アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験ではアソコが超敏感になっててエロい!

【コミなび純稿】 目隠し

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験

好きな女の子と付き合うことになって、いざ初体験を。
でも、彼女は実は、極度の恥ずかしがり屋で、なかなかエッチをさせてくれない。
そんな困った状況の打開策としておすすめしたいのが、こちらのエロ漫画『目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験』。

えっちに踏み出せないところ、彼氏が考えたのが、目隠しプレイ。
お互いの視覚を奪うことで、恥ずかしさを隠すというプレイですね。

実際にも、この目隠しプレイをしている人は多いようで。
触覚や嗅覚、味覚といった、視覚以外の感覚がとても敏感になってくるんですよね。
そのため、お肌に触れられた時や、何かのにおいをかがされたときなど。
普段よりもずっと敏感になってくるという。
フェラチオやクンニ、クリトリス、乳首いじり、などが特に敏感に感じてきちゃいます。
それに、何が起きるのかわからないという不安と期待から、ドキドキしてしまって。
結果的に、ノーマルプレイよりもアソコが濡れやすくなりますよね。

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験

実際に、エロ漫画の中の二人も、お互いの裸が見えないことで、感覚がより高まっていて。
触れたときのお互いの体温や吐息などが、これでもかというほどに伝わってきております。
彼女のほうは、実際にオチンチンを見る場合と比べて、見えないほうが大きさや形がはっきり伝わってきていますし。
彼氏のほうも、ピンク色の乳首やトロトロに濡れたおマンコを、より具体的に感じ取っている様子。

アイマスクをして目隠しすることで、意識が全部アソコに集中してしまって。
濡れ濡れになってしまって、余計に興奮してしまってますね。
部室で雨宿りしながら、放課後の教室で二人っきりになりながら。
彼女の巨乳おっぱいがぶるんぶるんと大きく揺れるシーンも見ものですし。
エッチな体勢で、お互いの生殖器が擦れて、何度もイってしまう二人がエロエロです。

何回もアイマスクをつけてHをすることで、すっかり目隠しプレイにハマっている二人。
最近でも、SMプレイだったり、マンネリ打破だったり、目的は様々ですけれど。
目隠しプレイは、セックスを濃密にしてくれるという優れもの。
こちらの『目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験』では、目隠しプレイの楽しみ方がわかって、エッチでイクところが堪能できますよ。

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 目隠し

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験

 

タグ :                     

ラブコメ 処女 女子校生 巨乳

クリムゾンの極嬢マッサージでは美少女の秘所を中心にイカせ続けます


極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

クリムゾンさんのアダルトコミックって、どれもものすごい凌辱シーンになっていますよね。
どんなに反抗的な美少女でも、あっという間にイカせてしまうのが見もの。
『極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち』も、そういう凌辱シーンが楽しめますよ♪

グラビアアイドルの南雲さゆきは、番組収録中にお尻を触られて相手をひっぱたいてしまった。
その結果、事務所の仲間にも迷惑をかけてしまう。
今後は絶対に、番組収録中にはキレないと誓うさゆき。
今度の撮影は、有名整体師のマッサージ撮影だが・・・・・。

という感じのストーリー展開になっていますね。

確かにセクハラはよくないですけど、番組の収録中にひっぱたくのもどうかと。
反省しているのを逆手に取られて、相手のいいようにセクハラされちゃってます。
水着を着たままマッサージされて、そのままイカされるという展開。
最初は胸全体、そしてお尻、それからアソコ。
触ったように見えるのは、単なる偶然かとも思うわゆきですが。
カメラが映していない瞬間を狙って、わざと触ってきているのがよくわかります。
胸を外側から揉むだけだったのが、水着の内側に指先をすべり込ませての乳首責め。
巨乳のさゆきのオッパイのいじり方はとっても卑猥に感じてしまいます。

うつぶせにされてのマッサージでは、普通にもみほぐされているように見えるけれど。
実際には、いやらしい触り方でお尻を揉み揉みされているだけ。
アソコに刺激が伝わるか伝わらないかという微妙な距離のところを揉み始めて。
それが次第にアソコに近づいていくという。
こちらも、カメラが映らないアングルを狙って、あえて指先でアソコを刺激して来るという巧妙さ。
何ともエロエロなマッサージに仕上がっていますね。

極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

エッチな表情をしても、エッチな喘ぎ声をあげてもダメ、という撮影状況。
ビキニのブラを外して、直接バストを揉んでのセクハラ。
さゆきの反応を確認しながら、ねっとりと乳首をつまんできております。
クリトリスを軽くいじられながら、膣内に指を入れられてグチュグチュと音を立ててイカされる始末。
指先で敏感な部分を刺激されながらも、必死に我慢するさゆきがエロエロですね。
これを読んでいると、自然とチンチンがギンギンに勃起してきそうな。
そんな感覚に襲われてくるほどに、とても卑猥な表情になっています。

南雲さゆき以外にも、穂波ネイ、七瀬サキ、服部美沙緒、佐伯姫子が登場するわけですが。
力づくで体の自由を奪っている、というわけではないにしても。
抵抗できないような状況でレイプしているエロ漫画、と言えますね。
どの女の子のお話でも、普段は気の強い女の子が無抵抗で凌辱されるシーンにはかなり興奮してきますよ。

クリムゾン・極嬢マッサージ
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

 

タグ :                           

アイドル 凌辱 処女 女子校生 巨乳 水着 調教

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!は女装してハメまくるエロ漫画です

男なら誰でも、一度は女子高に行ってみたいと考えるもの。
実際に行くのは無理だけど、女子高ってどんなところなんだろう?
そんな欲望を満たしてくれるのが、こちらのエロ漫画『潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!』です。


 

タグ :                       

ハーレム 凌辱 処女 女子校生 女装 巨乳 水着 調教

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。はJKのムチムチボディがエロい!


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』は、同級生と一つ屋根の下で暮らすというエロ漫画。
具体的には、美少女のクラスメイトが自分の母親になって一緒に暮らす、というお話ですね。

巨乳なのに童顔な、いわゆるロリ巨乳な女子高生・エリカ。
性格はおとなしいけれど、カラダのほうはナイスバディで、決しておとなしくはないというJKです。
そんな学園のアイドルのエリカに、主人公は絶賛片思い中。
好きって告白したいけど、恥ずかしくて言えない難しいお年頃なんですよね。

そういうモヤモヤしたところへ、エリカのあの生着替えが・・・!
自宅に帰ればなんと、好きな女の子が着替えている。
しかも、大きなおっぱいが丸見えで。
こんなおいしい状況だと、下半身がムクムクと元気になってしまうのは、健康な男子なら当然のことでしょう。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

こんな感じで、父親からいきなりの嫁宣告をされてしまうわけです。
大好きな女の子と同居するわけですから、マチガイがゼロというわけにはいかず。
初日から股間がムラムラしっぱなしの主人公。
それと同時に、エリカも天然系のため、えっちなハプニングの連続ですね。

寝ぼけて胸元をはだけたところ、なんとノーブラ!
形の良い見事なおっぱいはもちろん、ピンク色の美しい乳首もあらわになっております♪
主人公も調子に乗ってしまって、乳首を舌先でチロチロと舐め回し。
お次は、おまんこに手を伸ばしてきて、最も敏感なクリトリスをいじり始めてます。
最初はビクッとするだけのエリカですが、次第にいやらしい音を立てて喘ぎ声までも・・・!

卒業するまでは処女でいたいの・・・。

っていう衝撃のセリフを聞いてしまったら、なおさらチンコを突っ込みたくなるというもの。
美少女がすぐ近くで喘いでいれば、濡れ濡れのおまんこに挿入する。
それが男の性ってものです(笑)。

父親の嫁が、まさかの片思いの相手というおもしろいストーリー展開。
主人公は、好きな相手を父親にパコパコされてかわいそう・・・なんてことはなくて。
主人公にとっては、逆においしいシチュエーションになっている、というわけです。
かわいい巨乳美少女JKとの同居&NTR(ネトラレ)もののエロまんが。
一緒にお風呂に入っての目隠しプレイや、ローションプレイ、駅弁ファックなど。
美少女JKといろいろなスケベプレイが楽しめるのも魅力的♪
おっぱいもお尻もムチムチな女子高生の処女は、一体どうなってしまうのか!?
気になる続きは電子マンガでどうぞ!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

タグ :                        

NTR 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 母親

ヴァージンツイートでは処女がエッチな妄想で何度もイカされています


ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に

クリムゾンさんのアダルトコミックって、どれもストーリーがしっかりしていますよね。
イラストのほうもとてもきれいで、エロシーンが生き生きとしているエロ漫画になっています♪

最近おすすめしたいのが、『ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に』
小説家志望の美少女が、SNSでエロアカウントを取ってエッチなことをつぶやく、というお話です。

東京に上京したものの、友達もいなくてまともな会話もない毎日。
コンテストに落選してばかりで、小説家にもなれずにいたところ。
ふとした出来心から、エロアカウントを作ってしまいます。
いわゆる、エロ垢と言われる、えっちな写真やコメントをつぶやく裏のアカウントですね。
最近では、自分の胸やお尻、全裸などを撮影してアップする人も増えてきていますし。
調子に乗ってエッチなことを呟いたり、エロ画像をアップしていったり。
そうしていくうちに、フォロワーはどんどんと増えていくという。
これに快感を覚える女の子も多いみたいですね。

「次は乳首を見せて!」
「もっとえっちな写真希望!」

こんなエッチな要求をされて、歯止めが利かなくなってしまっているあいちゃんです。

ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に

見ず知らずのフォロワーに視姦されるのことに興奮するとは、なかなかの変態さん。
手ブラで乳首を隠した写真をアップしてみると、乳首をペロペロされているシーンを妄想。
パンティを脱がされて、おまんこを広げられたり。
膣内に指を入れられて、思いっきり潮吹きをしてしまったり。
そんないやらしい妄想は、どんどんエスカレートしていってますね。
こんなに妄想大好きな女の子だと、ちんちんが大好きで仕方がなくなってしなうのでは?
と心配になってしまうほどです(汗)。

「あいちゃんを俺のチンポでイカせてあげるよ」とか。
「おちんちんが欲しいんでしょ?」とか。
「オナニーとセックス、どっちが気持ちいい?」とか。
とにかく、卑猥なコメントがどんどんつぶやかれていってます。

あいちゃんは、お年頃の女の子で、しかも処女ですからね。
たくさんのオトコたちに輪姦されるのを思い浮かべてしまうのも無理はありません。
エロ垢での妄想は、最高のオナニーのおかずになっているようです。

自分としては、電車内で痴漢されているシーンがとてもよかったです。
電車の中で手を拘束されて身動きができない状態で。
パンツを下ろされて、おっぱいをずっといじられ続けるという。
オッパイ丸出しのまま、乳首をいじられて感じるあいちゃん。
痴漢のテクニックが上手な上に、あいちゃんが処女だったこともあって、何度もイクところが見られました♪
エッチな快感を初めて感じる処女、っていう感じがして、とってもエロエロですね。

おっぱいの大きさも程よい巨乳で、ピンク色の乳首でエロさ倍増♪
ローションを使ってのぬるぬるプレイもいやらしくて最高でした。

クリムゾン・ヴァージンツイート
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に

 

タグ :                                 

SF・ファンタジー 凌辱 処女 巨乳 痴漢 調教

1 47 48 49