アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ』は巫女と孕ませセックス!

普段はめったに見かけることはありませんけれども。
年末年始になると、巫女さんの姿をよく見かけますよね。
神社で神事を務める、神聖なお仕事。
白装束が純真無垢な感じがして、かなりそそられます。
そんな巫女さんがもし無防備だったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                      

アナル アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 子作り 巨乳 巫女 潮吹き 膣内断面図

どっきゅんアニマルガールはケモミミ娘が短編集で発情中です


どっきゅんアニマルガール

JKモノや人妻モノなど、ひとくちに男性向けのエロ漫画といっても、いろいろなタイプのヒロインが出てきますよね。
しかし、考えたことはありませんか?
こんなに色々な作品がある中、ケモミミをテーマにしたエロ漫画って意外と少ない、と。

正直なところ、私はあります(笑)。
二次創作などではよく見る気がしますけど、オリジナルの男性向けエロ漫画の中で、ケモミミ娘というのはなかなか見かけません。
ファンタジー的な要素が入っていると、ヌキにくくなるんでしょうか?
そんな疑問はさておき、今回はそんな嘆きを抱えているケモミミ、ケモノ娘が大好きな方にぴったりの作品をご紹介します♪

『どっきゅんアニマルガール』は、ケモミミ娘をはじめ、ヌキどころ満載のエッチな女の子が堪能できる、男性向け短編エロ漫画になっています。
メイド、人妻などの王道なものから、ホルスタイン娘、おいなり娘、ネコミミ娘など。
ケモミミ好きにはたまらない作品がたっぷり!

ネコ耳、ホルスタインなんかはたまに見るんですが、おいなりさん、つまりはキツネ娘ですね。
こちらは本作で初めて見ました。
せっかくですから、少し珍しいこちらの紹介を中心にしていきたいと思います。

山登りに来ていた主人公の青年。
その前に突然現れたのは、山の守り神だというキツネの神様でした。
金髪巨乳にキツネ耳、おまけに巫女姿と、見るからにエロエロな神様は、見た目の通り中身もエロエロ(笑)。
久々にやってきた若い男の精気を吸い取ろうと、パイズリフェラチオなど、ご奉仕プレイがサービス満点です♪
ついには、自分から男の股間にまたがってきて・・・!

どっきゅんアニマルガール

キツネ娘が主導でエッチは進んでいきますけど、最終的には男の方もノリノリになっていきます(笑)。
騎乗位状態の彼女の腰をつかんで、下から膣壁の奥の奥までメチャクチャに突き上げまくり!

「おちんぽが奥まで、突いてくるぅ・・・っ!」

という感じで、気持ちよすぎてたまりませんとばかりにあえぎまくりという。
もちろん、フィニッシュは膣内にドピュッと中出し。
神様に生ハメ中出しとは、かな~り罰当たりな感じですが・・・・・
相手から誘ってきてますし、まったく問題ないですよね(笑)?

最初は主導権を握って、割と余裕だったおいなりさんが、次第に男から与えられる快楽の虜になっていく様子は必見です。
神様とはいっても、本質はメスなんですね(汗)。
他にも、カウベルを着けた爆乳ホルスタインガールとの交尾や、ネコミミ娘との生ハメセックスなど。
ケモミミ作品だけでも充実のラインナップになってます♪

『どっきゅんアニマルガール』は他にも、メイドや妹、人妻など、バラエティに富んだ作品が詰まった短編集です。
これらのジャンルの中にピンとくるものがあれば、まず読んで損はありませんし。
出てくる女の子たちはみんな巨乳揃いなので、オッパイ大好きな人にもおすすめ♪
ケモミミ娘などのリアル獣から、男たちのチンポでメスに成り下がってしまう娘たちまで、色々なお話を楽しんでみてくださいね。

どっきゅんアニマルガール
ComicFestaで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


どっきゅんアニマルガール

 

タグ :                           

SF・ファンタジー アヘ顔 パイズリ フェラチオ メイド 人妻  巨乳 爆乳 痴女 膣内断面図

黒百合少女ヴァンパイア。は巨乳美少女の貝合わせがエロすぎる!


黒百合少女ヴァンパイア。

女の子がエロエロな目にあっちゃう男性向けオトナ漫画も魅力的なんですけど、百合漫画の絵柄の美しさもたまりませんよね。
『黒百合少女ヴァンパイア。』は、百合漫画家として人気のあさぎ龍さんによる、GL(ガールズラブ)漫画です。

巫女の家系に生まれたヒロインの女子高生・世奈。
ある日、突然死した元同級生の葬式に出かけたことから、彼女の運命が動き始めます。
葬式で出会った謎の美女から、突然意味深な言葉をかけられるという。
そして出会った、謎のブロンドの美少女。
少女に首を、そして胸を噛まれて、身体を弄ばれた挙句、処女を喪失させられてしまいます。
吸血鬼と巫女、そして彼女たちを取り巻く様々な事情を抱えた女たちの、怪しくも美しい物語です。

タイトル的に洋風な感じかと思っていると、ヒロインは実は巫女の家系。
そのため、洋と和が違和感なくて、うまい具合に融合していますね♪
これでもかと出てくる百合エッチの描写は、さすがのあさぎ龍といったところ(笑)。
汁気たっぷりでエロエロなんですが、とんでもないグロさということもなく。
美しさとエロさが絶妙な具合いで両立しています。

エッチ描写がとにかく多い百合マンガなので、そういった描写がメインのお話を読みたい人にはおすすめの作品です。
序盤はスタンダードに、二人のおまんこをちゅっちゅっと合わせあう、いわゆる貝合わせが多めですね。
パンツ越しに、ぬれぬれおまんこを触れ合わせながら、少女たちが喘ぎまくります。

黒百合少女ヴァンパイア。

他にも双頭バイブを模したものを二人で挿入してのエッチや、顔面騎乗野外プレイなど、色々なプレイを楽しめちゃいます♪
あとなんでか、失禁描写がめちゃくちゃ多いです(汗)。
絵柄のせいであまり露骨な感じはしないものの、やたらと女の子たちがお漏らしをしまくるわけなので。
美少女たちのおもらしプレイが大好きな人にとっては、たまらないのではないでしょうか?

男キャラがエッチに介入してくるということはありませんが、物語の途中でキャラクターがふたなり化してしまうという展開が!
「ふたなりでもなんでもバッチこい!」という人は大丈夫かと思いますけれど、純粋に百合エッチのみを読みたいという人は、その点だけはご注意くださいね(汗)。

また、特定の相手と何度も・・・というよりは、いろんな組み合わせでの百合エッチが展開される感じ。
ヒロインの巫女、その姉、ヴァンパイアの少女、それを追う謎の美女、少女を匿う女医、など。
メインとなるのはこの5人です。
ここの中で、いろいろな取り合わせがあります。
容姿も性格もさまざまなので、きっと萌える組み合わせが見つかると思います♪

エロシーンは多めですけど、同時にストーリーもきちんと進行していくので、そちらも気になってどんどん読んでしまいます。
うまくストーリーにエッチの口実を絡めてきているので、えっちの回数の割に読んでいて違和感はありませんでした。

『黒百合少女ヴァンパイア。』は、あさぎ龍さんの魅惑の百合エッチはもちろん、漫画としても楽しく読めるスマホコミックです。
キャラデザがとても良いので、女の子同士のSEXが好きな人だけでなく、美少女の裸体も楽しめるGLまんがになっていますよ。

黒百合少女ヴァンパイア。
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


黒百合少女ヴァンパイア。

 

タグ :                                

GL SF・ファンタジー アダルトグッズ ラブコメ 凌辱 処女 女医 女子校生  巨乳 放尿 潮吹き 野外

かいづかのでかちちまにあは巨乳美少女の乳揺れが激しすぎる!


でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

最近の電子コミックの中には、単行本をそのまま電子漫画化したものが多いようで。
1つの作品に何話も収録されているタイプの電子まんががよく見られますね。

かいづかさんの『でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました』でも、いくつものお話が収録されていて。
どの女の子もオッパイが大きくて、乳揺れがとってもすごいんです♪
ちなみに、収録されているお話は・・・・・

・とある体育用具室の日常
・美術室の女神様
・夏の日の夢
・特訓しようよ!
・ミコ×シス?!
・眠り姫は××な夢を見る
・なまいも!
・ハコムスメ
・それからの女神様

という具合に、全部で9話収録となっています。
巫女さんとシスターがくんずほぐれつヤっちゃう「ミコ×シス?!」。
生意気な妹ちゃんが幼女化する「なまいも!」。
体育祭のリレーの特訓でブルマ少女とえっち三昧な「特訓しようよ!」。
など。
どれもエロかわいい女の子たちが登場してくれております♪

その中でおすすめしたいのが、「とある体育用具室の日常」と「ハコムスメ」です。

「とある体育用具室の日常」は、体育用具室の中でえっちなことを繰り広げていくお話。
最初は3Pでヤっていたわけですが・・・・・
途中から4Pになって、ますますエロさがUPしてきてます(笑)。

美少女ふたりから濃厚フェラチオされたら、どんな男の子だって我慢できずに射精してしまいますよね。
ドピュッと濃いザーメンを噴射したら、美少女たちは思わずうっとり。
顔にかかった精液をペロッと舐めとる様子が卑猥すぎ(汗)。

追加された美少女は、すでにおちんぽを受け入れる準備が万端らしく。
おまんこはねっとりと濡れております。
後ろからのアナルがきれいなのはもちろん。
くぱぁと広げてみると、クリトリスおしっこの穴もバッチリ見えちゃっているという!
こんなにきれいな美マンを見せられたら、男だったら挿入しないわけにはいきません(笑)。

一本のおちんちんに、美少女3人が群がる光景はとっても卑猥。
おマンコで挟んでにゅるにゅるとシゴいたり、巨乳おっぱいでシゴいたり。
こんなに淫乱な美少女たちですから、チンポ汁をたっぷりかけられてイク様子に勃起してしまうこと間違いなしですよ♪

でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

「ハコムスメ」は、入学当初から頭から箱を被っているという、何とも奇妙な女の子のお話。
通称:ハコ娘らしいです(汗)。
何度注意されても、その奇行を止めない女の子。
う~ん、かなりヤバそうなにおいがしてきますね(汗)。

実際、思考回路のほうもかなりヤバめになっていて。

「彼女は彼氏のおちんちんが大きくなったら舐めるもの」

なんてことを考えていらっしゃるという(汗)。
当然、世間一般ではこういう考えは拒絶されてしまうわけですが・・・・・
年頃の男の子の前では、確実に受け入れられてしまうんですよね(笑)。

初めて目にするおちんちんということで、かなり緊張気味な美少女なんですが。
たどたどしいながらも、男の子のレクチャーで何とか精液ゲット♪
盛りのついたメスのごとく、ザーメンのにおいで子宮に注いでほしいとおねだりしちゃってます。
こんな淫乱娘には、ガッチガチのチンポを突っ込んでやるっ!
処女膜を貫通して、何度も子宮口を犯すガチガチなおちんぽ。
すっかりメスの顔になって、ザーメンの味が病みつきになってしまっているところが卑猥な美少女ですね。

・・・こんな感じで、どのお話に登場する女の子もエロエロです。
オッパイが大きくて、乳揺れが激しいのはもちろん。
おまんこの描写がとっても卑猥なんです。
クリトリス尿道口、それに膣内のヒダヒダまで丁寧に描いてくれているため。
読者としては興奮しないほうがおかしいぐらい(汗)。

そんなエロボディの淫乱娘たちの『でかちちまにあ』は、電子マンガで読むのが安くておすすめ♪
まずは無料立ち読みから初めてみるといいですよ。

でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

 

タグ :                           

3P ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 処女  巨乳 幼なじみ 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

天乃一水のカラダが欲しがるの…ではドM女教師が性奴隷に!


カラダが欲しがるの…

天乃一水さんのスマホコミック『カラダが欲しがるの…』を読んでみました。
こちらはもともと、漫画本として『ホシガルカラダ』というタイトルで販売されていましたね。
それが今回、電子コミックとしても配信されたというわけなんです♪

内容としては、全体的に凌辱かつ調教モノになっていますね。
女子高生や女教師、巫女、人妻など。
いろんなタイプの女性たちが、性奴隷にされて(自分からなって?)調教されちゃいます。

収録されている作品のタイトルは、次の通りです。

罪と罰~被虐の宮
すばらしき世界~加虐の連鎖
恋の御祓い大作戦~糸田木のズバリ言うわよ
妻の甲斐性
好き好き!夏生ちゃん

サブタイトルからして、なんだかエロスを感じてしまうものばっかりなんですが。
この中で特におすすめしたいのが、「すばらしき世界~加虐の連鎖」です。

セクシーなカラダをしていながらも、いつもクールで済ました顔をしている女教師
生徒が「彼氏いないの?」「お尻揉ませて」と冷やかしても、まったく聞く耳を持たないという。
そんなわけで、生徒たちからの信頼度がとっても高いわけなんですね。

でもある時、屋上にやってきた男子生徒が見てしまったんです!
それはズバリ、女教師がハメハメしているところ。
相手はイケメン生徒だったわけ、なんですが・・・・・
なんだか調教されているっぽい感じ。

「もっとおチンポちょうだぁ~い♪」

なんて卑猥な言葉を並べながら、メス豚のようにちんちんをおねだりするという・・・!

普段のクールビューティーなイメージとはまったく逆の、およそ聖職者とは思えないような光景。
唖然とするとは、まさにこのことでしょう。

カラダが欲しがるの…

いつもの女教師とはちがって、股間をいじってオナニーしながらお尻を突き出してきて

「私のいやらしいオマンコにオチンチンを入れてください」

という感じで、卑猥な言葉でチンポ挿入をスタンバイしちゃってます(笑)。
いやらしくザーメンを求める様子にムラムラっときてしまって。
もう一人の男子生徒も加わって3Pプレイに突入!

ひとりはおまんこに、もうひとりはお尻の穴に。
それぞれ肉棒を思いっきり突っ込んでおります。
世間一般でいうところの、二穴同時っていうやつですね♪
実際にこれをやると、かなり痛そうに思えてくるわけなんですが。
膣内の締め付けと腸内の締め付け、どちらも強烈に気持ちがいいようで。
膣内断面図がそれをよく物語ってくれています(笑)。

膣穴にチンポを二本同時に挿入したら、さすがの淫乱女教師もイキ狂いしたようで。
アヘ顔になって

「ひぎいいいいいいっ・・・!」

っていう卑猥な声をあげて昇天しちゃってます。
まあ、普通なら膣穴にはオチンポ1本しか挿入しないわけなので。
二本同時挿入したら、いくら非処女でもアソコがキツキツになっちゃいますよね(汗)。

それにしても、女教師のお尻がとってもエロかったです。
自分からお尻を広げて、こちらに向けておねだりしていたわけなんですが。
おまんこをヒクヒク痙攣させながら、早くチンポを挿入してもらえるのを待っている様子がエロエロ。
こんなに肉付きのいい巨尻を見せつけられたら、どんな男だってハメたくなってしまうものでしょう(笑)。

巨乳かつ巨尻の、グラマラスボディの淫乱女教師。
こんな性奴隷になってくれる女教師がいたら、ぜひともお願いしたいところですよね♪

このほかにも、女子高生が膣内に”あんなもの”を挿入した状態でアナルセックスしたり。
巨乳人妻の下着のにおいを嗅ぎながら一発抜いてもらったり。
いろんなタイプの女性との変態プレイが楽しめるのが、『カラダが欲しがるの…』の魅力なんです。

カラダが欲しがるの…
無料立ち読みはこちら♪

↓  ↓  ↓


カラダが欲しがるの…

 

タグ :                                          

3P アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー フェラチオ 人妻 凌辱 処女 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 異物挿入 痴女 膣内断面図 調教 野外