アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

根暗少年の復讐ハーレム調教計画では媚薬を使って鬼畜プレイです


根暗少年の復讐ハーレム調教計画

日ごろから自分のことをバカにしている女の子がいたら、ちょっとイタズラしたいと思ってしまうもの。
その相手が美少女や美女だったらなおさらでしょう。
日常生活だと、軽いイタズラで済むお話、なわけですが・・・・・
こちらの電子まんが『根暗少年の復讐ハーレム調教計画』では、とてもじゃないですけど、軽い感じでは終わりません(汗)。

見た目が地味で身長も低い、残念な少年・佐々木のりお。
性格のほうも根暗ですから、格好のいじめのターゲットですよね。
ご近所の幼なじみ・天宮千夏には地味だとバカにされていて。
担任の女教師にも、イケメン優先の方針なのでないがしろにされてしまってます。
自分の母親にも、何かとコキ使われてしまうという。
唯一心を許せるのは、優しい性格の幼なじみの母親のみ。

まあ、背が低くて根暗ですからね。
女の子から避けられてしまうっていうのは、ある程度はわからなくもないんですが。
こんなに露骨にバカにされるっていうのは、正直ちょっと・・・っていう感じです(汗)。

で、何とか見返そうと考えて思いついたのが、とある事務所。
オンナの発情を促す媚薬と、男性機能を高める薬。
それから、復讐したいオンナたちの弱み情報まで教えてくれるという。
ここまでしてくれるなんて、とんでもなくすごい事務所ですね。

相手の弱みを握ったうえで、性的に脅迫するという鬼畜ぶり。
誰だって弱みの一つや二つありますからね。
これってある意味、最強の復讐方法ではないでしょうか?

相手が担任の女教師であろうと、自分の母親であろうと。
そんなことはお構いなしに、バカにしてきた女性たちを犯しまくります。
媚薬ですでに乳首がビンビンに勃起しちゃっているわけなので、オッパイを犯すのはとっても簡単なこと。
指先で少しいじってあげるだけで、あえぎ声を上げて喜んでくれてます♪

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

勃起乳首の巨乳を使って、全力でパイズリ
チンポの先っぽで乳首をツンツンとつつくことから始まって。
オッパイの間で

「ズリュッ!ズリュッ!」

といやらしい音を立ててシゴいてます。
さらには、乳首ピアスまでつけてパイズリさせるという徹底ぶり(汗)。
おちんぽをシゴかれたのりおが気持ちよくなって射精するのはもちろん。
シゴいたオンナたちも、精液の強いにおいで興奮してしまってますね。

お口の中に大量の精液を出されて、一心不乱に飲むという状況。
乳首がますますビンビンに勃起しているのは、媚薬の効果もあるのかもしれませんが・・・・・
もともと淫乱の気があるオンナだった、ってことじゃないでしょうか?

母親の垂れ気味のオッパイや女教師のハリのある巨乳
幼なじみの貧乳ちっぱいに、その母親の爆乳おっぱい
合計4人の色とりどりのおっぱいが楽しめるわけですが。
イラストがとてもきれいですから、どのオッパイもとっても美しいです♪
おっぱい好きな人にはたまらないっていう感じでしょう。
こんな美バストにパイズリされたら気持ちいいだろうな。
そんな妄想がモワモワっとわいてくるのが、『根暗少年の復讐ハーレム調教計画』のいいところだと思います。

根暗少年の復讐ハーレム調教計画
無料立ち読みならこちらから♪

↓  ↓  ↓


根暗少年の復讐ハーレム調教計画

 

タグ :                     

3P キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ 乱交 凌辱 女子校生 女教師 巨乳 幼なじみ 母親 調教 近親相姦

はらだのやたももは絶倫とビッチのBLエロまんがです


やたもも

エッチで軽快で、だけどなんだか切ない。
ストーリー展開に定評のあるボーイズラブ漫画家、はらだ氏の描く人気作『やたもも』をご紹介します。

はらだ氏の他の作品を読んだことはありましたけど、この『やたもも』は初じめて。
タイトルの意味はなんだろうと思いながら読み始めてみると、あっという間にわかりました(笑)。
カップリング名をタイトルにしちゃうって新しいですよね♪
はらだ作品特有の後味の悪さというか独特な雰囲気は、今回は少し成りを潜めていて、ラブコメみたいな感じになっています。

まじめで面倒見のいい青年・八田と、ビッチでクズのろくでなし・モモ
はらだ氏の作品はクズが出てくることがまぁ多いんですが、今回は受けがどクズですね(笑)。
モモの外見が若いのでパッと見そういう感じはしませんが、一応年下×年上です。

八田ちゃんは本当にいい人のようで。
公衆トイレで事後処理をしていた挙句、初対面で「お金くれたら一発ヌイてあげる」なんて言うモモを心配して、自宅の住所のカギまで渡してあげます。
それにつけ込み、彼の家に転がり込むモモ。
モモの性根はそのままですが、八田ちゃんに感化されて、徐々に心境に変化が出てきます。
しかしまぁ、モモのこの性格というか生き方が招いた結果と言いますか、過去絡みで一悶着あります。
個人的には、ここで出てくる当て馬キャラが不器用で病んでいて、まさにはらだ作品の攻め!って感じでした(笑)。
この人絡みで一本の作品ができる気がします♪

やたもも

それにしても、さすがはらだ作品と思えるほどにエロが濃厚、そして多いです。
おかん系男子で世話焼き、優しい八田ちゃんがエッチの時は獣みたいになっちゃうってのもよかったですね。
おまけに巨根遅漏噛み癖持ちという。
八田ちゃん、エッチに関する問題抱えすぎ(汗)。
「こんなにいい人なのになんで彼女いないの!?」と思ってましたが、思わず納得。
セックスをするまでは八田ちゃんを翻弄していたモモが、ヒィヒィ言わされて「もう無理!」ってなってるシーンはかわいかったですね。
ビッチのモモがここまでなっちゃうなんて・・・!
八田ちゃん恐るべし、です(笑)。

一冊を通してエロも濃いし回数も多いですが、ちゃんとストーリーもあってすごく面白かったです♪
エロ重視で読みたい人も、ストーリーを楽しみたい人も、どちらにもおすすめできる作品になっていますよ。
一冊完結のものではなかなかないですよね、こういうのって。

『やたもも』は、ビッチな受けが好きという方には間違いなく満足できる内容になっています。
シリアスというか、少し胸にくる場面もありますけど、基本的には軽快なテンポでストーリーが進んでいくので、サクッと読めると思います。
漫画本としてはもちろん、電子書籍としても大人気♪
電子コミックのほうが圧倒的に安く読めますから、まずは無料お試しからどうぞ!

はらだ・やたもも
無料お試しならこちらから♪

↓  ↓  ↓


やたもも

 

タグ :                           

BL SM

保護者同伴は義父との禁断セックスが背徳的でドキドキ!


保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も

「禁断の」ってつく作品って、なぜだかドキドキして興味をそそられちゃいますよね。
禁じられた何かに魅力を感じてしまうのは、人間の性なのでしょうか?
今回ご紹介する『保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も』も、「禁断」がテーマの作品になっています。
テーマはずばり、父と娘の禁断の愛です。

ヒロイン・愛子は母親を亡くしていて、若くてかっこいいパパと二人暮らし。
ちなみに幼いころに両親が離婚しており、今のパパは愛子のママの再婚相手に当たります。
なのでパパとは義理の親子で、血の繋がりはありません。
ママが死んでしまった際、悲しむ愛子のことを一番近くで支えてくれたパパ。
愛子はそんなパパに、いつしか親子以上の感情を抱くようになっていました。
そんなパパと、ひょんなことから二人きりで温泉旅行に行くシーンから、二人の関係は大きく変わっていくことになります。

絵柄はすっごくかわいいのに、とにかくエロい!
個人的には濃厚なエロシーンが多くて大満足でしたけれど。
「男性向けかな?」と思うほどに過激なシーンもあったので、苦手な人は少し注意が必要かもしれません。
前述したように、この二人に血の繋がりはないので、全体を通してそこまで重々しい雰囲気はありませんでした。
重たい内容の作品もいいですが、疲れている時とか気分が沈んでいる時って、そういうのは避けたいなって感じてしまうこともありますよね。
『保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も』なら、そういう時でもさくっと読めちゃいますよ♪

保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も

晴れてパパと結ばれてからは、とにかくエッチ三昧です。
普段は優しくて紳士なパパが、エッチの時に見せてくる雄としてのギャップがたまりません!
まぁ実際このパパ、ちゃんとした年齢は出てませんが、外見的にかなり若いですからね。
まだまだ男盛りということなんでしょう、きっと。
愛子にエッチな言葉を言わせたり、恥ずかしい体位を取らせたりするシーンでは、やっぱり男なんだなぁって思っちゃいます。
こんなことさせられたら、愛子じゃなくてもヌレヌレになっちゃいますよね(汗)。

内容はすごくエッチですが、ティーンズラブコミックなので絵柄は男女ともに綺麗でかわいいです。
激しいエッチシーンが好きだけど、男性向けみたいにおっさん相手やキモ男に犯される女の子っていうのがちょっと苦手・・・。
なんていう方も、この漫画だったらそんな心配せずに済むかと思います。
キャラクターは本当にみんなかわいいです。
愛子に無理やりエッチなことをしようとするクズ男も、性格はさておき、外見はなかなかのイケメンですから(笑)。

若くてカッコよくて、でもエッチの時はちょっぴりSで意地悪。
そんなパパとのドキドキでエッチな禁断愛を楽しみたい方は、ぜひ『保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も』を読んでみてください。

保護者同伴
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も

 

タグ :                     

TL アダルトグッズ ラブコメ 水着 調教 近親相姦

ハケンの不覚では爆乳美女がオッパイぶるんぶるんです


ハケンの不覚

今では派遣社員が増えてきていて、働く人たちの半分ぐらいになっていますね。
これだけ増えてくると、身近な存在に感じてしまうところです。

こうたろうさんの『ハケンの不覚』でも、派遣社員をテーマにしています。
ただし、こちらのオトナコミックで描かれているのは、爆乳美女。
グラマラスボディの美女の派遣社員なので、少し動いただけですぐに乳揺れが発生してしまうという。
フルカラーで読めるますから、豊満なバストがじっくり堪能できますよ♪

第1話は、初めて派遣社員として働くメガネ爆乳の神部ちゃん。
いきなりキワドイ水着に着替えるように命令されたので、最初は困ったけれど。
とりあえず、社長の言うとおりにお着替えです。
実際に着てみると、かろうじて乳首と股間だけが隠れているエッチな水着。
普通なら、「こんなの恥ずかしくて着てられません!」ってなるところですが。
「どの角度から見ても大事な部分が見えないか試すためだ」
なんてことを言われると、なるほどという感じで撮影に協力しちゃってます。
神部ちゃんって、どうやらかなりの天然系美女みたいですね(汗)。

卑猥な水着を着てわかったことですが・・・・・
神部ちゃんの乳輪がかなりデカい!
キワドイ水着のせいもあって、余計にデカく見えております。
撮影が進むと同時に、次第に恥ずかしさで性的に興奮してきて。
乳首が少しずつ勃起してきてますね。
指先でつままれると、コリコリした触り心地がよく伝わってきてエロいです。

ハケンの不覚

上半身だけで終わるはずもなく、当然下半身のほうもチェックされてます(笑)。
ただでさえオマンコの形がくっきりと出てしまうエロ水着なのに。
前に突き出した態勢では、勃起したクリトリスがまるわかりに。
クリトリスって、女性にとって一番敏感な部分ですからね。
ここを軽くでもつままれたら、あえぎ声を上げて、さらにビンビンに勃起させてしまうというものです。

なんだかんだで、女体をじっくり味わうためのお着替えでしたね(汗)。
でも、メガネ美女がイキながら、爆乳をぶるんぶるんと大きく揺らすシーンは圧巻♪
私服の時点で、すでにかなりの大きさの乳房だっていうことは理解できたわけなんですけれども。
実際に脱いでみると、まさかこんなに揺れるとは思ってもいませんでした。

第2話では、爆乳作業員の白鳥琴音が男たちのエロい視線にさらされています。
ノーブラなので、汗でスケスケになって乳首丸見えなのがエロエロ。
こんなのを見せられたら、誰だって我慢できるはずがありません!

全部で2話と、ほかの電子まんがと比べると少ないものの。
爆乳を心ゆくまで堪能できる作品になっています♪
おっぱいが大好きな人にぜひ読んでいただきたいスマホコミックです。

ハケンの不覚
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ハケンの不覚

 

タグ :                     

OL フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 巨乳 水着

義弟に奥まで注がれ十月十日はドMな義姉との近親相姦が満載!


義弟に奥まで注がれ十月十日

人気のオトナコミック『義弟に奥まで注がれ十月十日』を読んでみました。

愛する夫とできた子どもを夫婦二人で育てる。
これが本来の夫婦の姿、なわけですが・・・・・
世の中には、どれだけ子作りをがんばっても、まったく赤ちゃんができないカップルもいますよね。
こちらの『義弟に奥まで注がれ十月十日』は、まさにそんな夫婦を描いています。

名家・宮津家の長男の真臣は、結婚して2年になるものの。
妻の希緒がなかなか妊娠しないことにイラ立ちを覚えていた。
病院で詳しく検査してみると、無精子症であることが判明。
長男である真臣が子どもを作れないと、家督を継ぐ者がいなくなってしまう。

すると、ちょうどその話を義理の弟・芳臣が盗み聞きしていて、二人にある提案を。
それは、兄の代わりに、希緒との子どもを作るというもの。
偶然にも、真臣と芳臣は血液型が同じ。
もし母親に家督が継げないとわかると、二人は家を追い出されてしまう。
仕方なく、真臣はこの提案を受け入れることに・・・。

こんな感じのストーリー展開になっています。

家督相続というぐらいですから、このオトナコミックはかなり昔の日本が舞台ですね。
この時代では、長男が家を継ぐことがとっても大事だったわけですが・・・・・
問題はもちろん、妻・希緒のほうですよね。

義弟に奥まで注がれ十月十日

義弟の提案はもっともなことだとは理解できるものの。
夫以外の男性にカラダを許すなんて・・・!
最初は拒否していた希緒は、ある意味当然と言えるでしょう。

ただ、夫の頼みもあったことで。
恥じらいながらも服を脱いで全裸になって、義弟に抱かれてみると。
これがなかなかのセックステクで、とっても気持ちいい♪
ドSな責め方で、胸や乳首、アソコをいじってくるという。
舌先を使っての絶妙なクンニリングス
さらには、サディスティックな言葉責め。
本質的にはドMな希緒としては、願ったりといった感じのお相手だったわけです。

兄が無精子症なのをいいことに、何とか言いくるめて義理の姉に膣内射精しまくる弟。
子どもを孕むまで徹底的に中出しされまくる希緒がエロエロです。
本当はヤっちゃいけない相手との近親相姦SEXなんだけれども。
上手く言いくるめて義姉のカラダを弄んでいく、背徳感バッチリのスマホエロ漫画。
根暗っぽい外見の義弟が、兄嫁を凌辱するために性欲処理をしまくる。
一方、希緒は心では嫌がりながらも、カラダのほうは何度もイカせられて大満足という。
ある意味、みんながハッピーなのかも?
内容的にはそう思えてくる、近親相姦とネトラレ要素が魅力的なアダルト電子コミックになっていますよ。

義弟に奥まで注がれ十月十日
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


義弟に奥まで注がれ十月十日

 

タグ :                              

NTR SM フルカラー 人妻 凌辱  巨乳 潮吹き 調教 近親相姦

1 2 3 14