜」。
仕事帰りのサラリーマンにとっては、ただのオッサンにお酒を注いでもらうよりも。
若くてナイスバディの女子高生に晩酌してもらうほうが、いろんなところが元気になってきますよね(笑)。

巨乳で制服姿の女子高生・若菜の接客は、ニッコリとした笑顔がいい感じ。
おまけに、けっこう天然系の美少女のようで。
かがんだ時にパンツが見えるかも、っていうのをまったく考えていません。
結果、ビールを飲んでいたら、スカートの中が見えてしまっているという・・・!
意外なパンチラに、思わず吹き出してしまうのも納得です(笑)。

ビールで濡れたパンティ&お尻は、なかなかエロくなっていて。
まるで射精後のお尻のような状態。
他人が見たら、ぶっかけられた後に見えてしまうでしょうね。

イキツケ!

とりあえずは、濡れたパンティのまま接客するわけですが・・・・・
濡れていようと濡れていまいと、下半身がパンティのみっていう状態で接客するのって、正直どうかと・・・。
こんな接客をされたら、男性はみんな、股間がギンギンに勃起してしまうじゃないですか(笑)。
居酒屋というより、むしろイメクラに近い状態の「若菜」。
でも、こういうエロかわいい美少女が接客してくれるのなら、ぜひとも足を運びたいところですよね♪

若菜は巨乳JKでもあるので、乳揉みシーンも満載!
妄想シーンにはなっていますけれど、大きなバストを両手で揉み揉みするシーンは、まさに圧巻。
むしろ、両手で包めないほどの大きさのオッパイなのがすごいなって思います。

さらには、お尻の描写への気合の入れ方はすさまじくて。
パンティがお尻に食い込んでいる描き方は最高♪
ムチムチ感が漂ってくるような描き方になっていて、女子高生の柔肌を上手に表現しているなと思います。
ぜひとも女子高生のこんな美尻に顔を突っ込んでみたいものです(笑)。

女子高生がとってもかわいい上に、胸やお尻もムチムチでとってもエロいのが、春輝さんのエロ漫画の特徴。
『イキツケ!』では、巨乳で美尻なJK・若菜の痴態がエロかわいく描かれていて、何度も抜けるのでおすすめです。

春輝・イキツケ!
こちらから無料お試しOK♪

↓  ↓  ↓


イキツケ!

 

タグ :                

女子校生 巨乳

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音は巨乳女医が触手攻めで悶えまくり!


春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

電子コミックの中には、「ストーリーがいいから、ほかの作者の絵柄でも楽しみたいな」と思う作品ってありませんか?
キャラクターデザインが違うだけで、その作品の見方が変わるっていうスマホコミックもありますよね。

こちらの『春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音』もその一つ。
もともとは、春輝さんの『寄性獣医・鈴音』がベースになっている成年コミックなんですが。
キャラデザをクリムゾンさんに変更したことで、またちがった雰囲気の作品に仕上がっていますね。

人間の体内に入り込んで、宿主に催淫作用を及ぼす寄性虫。
この寄性虫を退治するために、巨乳女医・有薗鈴音が奮闘する。
大まかにいうと、こんな感じの内容になっています。

実際に読んでみると、大幅に変更はされているものの。
寄性虫に犯された宿主に鈴音がカラダをいじられていく、という展開はほぼ同じ。
毎度毎度、全身の隅々までいじられてイカされちゃってます(笑)。

ちっぱい女子高生が教師にチンポをハメられて、強制中出し。
催淫作用のある寄性虫に支配されたら、どんなに熱血教師でもオンナを犯したくてたまらなくなってしまうという・・・!
ちっぱいJKのパンティをずり下ろして、膣内に濃い精子をドピュッと流し込んでます。
股間から垂れてきているザーメンの描写が、何とも言えないほどに卑猥でした(汗)。
かろうじてアナル中出しは避けられたものの。
ちっぱいJKじゃなくて、もっと巨乳か爆乳の女子高生に膣内射精したらよかったのに。
・・・って、問題はそっちじゃないですよね(笑)。

この寄性虫の催淫作用はかなり強力みたいで、鈴音に蹴られた程度では収まらない様子。
鈴音にもさっそく、指先で乳首をいじってイカせようとしております。
乳首をクリクリと優しくいじったり、キュッと強くつねってみたり。
緩急つけた愛撫の仕方ができるようになっているのがすごいですね!
鈴音のほうもまんざらではないようで、この愛撫にすごく感じてしまっていて。
今にもイキそうな雰囲気というか表情をしちゃってます。

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

乳首だけでこんなですから、膣内だと当然もっと敏感なわけで。
膣内に指先を入れてクチュクチュされたら、頭のてっぺんからつま先までしびれて身動きできなくなる鈴音です。
それは、舌先でちろちろとおまんこを舐められても同じこと。
クリトリスを舐められたり、舌先を膣内に挿入して動かされたり。
鈴音のおまんこを徹底的に犯しまくってますね。

まあ、鈴音のコスチューム自体が、かなり卑猥な感じになっているわけですし。
それに、巨乳でドM体質ですからね。
寄性虫に取りつかれなくても、こんなにエロい淫乱お姉さんがいたら、誰だってハメハメしたくなるってものです(笑)。

そのほか、触手でオッパイを凌辱されるシーンもあるわけですが。
うねうねと淫らに動く触手が乳首を犯す様子は、何度見てもエロすぎ(汗)。
ヌルヌル状態の触手が、鈴音の乳首を徹底していじるという。
乳首だけでは飽き足らず、女性器までも触手の餌食に・・・!
いつの間にか服を脱がされて、全裸状態でイカされているのはさすがです(笑)。

まだ処女で、性的な経験がゼロなのに。
乳首やオマンコ、お口までも犯されるという巨乳女医・鈴音。
ドMで淫乱な巨乳女医が何度も犯されていく様子に、股間がギンギンになることまちがいなし!
鈴音は果たして、処女を守り通せるのでしょうか?
個人的には、膣穴の処女喪失だけでなく、アナル処女も喪失しそうに思うんですが(汗)。
触手モノとしても楽しめる凌辱系アダルト電子コミックです。

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

 

タグ :                                 

SF・ファンタジー アナル 凌辱 処女 女医 女子校生 巨乳 潮吹き 触手 野外