アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。


 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

『ひとつ屋根の下のケダモノ』は従兄弟との三角関係が見どころ!

昔から恋心を抱いていた年上の従兄弟
そんな人とまったく同じ顔の双子の兄に迫られたら、あなたならどうしますか・・・?

・・・と、ちょっとシリアスぶってみましたが、今回ご紹介するのは、そんな重いお話じゃありません(汗)。
かわいい”受け”と、それを溺愛するイケメンの”攻め”に、存分にキュンキュンしちゃってください♪


 

タグ :             

BL アナル ラブコメ

『地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ』は2人の兄に公開凌辱!

鬼畜な兄と優しい兄、あなたならどちらが好みですか?

『地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ』は、2人の兄、そしてたくさんの人に見られて、恥ずかしいのに感じちゃう!
そんな過激なティーンズラブコミックになっております。
兄たちの目的は、そしてヒロインの運命は・・・?
いろいろと目が離せない作品です。

ヒロイン・千春はドジな使用人・・・ではなくて、実はお金持ちの令嬢
令嬢が使用人?家が没落かなにかしたのかな?
と思いきや、そういうわけでもなく。
彼女はなんと、自分の意思で家を出てきていたのです。
何不自由のないお嬢様生活から、なぜ使用人に・・・?
それにはある理由がありました。


 

タグ :                       

3P SM TL フェラチオ ラブコメ 乱交 凌辱 処女  監禁 調教 近親相姦

『せっくすのしくみ!』では巨乳美少女たちが乱れまくり!

あなたはどんな体型の女の子が好きですか?
むちむち、真面目、ビッチ、色黒、色白・・・。
男性によって、いろんな好みがあると思います。

そして同時に、これも好きなんだけどあれも好きなんだけどなぁ~、っていう欲張りな方も、けっこう多いのではないでしょうか?
かくいう私も、その一人です(笑)。
そんな方におすすめなのが、こちらの短編集の電子エロ漫画になります。


 

タグ :                                         

3P アヘ顔 お風呂 クンニ トイレ フェラチオ 人妻 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 痴女 膣内断面図 調教 野外

生えてる双子♂♀は男の娘との3Pプレイがエロエロ!


生えてる双子♂♀秘密のほ~かご変態エッチ

もしあなたの近くに双子のかわいい姉妹がいたら、一度はイケナイ妄想をしてしまうのではないでしょうか?
かわいい双子と3Pプレイ、なんてことができたら最高ですよね♪
現実ではまず無理でしょうけれど、男の子ならつい、そんなことを考えてしまうはず(笑)。

『生えてる双子♂♀秘密のほ~かご変態エッチ』は、かわいい双子の姉妹とエッチ三昧!
・・・かと思いきや、実は・・・・・!?
という、衝撃的な内容のエッチな電子コミックです。

かわいいJK双子の姉妹の、静と雫。
壮太は妹の雫と付き合っていますが、姉の静はそれが面白くないのか、やたらと壮太を警戒してきます。
そんな彼女の目を盗んでは、壮太と雫は放課後毎日、屋上でエッチ三昧。
普段はおとなしい雫が、エッチの時は色っぽい表情でアンアンとあえぐところがたまりませんね♪
ちょっと恥ずかしがり屋な雫でしたが、壮太はそれもかわいいな~と思って、彼女を溺愛していました。
しかしある日の放課後、我慢できずにいつもの屋上ではなく、教室で雫を押し倒したら、なんと彼女の股間には・・・!?

最初に言っておきます、かなり衝撃的な展開です(汗)。
タイトルとここまで読んだ内容で、ふたなりものだと思っている方も多いかと思います。
私も正直、そうでした。

しかし、雫は実は、正真正銘のオトコ。
静と雫は双子の姉妹ではなく、姉弟だったんですね。
では放課後毎日のように、壮太と屋上でエッチしていたあの子は・・・?
もうお気づきの方も多いかと思いますが・・・・・
そうです、あれは姉の静なんです(汗)。

生えてる双子♂♀秘密のほ~かご変態エッチ

壮太をあれだけ警戒してツンツンしていた静が、実は毎日のように彼のちんぽであえいでいたことを考えると、それだけで死ぬほど興奮しちゃいました。
おまけにこの双子、姉と弟でエッチなことまでしちゃう仲だったりと、とんでもないエロ双子なんですね(汗)。
静はともかく、おとなしそうな雫まで・・・!
何ともおそろしい姉弟です。

衝撃の事実に戸惑う壮太に

「これからは、3人でエッチしよ・・・?」

なんてことを持ちかけるエロ双子。
壮太もなんだかんだで、ヤリたい盛りの男の子ですからね。
割とあっさりその誘いを承諾しちゃってます(笑)。

雫の股間には、しっかりと自分と同じものがついているというのに。
かわいいからOKって、なかなかの強者ですよね(笑)。
確かに雫はすご~くかわいいんですけど、壮太の欲望に忠実すぎます。
こうして壮太は、かわいいエロ双子二人とエッチなことをしまくる関係になっていくんです♪

『生えてる双子♂♀秘密のほ~かご変態エッチ』は、双子の姉弟のエッチでいけない秘密を知った主人公が、エロすぎる関係に巻き込まれていくスマホ向けエロ漫画です。
絵面的には百合なんですが、雫は実際に本物の男(男の娘)という、ちょっと風変わりな作風になっています。
なので、かわいければ特に問題ないという人であれば、十分にシコシコできる大人コミックになっていますよ。

生えてる双子♂♀秘密のほ~かご変態エッチ
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


生えてる双子♂♀秘密のほ~かご変態エッチ

 

タグ :                  

3P フェラチオ フルカラー 女子校生  潮吹き 野外