アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな姉妹と同居性活』は巨乳の幼なじみ姉妹と同居セックス!

姉妹の幼なじみがいるのって、けっこう憧れますよね。
幼いころ、すぐ近くに住んでいた姉妹の幼なじみ。
いつも一緒に遊んでいて、とっても仲良し。
「お兄ちゃん大好き~♪」なんてなついてくれたら、もうたまりません(笑)。

そんな幼なじみの姉妹ともし、同居生活を送れるとしたら・・・?


 

タグ :                

3P オナニー お風呂 トイレ フルカラー   巨乳 幼なじみ

汰尾乃きのこの『恋人ごっこ』はスワッピングSEXがエロすぎ!

汰尾乃きのこさんの『恋人ごっこ』は、スワッピングSEXが見どころのアダルト電子コミック。
彼氏とのセックスがマンネリ化している、っていうわけではないけれど。
ほんのちょっとの好奇心から始めたスワッピングが、まさかあんなに気持ちいいなんて・・・!

彼氏の友達チンポ、覚えちゃいました。

という表紙のサブタイトルからも、すっかりチンポ中毒になってしまっているのがよくわかりますよね(笑)。


 

タグ :                         

NTR アヘ顔 お風呂 フェラチオ 乱交 巨乳 膣内断面図 調教

『人妻と寝取られ温泉下見旅行』では巨乳人妻がキモ親父にネトラレ!

あらくれさんの『人妻と寝取られ温泉下見旅行』は、巨乳人妻がキモ親父にネトラレてしまうアダルトコミック。

こちらはもともと、『人妻とNTR下見旅行』というタイトルの同人誌だったのですが・・・・・
絵柄が良くて好評だったことで、電子コミックでも配信スタートとなったみたいですね♪
タイトルが変わってはいるものの、中身は同人誌と同じく、かなりエロエロなNTR展開になっていますから。
その点はどうかご心配なく(笑)。


 

タグ :                   

NTR アヘ顔 お風呂 キモメン フェラチオ 人妻 凌辱 媚薬 巨乳 膣内断面図 調教

燵成の『潤愛メドレー』は幼なじみと電車内で濃厚プレイ!

一本の長めのお話を読むのもいいですが、色々なお話がたくさん楽しめる短編集も、お手軽でいいですよね♪

『潤愛メドレー』は、燵成さんのエッチな短編がなんと13作品も収録されている、男性向けの電子コミックです。
表紙絵からして、かわいいながらも大胆な構図で、ドキドキしちゃいますね。
かわいらしい絵柄なのにとってもエッチなお話を、ぜひ堪能してみてください。


 

タグ :                                     

3P オナニー お風呂 フェラチオ ラブコメ 人妻 凌辱 処女 女子大生 女子校生 巨乳 幼なじみ 水着 痴女 膣内断面図 調教