アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな姉妹と同居性活』は巨乳の幼なじみ姉妹と同居セックス!

姉妹の幼なじみがいるのって、けっこう憧れますよね。
幼いころ、すぐ近くに住んでいた姉妹の幼なじみ。
いつも一緒に遊んでいて、とっても仲良し。
「お兄ちゃん大好き~♪」なんてなついてくれたら、もうたまりません(笑)。

そんな幼なじみの姉妹ともし、同居生活を送れるとしたら・・・?


 

タグ :                

3P オナニー お風呂 トイレ フルカラー   巨乳 幼なじみ

『巨乳姉妹に挟まれるオレ!』は巨乳姉妹に誘惑されまくり!

実の姉や妹って、男の子に対しては仲が悪い場合が多いようで。
エロい展開どころか、相手にすらされないことも(泣)。
でも、これがエロ漫画になると、ものすご~くエロエロに!
むしろ、エロすぎて大丈夫だろうかって心配になってしまいますよね(汗)。

たとえば、キャンベル議長さんの『巨乳姉妹に挟まれるオレ!~私のこと好きにしていいよ?』
こちらは、エロいカラダをした姉妹の電子コミック、なんですが・・・・・
実の姉と妹から、毎日エロいスキンシップで誘惑されちゃってます(汗)。
どちらも巨乳で、なかなかのエロボディなわけですから。
特にこの男の子のような、年頃の男子高校生からすると、毎日が悶々としてしまうわけなんです。


 

タグ :                 

3P お風呂 フェラチオ フルカラー ラブコメ 夜這い   巨乳 水着 近親相姦

ジャンキーの『好きだからしちゃうの』はJKパンツでシコシコ!

ジャンキーさんの『好きだからしちゃうの』には、美少女たちの痴態がギュッと詰まっていますね。
原作は成年コミックで、電子コミック版とはサブタイトルが変化してはいるものの。
美少女のムチムチボディとエロスのほうは、まったく変化なしですから。
美少女たちの魅力をじっくり堪能できてしまう、というわけなんです(笑)。


 

タグ :                         

69 SM アナル クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 後輩 水着 痴女 調教 野外

おねおとはおねショタな近親相姦SEXがエロすぎる!

Handyコミック【おねおと】LP2※スマホ専用

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん

最近じわ~っと人気が広がっている、俗にいうおねショタと呼ばれるジャンル。
組み合わせとしては、大人のお姉さんとショタなんだけど、挿入するのはあくまで、男であるショタの方。
・・・と、なかなかコアなジャンルながらも、最近よく見かける気がします。
エロ漫画でもショタなので、絵面的に気持ち悪くないということで、女性でも読みやすい雰囲気なのも、その人気を手伝っていると思います♪

さて、そんなおねショタに、さらに近親相姦という要素まで加わった作品を紹介していきますね。

『おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん』は、おねショタと近親相姦の要素がたっぷりと楽しめる、男性向けエロ漫画になっています。
ジャンル自体は男性向けになりますけれど、絵柄も弟くんもとってもかわいいので、女性でも楽しめちゃう作品になっていますね。

ユウくんには、少し年は離れているけど、普段から仲のいい姉がいます。
ある日、そんなお姉ちゃんの部屋の前を通ったら、中からエッチな声が!
好奇心を隠せずにこっそりと部屋を覗いてみると、そこではお姉ちゃんが一人、ローターを使って夢中でオナニーをしていました。
姉ではなく、オンナの顔をして快楽にあえぐお姉ちゃんの姿に、すっかりシコシコと夢中になるユウくん。
しかし、のぞき見していることがお姉ちゃんにバレちゃいます。
慌てるユウくんでしたが・・・・・
お姉ちゃんはなんと、ユウくんに一緒にエッチなことをしようと誘ってきて・・・。

とにかくお姉ちゃんがエロい、のひとことですね(笑)。
いきなり股を開いて、おまんこくぱぁ状態

「おまんこ舐めてぇ~♪」

なんて誘惑してきてますし(汗)。

絵柄も相まって、外見は普通のかわいい女の子という感じなんですが、弟のユウくんを誘惑した挙句、いろいろな性的なイタズラをしちゃうビッチなお姉ちゃん。

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん

はじめての女の人の身体、フェラチオ、そしてセックス。
ユウくんも実のお姉ちゃんのカラダに夢中になっていきます。
それもそのはず、実はユウくんも、お姉ちゃんのことを性欲の対象として見ていたんですね。
いつも姉のパンティをオカズにオナニーしていた彼が、目の前にある本物姉の身体に、我慢などできるはずがありません。
ヘコヘコと夢中で腰を動かして、何度も姉のおまんこに種付けしちゃいます。

最初はユウくんのことを翻弄していた淫乱なお姉ちゃんも、ハメられてからはすっかりメスの顔に。
かわいい顔がザーメンにまみれて、アヘ顔まで晒してしまうという・・・!
弟相手にここまで乱れるなんて、とんでもない淫乱お姉ちゃんですね(汗)。

もちろんそんな二人の禁断の関係が、一回だけで終わるはずもなく。
それからも毎日のように、姉と弟はセックスしまくっちゃいます。
話としては完全に男性向けの雰囲気ですが、絵がとてもかわいいので、女性でも楽しめる作品になっていますね。
特に男キャラが、男性向けエロ漫画特有のキモ男じゃないのは、個人的にうれしいところでした(笑)。

『おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん』は、近親相姦モノのエロエロなオトナコミックです。
お姉ちゃんは何度も何度もユウくんに中出しセックスをされて、二人の関係は一体どうなってしまうのでしょうか?
続きはぜひ、電子コミックで確かめてみてくださいね。

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【おねおと】LP2※スマホ専用

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん

 

タグ :                

アヘ顔 オナニー フェラチオ フルカラー  巨乳 痴女 調教 近親相姦

俺の姉貴は記憶喪失は姉との近親相姦プレイがエロい!


俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?

あなたには異性の兄弟姉妹はいますか?
幼いころは純粋に家族として好きだったけれど、女と男として成熟するにつれて、ちょっと不純な感情が生まれてきちゃった。
・・・なんて方、意外と多いのではないでしょうか?
とはいっても、やっぱり家族ですからね。
ほとんどの人は、ちょっとエッチなことを想像するとか、ドキドキしてしまったことがあるとか、その程度で終わるかと思います。
ただもしも、姉が自分の世界の中心だったら、話はかなりちがってくるのかもしれません。

『俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?』は、近親相姦モノの男性向けアダルト漫画になります。
作者さんはティーンズラブコミックも描かれているということで、エッチだけどきれいな絵柄になっていて、女の人でも読めちゃうオトナ漫画になっていますよ♪

主人公は中学生の時に両親を亡くし、それからはずっとの通称:アカ姉が親代わりになってくれていました。
姉ひとり弟ひとり、二人で寄り添いながら生きてきた二人。
そんなに年も変わらないのに、しっかり者で優しく、時に厳しく、主人公のことを大切に育ててくれたアカ姉。
そんな彼女に、主人公は密かに家族以上の感情を抱いていました。

しかしある日、アカ姉が突然事故にあってしまいます。
幸い怪我などはなくて一安心、かと思いきや。
アカ姉はなんと、記憶喪失になってしまっていて・・・!?

一見するとシリアスな感じなんですけれど、中身はガッツリ男性向けです(笑)。
まぁ言ってしまえば、記憶喪失で幼児退行してしまった姉に、エッチなことをいろいろしちゃおう、と。
主人公はなんて人間だ、って感じですよね(笑)。
でもその気持ちがわからなくもないくらい、アカ姉は女として魅力的なんです♪
ちなみにこの二人は(あくまで今の段階ではですが)、養子や連れ子などではない、実の姉弟という設定です。

俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?

記憶喪失になって、弟のこともわからなくなってしまったものの。
アカ姉は身体の方には異常がないため、様子見ということで帰されます。
が、すっかり幼児退行してしまった彼女は、弟の目の前で服を脱いだり下着姿でうろついたり。
羞恥心が完全に失われてしまっているという(汗)。

中身は幼くても、身体はしっかりと成熟した大人のボディ
年頃の弟の理性がもつはずもなく、ついに手を出してしまいます。
幼児退行をしているはずなのに、エッチのときは敏感に感じちゃうアカ姉がエロかわいいっ!
弟も最初は迷いが少しあったみたいですけど・・・・・
エロエロな姉のナイスバディに、理性は完全に崩壊!
パイズリをさせたり、一緒にお風呂に入ったりと、まさにヤリたい放題です(笑)。

実はこの記憶喪失、重大な秘密があるんですが・・・・・
その辺はどうか、実際に読んで確かめてみてくださいね。
ただの男性向けエロまんがと思いきや、ストーリーもきちんとあって、なかなかおもしろいい仕上がりになっていますよ♪

『俺の姉貴は記憶喪失』は、記憶喪失の巨乳姉と弟がヤリまくっちゃう、スマホ向けフルカラー電子コミックです。
美しい絵柄でストーリーもしっかりとしていますから、女性の方にも楽しめる作品になっていますよ。

俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?

 

タグ :                    

3P お風呂 パイズリ フルカラー  巨乳 潮吹き 調教 近親相姦