アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』は女子大生が援助交際でイカされまくり!

最近では、援助交際をする女子大生が増えてきているようで。
深夜番組などでも、エンコー関連の情報が紹介されていますよね。
大学の学費や家賃に困って、仕方なく援助交際に走ってしまった。
そんな女子大生が絶賛増加中というわけです。
もしかすると、あなたが通う大学でも、女の子がエンコーしているのかも・・・?


 

タグ :                  

NTR アヘ顔 クンニ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 潮吹き

『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線』はビッチJKに強制生ハメ!

ひっさつくんさんの『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線』では、ビッチJKがおちんぽを求めて乱れまくります。
男性器を見て顔が赤くなるどころか、むしろ自分から股を開いて生挿入してくるという。
そんなヤリマンビッチな女子高生たちが見どころなんです♪


 

タグ :                                        

NTR アダルトグッズ アナル アヘ顔 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 巨乳 痴女 膣内断面図

断華ナオキの義父監獄では近親相姦SEXがとっても淫ら!


義父監獄-言う事聞かない子、だ~れだ?

アホエロもかわいくて好きだけど、たまにはとことんダークで救いようのない凌辱系エロ漫画を読みたい!
なんていう時もありますよね。
むしろそういうジャンルの電子コミックを求めている人も多いかと思います。

今回はえげつないエロ漫画に定評のある、男性向けエロ漫画家・断華ナオキさんの近親相姦モノをご紹介します。
『義父監獄-言う事聞かない子、だ~れだ?』は、数ある断華ナオキ作品の中でも、けっこうなえげつない展開を楽しめるスマホエロ漫画です。
巨乳JKちゃんがママに内緒でやっていた過去の過ちによって、絶望へと叩き落されていく様子は必見です。

美優はごく普通の女子高生
ショートボブがかわいい、外見はそんなに派手な感じじゃない真面目そうな子ですね。
そんな彼女の前にある日、母が再婚相手の男性を連れてくるんですが・・・・・
その男を見た瞬間、美優は顔面蒼白に!

実は美優、過去に片親からくる寂しさや母親への反抗心から、援助交際に手を染めていたんです。
その時に自分にやたらと執着していた一人の男。
男の自分に対する執念と愛情がうっとうしくなった美優は、彼との関係を切って、援助交際からも身を引きます。
母親が連れてきた、つまりは自分の父親となる人物はなんと、その時の男だったんです・・・!
案の定、彼の狙いは美優で、母親を盾に脅され、父親から凌辱される日々が始まります。

いや~、さすがというかなんというか、断華ナオキさんは相変わらず胸くそ悪いエロスを描きますね。
もちろん、褒め言葉なんですが(笑)。
軽い気持ちで援助交際をしていた美優が悪いといえば悪いんですけれども。
片親の寂しさが原因だったり、今は改心して母親からもらった身体を大事にしようとした矢先に、こんなことに・・・。
ほんと、容赦も救いもありませんよね(汗)。

「親子なんだから、ナマでいいよね?」

という父親の意味不明な言葉とともに、毎日のように生ハメ中出しセックスを強いられる女子高生・美優。
女子高生にしては豊満すぎるおっぱいをぶるんぶるんと揺らして、口では嫌がりながらも、身体は感じまくりです。
心も身体も荒んでいく美優、そんな彼女に父親はとんでもない手段で追い打ちをかけます。

義父監獄-言う事聞かない子、だ~れだ?

この追い打ちが本当に、よくこんな真似が思いつくな、って感じでした。
最終的には、女子高生なのに××しちゃった美優。
これからどうなってしまうのでしょうか・・・?

作品自体は、美優が××したところで終わっていますが、この続きがものすごく気になって仕方がありません。
結局、最後まで父親との肉体関係は母親にはバレなかったものの、時間の問題のような気もします(汗)。
もしそうなったら、親子丼的な展開も?
しかし、美優はこの年で××しちゃったので、もしかすると・・・?

伏せている部分はとても重大なネタバレになりますから、気になる方はぜひ最後まで読んで確かめてみてくださいね。
読めば私の感じている興奮も、言いたいことも十分伝わると思います(笑)。

『義父監獄』は、断華ナオキさんによる近親相姦モノのスマホエロ漫画です。
胸くそ悪い展開が好き、救いなんていらないからとにかく特濃エロだ。
そんな方に特におすすめしたいアダルト電子コミックになっています。

義父監獄-言う事聞かない子、だ~れだ?
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


義父監獄-言う事聞かない子、だ~れだ?

 

タグ :                     

アヘ顔 キモメン フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 調教 近親相姦

女子校生健全育成補導官ではJKがアヘ顔で犯されまくり!

【コミなび純稿】 女子校生健全育成補導官

女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!

男性向けジャンルの中でも特に人気が高いのが、いわゆる日常改変モノですよね。
「現実じゃ絶対ありえない!」みたいなことが、さも当然のように行われている世界。
確かにリアリティはありませんけれど、ぶっとんだ内容のプレイがたくさん見られるので私は大好物なんです♪
『女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!』も、そんな日常改変系エロまんがの一つです。

この成年漫画の舞台となるのは2022年で、青少年健全育成補導法という法案が可決された未来のお話です。
毎日増え続ける青少年による非行。
それにストップをかけるべく可決された法案は、非行少年少女が二度と過ちを繰り返さないよう、指導官が更生させるといったものでした。
ただし、その手段は問われません。
若年少女補導課、通称JKGメンたちは、この指導官たちの中でも特に恐れられている存在で・・・。

こちらのオトナコミックは、レイプやセックスが合法化された世界線のお話ですね。
ヌキ漫画では割とよく見る設定なんですが、本作もヌキどころ満載になってます♪

最初にJKGメンの餌食、じゃなくて指導の対象になるのは、援助交際をしている女子高生
ロングとツインテールのかわいい二人組です。
しらばっくれる二人を、まずは下着が不健全じゃないのかをチェック。
さらには身体のほうも・・・!
女子高生を二人並べて大きく足を開かせて、おまんこどころかアナルまで丸見えの体勢にさせられちゃいます(汗)。
おまんこを弄った結果、淫乱が発覚したため、そのままたっぷり中出しをして教育的指導です!
アヘ顔で喘ぎまくる巨乳JK二人。
孕むくらいにJKGメンの精液をたっぷりと中出しされたわけですから、二度と非行はしないでしょう(笑)。

女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!

他にも、学校をサボって遊園地に来ていた女子高生4人組を、公衆の面前で露出させて性的指導したり。
コンビニでたむろするサボりJKを、3人並べておチンポと手マンで膣内を指導したり。
街中でダンスの練習をする二人組を、大勢のギャラリーの前でおマンコとアナルに中出し指導したり。
夜遊びで強姦直前だったハーフ女子高生パイズリさせて、膣内射精で指導したり。
スキャンダルだらけのアイドルJKに、JKGメンと大勢のファンで精子ぶっかけ中出し指導したり。

とにかく中出し、中出し、また中出し、っていうアダルトコミックです(汗)。
女の子にもいろんなタイプが出てきますけど、みんなとってもかわいいですね♪
もう少し貧乳ちゃんがいてもよかったかな?とも思いますが・・・・・
巨乳好きには大満足なエロまんがでしょうね(笑)。

JKGメン自体は腕が見えたり、ほんの少し顔が出てきたりくらいなので、汚いオッサンに画面を埋められたくないという人にもおすすめです。
あと個人的には、JKたちを凌辱しているJKGメンが割と真面目っぽいことを言っていることに、突っ込みを入れたくなっちゃいます(笑)。
言っている内容はめちゃくちゃなのに、あくまで仕事って雰囲気を出してきているのが、さすがは日常改変系エロ漫画だなぁって思うわけです。

『女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!』では、世の中を舐めきっている非行JKたちが、JKGメンのちんぽで穴という穴を責められまくります。
レイプセックス合法化モノの醍醐味である、一般人の前での中出しセックスもたっぷり♪
アヘ顔、ぶっかけ、中出し、複数プレイなどが好きな人には、ぜひ読んでほしい成年コミックです。

女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 女子校生健全育成補導官

女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!

 

タグ :                           

SF・ファンタジー アイドル アナル アヘ顔 パイズリ フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 野外

お仕置きタクシーは犯罪者JKへの凌辱シーンがエロすぎる!


お仕置きタクシー

『お仕置きタクシー~お客様に乗車拒否権はございません』は、意外や意外、教師×女子高生モノなんです。
タイトルからして、OLメインのアダルト漫画を想像していましたが、私的にこれはうれしい誤算でしたね。

場所はスーパーの前。
しきりに辺りを気にしながら、店から出てくる少女が一人。
これはまさかと思いきや、やっぱり万引きでした。
その現場を、キモメン高校教師に目撃されてしまう万引きJKちゃん。
この男性教師のキモさは異様にリアルです(笑)。
外見的にはハゲたり太ったりなど、露骨に気持ち悪い!みたいな感じはないんですが・・・・・
とにかく、表情一つ一つが下品なんです(汗)。

万引きJKちゃんは、そんなキモメン男性教師によって、生活指導と称してタクシーの中へと連れ込まれます。
まさかと思いきや、そのままタクシーの後部座席で、指導という名のお仕置きレイプ開始!
車内で女子高生の若さあふれるプルプルのおっぱいを露出させて、乳首をたっぷり苛めちゃいます。

万引きJKちゃんが「ごめんなさい、許して!」と泣き叫んでも、まったく容赦なし。
おまんこにキモメンちんぽをぶち込んでイクまで、鬼畜行為もタクシーも止まることはありません。
ばっちりハメ撮りまでされちゃってるので、このJKちゃんにもう逃げ場はありませんね(汗)。

お仕置きタクシー

そんな女子高生の悲痛な声に、胸を痛めるタクシー運転手。
実はこのタクシー運転手の青年、キモメン男性教師に弱みを握られていて。
JKレイプのときにタクシーを使わせろと脅されているんです。
なかなかのイケメンですし、ちゃんとJKのことを可哀想だと思う心も持ち合わせた青年のようですが・・・・・
その昔、教え子をレイプした過去があるのだとか。

しかし、この辺りの描写があいまいで意味深だな~と思っていたんですが・・・・・
この事件の真相がきっかけで、後半にはとんでもないどんでん返しが待っています。
この辺りは実際に読んで確かめてみてくださいね♪

序盤では、JKとタクシーってあまり関係がなさそうだな~とか、タクシー要素はどこ?とか思いながら読んでいたんですが。
真相がわかると、なるほどといった感じ。
タクシー運転手のイケメンが脅されて仕方なく、っていうところも、妙にリアリティがありました。
雰囲気的には明るい感じではなく、どちらかといえば鬼畜系ですかね。
ですがまぁ、教師からレイプされているJKも、万引きだのなんだのしちゃってるわけですから。
はっきり言って、自業自得でしょう(汗)。

女子高生モノというと、学校とか電車とか、そういったシチュエーションものが多いですからね。
そういう点で、この『お仕置きタクシー』はなかなか新鮮でした♪
少し変わった女子高生モノのオトナコミックが読みたいという方には、ぜひおすすめしたい作品になっています。

お仕置きタクシー
無料試し読みならこちら♪

↓  ↓  ↓


お仕置きタクシー

 

タグ :                   

アダルトグッズ キモメン 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 監禁 調教