アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導は爆乳JKにシゴかれまくり!


巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

『巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導』は、DISTANCEさんのスマホエロ漫画。
高校女子ラクロス部を舞台に、淫乱JKたちと顧問の男性教師が、部活で精を出す。
・・・いえ、部活に精子を出す短編集になってます(笑)。

少し前にオトナの雑誌、快楽天に掲載されていましたよね。
今はスマホやタブレット向けの電子コミックサイトで購読できるので、空いた時間に読めてとっても便利♪
残念ながら、今のところはパソコンは非対応みたいなので、読みたい方はスマホでお願いします。

みんな大好き部活モノの、男性顧問×JKのエロ漫画ですね。
こういうアダルト漫画って、女子部員への指導の名目で、顧問にドスケベ行為を強要される。
そういうストーリー展開の作品が多い気がします。
しかし、この『巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導』は少し変わっていて、翻弄するのはなんと女子高生たちの方!
男性顧問の弱みを握った淫乱JKたちが、彼を自分たちの肉ディルドにしちゃうんです(汗)。
オトナちんぽでヌレヌレおまんこを貫かれる快楽に、女子部員たちは次々と昇天!
女子高生たちのかわいらしい顔が快楽に塗れた下品な表情に歪んで、身悶えしまくります♪

部員の女の子には、褐色やギャル系と色々なタイプがいます。
ただ、全体的にビッチっぽい子が多いので、淫乱女子高生が好きな方にはウハウハで楽しめることでしょう。
女子部員たちのほとんどが巨乳なのは、日々の部活動の賜物なのでしょうか?
とても女子高生とは思えないほどに成熟した肉体と、まだ幼さの残る顔とのギャップがいいですよね♪
運動部特有の健康的な肉体、特にハリのあるおっぱいが、顧問に突き上げられる度に「ぶるんっ♪ぶるんっ♪」と揺れるのがたまりません!

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

最初こそ弱みを握られ、逆レイプみたいな感じではじまった女子部員たちとのイケナイ関係。
その後、それぞれの部員との肉体関係が発展していきます(汗)。
とはいっても、やはり短編集ですから、ヌキ本感は否定できませんが・・・・・
甘々でゆるい感じのエロ漫画になっていますから、暗い話はちょっと苦手という人にはぜひおすすめしたいですね♪

それにしても、こんなにかわいくてエッチなJKたちと、毎日あんなことやこんなことができちゃうなんて・・・!
男としては、絶対に一度は体験してみたいシチュエーションになっていますよね。
本作の男性顧問は脅されてこんな関係になっちゃったわけですが。
「そんなことしなくても喜んで!」っていう人も、きっとたくさんいるでしょう(笑)。
男にとっては、そのくらい羨ましくて贅沢な状態なんですから。

DISTANCEさんの、ド淫乱JKがたくさん出てくるスマホエロ漫画『巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導』は、電子スマホサイトでお手軽に読めちゃいます♪
ハーレムもので明るい雰囲気の作品なので、毎日のオナニーのオカズにもぴったりですよ。

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

 

タグ :                 

ハーレム 女子校生 巨乳 潮吹き 痴女

宝井理人のテンカウントは濃厚なBLセックスがエロすぎ!


テンカウント

『テンカウント』は、『セブンデイズ』や『花のみぞ知る』で有名な人気BL漫画家、宝井理人さんの最新作です。
『花のみぞ知る』はドラマCD化もされていて、商業BL作品の中ではかなり有名ですよね。
カラー、モノクロともにきれいな絵柄で、特にカラーは見ていてゾクゾクしてしまいます。
この美しい表紙に惹かれてつい購入してしまった、という人も多いのではないでしょうか?
『テンカウント』は電子コミックですけど、コミカライズもされていて、現在でも絶賛連載中の作品です♪

主人公は極度の潔癖症の青年・城谷。
そんな彼がとあるきっかけで出会ったカウンセラー・黒瀬と、潔癖症を克服するために定めた10の項目を進めていく。
・・・という内容になっています。
この決められた項目をこなしていくっていうのは、潔癖症に限らず心療内科でよく行われている治療法ですよね。
自分にとって嫌悪感が少ないものから、徐々にレベルアップしていく感じ。
潔癖症である城谷の場合は、ドアノブに触れる、自分の物に他人が触る、といった感じです。

ただこの10項目、最後の一つだけが空白になっています。
恐らくここに何かが入っていくまでの過程ということで、『テンカウント』というタイトルなんでしょうが・・・・・
ものすごく捻っているわけでもないのにシャレていて、なおかつわかりやすいのはさすがといった所です(笑)。

さて、私は宝井さんの作品は『花のみぞ知る』を読んだことがあるんですが・・・・・
この方の作品は話の流れがゆっくりで、なおかつBL作品としては珍しくエロシーンに入るまでが長い(汗)。
今作もそんな感じかな?と思ったら、案の定その通り。
コミカライズ版の一巻では、エッチシーンはゼロ。
本番は二巻中盤からで、三巻はほぼエロといっても過言ではないかと(泣)。

テンカウント

今回は城谷が潔癖症ということもあり、私的にはあまり違和感を感じませんでしたが。
(むしろ潔癖症なのにサクッとセックスされると、個人的にはちょっと・・・)
BLコミックはエロがあってこそでしょう(笑)!
「エロメインの商業BLが読みたい!」という人は、じれったく感じてしまうかもしれませんね。
まぁでも焦らせた分だけ、二巻と三巻でのエッチシーンはかなり濃厚な雰囲気に仕上がっています♪

きれいな絵柄に反して、エッチシーンはかなり濃厚になっていて。
プレイ内容も「そんなことまでやっちゃうの!?」ってことまで。
アナルプラグが出てきたときは、正直驚きました(汗)。
まあでも、黒瀬が城谷のことを本当に好きな設定ですからね。
そこまでえげつない内容や、愛のない行為に受けが可哀想~ってなっちゃうことはないかと。
城谷が思った以上に、かわいくあんあん喘いでくれるのもよかったですね。
あと修正がかなり甘いので、個人的にはその辺もおすすめできます(笑)。
ただ元の絵がきれいな感じなので、グロい感じはないですよ♪

表紙を見て「もっと暗い内容なのかな?」と思いましたが、割とほのぼのとした感じで話は進んでいきます。
今回の『テンカウント』も前作に引き続き、話が丁寧に丁寧に紡がれているので、ストーリー展開は少々遅め。
ただし、きれいな絵柄と濃密なエッチシーンは、見て損はないと思います。

城谷のトラウマの原因とは?
そして、これから二人の関係はどうなっていくのか?
続きが待ちきれませんね!

宝井理人・テンカウント
無料立ち読みならこちら♪

↓  ↓  ↓


テンカウント

 

タグ :                         

BL アダルトグッズ アナル 凌辱

奥森ボウイの鬼畜美少女狩りはヤリマンJKに中出ししまくり!


鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

奥森ボウイ氏による、凌辱モノの電子コミック『鬼畜美少女狩り~禁断の復讐』
奥村ボウイ氏の代表作と言えば『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』が有名ですよね。
エッチなかわいい女の子がフルカラーで思う存分描かれているため、何度お世話になったかわかりません(笑)。

こちらも『俺得~』と同様、複数の女の子とのプレイが楽しめる内容になっています。
ただ前作と異なり、こちらはイジメられた妹の復讐に燃える兄が、加害者側の性悪JKたちを凌辱していくという内容。
そのため、結構ハードな感じに仕上がっています。
かわいらしくてエッチな女子高生の作画は相変わらずですが・・・・・
コミカルな作風のラブラブエッチがメインだった前作とは異なり、凌辱プレイばかりになるので。
そういった『俺得~』のような漫画をお求めの方には合わないかもしれませんね。
そのくらいハードエロな漫画、というわけです。

最初から、主人公の妹ちゃんがギャル集団から強制援交
・・・というより、もはや売春ですね、これは(汗)。
嫌がっていても、強制的に処女喪失させられちゃいます。
『鬼畜美少女狩り~禁断の復讐』ってなっていますけれど、確かにこれは鬼畜美少女ですね。
んで、3万円で処女を散らされる妹ちゃん。
かなり泣き叫んでいて可哀想だけど、ちょっと興奮してしまったのは私だけではないでしょう(笑)。
大事な妹がそんな目に遭わされたと知った兄は大激怒、犯人グループの女子を妹と同じ目に遭わせてやろうと決意します。

まぁ、妹ちゃんがかなりえげつない目に遭わされてましたからね。
性悪女子たちへの復讐もそれなりの内容を期待していましたが、こちらは期待以上でした(笑)。

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

痴漢中出し、姉妹揃って処女貫通(姉の方はアナル処女ですが)、輪姦公開凌辱
もちろん、どの凌辱にも愛なんてありません。
女キャラを肉穴としか見ていない主人公が、巨根で次々とおまんこを貫いていくという。
性悪JKも貧乳から巨乳と多種多様で、しかもプレイ内容も豊富ですから、ヌキどころは満載♪
こんなに豊富なら、この一つの作品で何度でもヌケちゃいますね。
個人的には姉妹揃って凌辱されちゃう話が大好き。
快楽に呑まれて、最後にはおしっこをプシャァッと思いっきり噴き上げちゃうシーンが最高でした。

普通の作品なら、女の子がこんなにハードなことをされていると、興奮するのはまちがいないんですが・・・・・
それと同時に、ちょっと胸糞悪くなったり、かわいそう~ってなってきちゃうこともありますよね。
でも、この作品の女キャラたちはかなりの悪女どもですから。
当然、同情の余地はないでしょう。
むしろ、主人公が凌辱の限りを尽くすたびに「よくやった!もっとやれ!」とすら思えます(笑)。

女キャラの性格はさておき、作画自体はすごくかわいくて、おまけにフルカラー。
これなら、お肌の質感なんかもばっちりわかっていいですね♪
たくさんキャラクターがいる作品だと、肌の色や髪の色で好みの子を見つけるのも楽しみの一つです。
アヘ顔鼻ザーアナルファックなんかもあるので。
かわいい女の子が快楽に陥落して、だらしない顔を晒すのが大好きという人。
こういう人には、『鬼畜美少女狩り~禁断の復讐』はどストライクの作品でしょう。

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

タグ :                        

アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生   巨乳 放尿 潮吹き 痴漢 調教

尾山泰永の催眠奴隷では女子高生の娘に性的ないたずら三昧!


催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀

テレビ番組の中には、催眠術の特集が組まれていることってありますよね。
本当は酸っぱいはずのレモンがすごく甘く感じたり、相手のことをすご~く好きな状態になってしまったり。
そんな催眠術をかけられているのをよく目にします。
テレビでやっているのは、割と面白おかしいものばかりですが。
本当に催眠術が成功するなら、エッチなことにも使えるんじゃないの?
なんて考えたことがある人、実は多いんじゃないでしょうか?
そんな誰もが一度は考えてしまう催眠術を使って、キモ親父が美人母子にヤリたい放題!
それが尾山泰永さんの『催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀』という電子コミックになります。

女子高生の愛美が両親に自分の彼氏を紹介しに来たところから話は始まります。
優しそうでなかなかイケメンの彼氏は、愛美とよくお似合いで。
彼女と瓜二つのママも、娘に彼氏ができたことを喜ばしく思っている様子。
しかし、その彼氏をうっとうしいとばかりに睨み付ける存在が。
それが彼女の父親でした。

実はこの父親はママの再婚相手で、愛美とは血が繋がっていません。
この父親、ハゲで眼鏡で本当に気持ちが悪い。
世間一般でいうところの、キモ親父というやつです。
愛美のママはなかなかの美人さんですから、「なんでこんなキモ親父と結婚したんだろう?」と正直思ってしまいました(汗)。
そんなキモ親父は、年頃の女子高生の愛美をばっちり性的な対象として見ていて、日常的にセクハラを繰り返しております。
確かに愛美はかなりの巨乳JKですし、しかもキモ親父とは血が繋がっていませんからね。
肉欲を覚えてしまう気持ちも、わからなくはないです。
愛美としては、彼氏ができたことで父親のセクハラがやむのではないのかと思っての行動でしたが・・・・・
それはまったくの逆で、大激怒の父親はとんでもない行動に出てしまいます。

それは、催眠術による娘の調教。
実はこのキモ親父、毎晩寝ている愛美に謎の催眠音楽を聴かせながら、様々な調教を施していたんです!
謎のペンライトの力で、いつの間にかエロエロボディにされていた愛美に、エッチな行為を次々と強要していきます。
女子高生とは思えない愛美の大きなおっぱいを舐めることから始まって。
乳首同士を擦り合わせながら、彼女に自慰行為や恥ずかしい体勢を次々と強要していっちゃいます。
愛美は嫌がりながらも、ペンライトをちらつかされれば抵抗はできません。

催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀

正直、これは何という便利アイテム、って思ってしまいました(笑)。
そのまま愛美にフェラをさせて、無垢なお口に大量の臭いザーメンを吐き出すという。
もちろんそのまま、愛美のバージンもいただいちゃいます。
日頃から知らないところで行われていた催眠調教の成果か、初めてなのに愛美は「アン!アン!」と喘ぎ声をあげながら感じまくり。

さらにペンライトでお尻の穴まで犯され、文字通り穴という穴をキモ親父に蹂躙しつくされちゃうんです。
最後は男を知らない処女まんこに、たっぷりザーメンを注いでフィニッシュ。
愛美のありとあらゆる初めては彼氏ではなく、キモ父親に奪われちゃいました。
さらにこの様子をママに見られてしまい、キモ親父の暴走はさらに進んでいきます。
えらく美しくエッチなママだなぁと思っていたら、なんと彼女もこの狂ったエロ行為に巻き込まれていくことに・・・!

果たして愛美とママ、二人の運命はどうなってしまうのか?
『催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀』のタイトル通り、母子揃ってキモ親父の催眠奴隷にされてしまうのでしょうか?
キモ親父が催眠ペンライトを武器(?)に、文字通りヤリたい放題しちゃいますので。
気になる方はぜひ『催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀』を読んでみてくださいね。

催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀

 

タグ :                        

SF・ファンタジー オナニー お風呂 フェラチオ フルカラー 乱交 人妻 凌辱 処女 女子校生 女教師 巨乳 調教 近親相姦

学園の地下室には制服処女が飼われている。は性奴隷レイプが過激すぎる!


学園の地下室には制服処女が飼われている。

ティーンズラブコミックって、絵はかわいいんだけど、内容にエロさが足りない、もっと濃厚で過激のが読みたい!
・・・って考えている方は、結構多いのではないでしょうか?
実はかくいう私もその一人で。
絵はかわいいし話も面白いけれど、エッチシーンが普通でちょっと物足りないな~って思いをしたことが何度もありました。
そんな方に『学園の地下室には制服処女が飼われている。』はめちゃくちゃおすすめできる作品になっています!

うみたまこ氏による、スマホ向け電子コミック『学園の地下室には制服処女が飼われている。』。
身寄りをなくしたヒロインの少女・みくるが、孤島のセレブ学園にやってくるところから物語ははじまります。
そこで彼女を待っていたのは、非情なランキング制度。
ランキング最下位のみくるは、学園公認の性奴隷として、大勢の男子生徒のおもちゃにされてしまうという・・・!

作者のうみたまこ氏は、男性向け電子コミックも過去に描いているだけあって、とにかくエッチシーンがエロすぎ(汗)!
絵柄は非常にかわいいんですが、エッチシーンの作画もそのプレイ内容もかなり過激なものになっています。

たくさんの男子生徒にレイプや輪姦を日常的にされるのはもちろんのこと。
全裸で檻に入れられて、文字通り飼育させられるみくる。
ご飯をもらうにもフェラを強要されて、きちんとザーメンをごっくんできないと、食事すら与えてもらえません(汗)。
輪姦での処女喪失から始まって、数日間水だけしか与えられなかったり。
優しくしてくれた男の子と檻越しに無理やりセックスさせられたり。
正直「ここまでしちゃうの!?」と思うような描写もあります。

学園の地下室には制服処女が飼われている。

もちろん、優しくしてくれる男子生徒もいますし、最初は泣いてばかりだったみくるも徐々に精神的に強くなってはいきますが・・・・・
「普通のラブラブな雰囲気のティーンズラブコミックが好き!」という方は、購読を控えた方がいいかなと思えるレベルの描写が多々あります(汗)。
逆に、調教モノや無理やり複数プレイが好きという人には、大満足な内容になっていると思います。

エロシーンはかなり濃厚で、相手になる男子生徒の人数も多い分、色々なプレイを楽しむことができます。
また、エロだけでなくストーリーもきちんとあるので、漫画として楽しんで読むこともできますよ♪
最近ではエロシーンよりも、みくるを取り巻く人間関係の方が気になってしまっていたり(笑)。

まだ完結していない電子コミックですから、続きが気になって仕方ありません!
みくるは誰かと結ばれるのか?
それとも、ただの学園の玩具として終わってしまうのか?
そこのところがものすごく気になるところですね。
『学園の地下室には制服処女が飼われている。』は、過激なティーンズラブコミックが読みたいという人にぜひ読んでほしい作品です。

学園の地下室には制服処女が飼われている。
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


学園の地下室には制服処女が飼われている。

 

タグ :                                     

TL アダルトグッズ アナル お風呂 コスプレ フェラチオ メイド 乱交 凌辱 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 監禁 調教 野外

1 2 3 15