アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『泥酔した従姉と不倫エッチ』は巨乳従姉との不倫セックスがエロい!

さいがりゅうさんの『泥酔した従姉と不倫エッチ~旦那にナイショでねっとり寝盗り』では、巨乳の従姉との不倫セックスが見どころです。
夫の留守中にこっそり始める不倫セックスで、人妻の従姉のアソコはすっかり濡れ濡れ!
ここぞとばかりに、旦那さんとの欲求不満を解消してきてます♪


 

タグ :                 

NTR クンニ 人妻 巨乳 潮吹き 調教

色白好の『過ち、はじめまして。』は巨乳女子大生とセフレに!

色白好さんのアダルト電子コミック『過ち、はじめまして。』は、巨乳女子大生とセックスフレンドになってしまうというお話。
ふとしたことから始まる、巨乳女子大生とのカラダの関係。
恋愛感情はほとんどなかったのに、いきなり下半身の関係から始まってしまって・・・。

まあ、世間一般では、セフレなんてたくさんいるとは思うわけですが。
こんなナイスバディの女子大生とだったら、ぜひともお願いしたい!
そう思えてくるストーリー展開になっています♪


 

タグ :                              

69 キモメン クンニ トイレ フェラチオ ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 潮吹き 痴女

エレベーターえっち、見られちゃった!は三角関係のオフィスラブものです


エレベーターえっち、見られちゃった!

ティーンズラブ作品の中でも人気ジャンルの一つなのが、オフィスラブものですよね。
中でも特に、上司と部下という組み合わせが多いように感じます。
ただ、「好きなんだけど、ちょっと多すぎてマンネリ気味・・・」。
なんて思っている人もいるのではないでしょうか。

こちらの『エレベーターえっち、見られちゃった!』は、人気のオフィスラブものに、ちょっぴりエッセンスを加えたティーンズラブコミックになっていますよ。
上司と部下の不倫関係、後輩との三角関係など。
ハラハラドキドキな要素が楽しめちゃう作品になっています♪

ヒロインはごく普通のOLに見えますが・・・・・
実は、上司不倫関係にある女性社員(汗)。
もちろん、誰にもナイショの、禁断の関係です。
ある日、上司と深夜のエレベーターに二人きりで乗っていると、突然エッチないたずらをされてしまいます。
ダメだと言いながらも、身体は彼からの愛撫でトロトロになってしまって、ついにはエレベーター内で上司のモノを挿入されてしまうという・・・!

気持ちいいところを何度も突かれて、完全に二人きりの世界。
・・・だったはずが、突然開いたエレベーターの扉の前にいたのはなんと、後輩の男性社員だった!
不倫現場、しかもセックスの真っ最中の現場を目撃されてしまったヒロインは、後輩くんから脅されることになってしまって・・・。

エレベーターえっち、見られちゃった!

不倫ものに加えて、三角関係の要素も含まれているティーンズラブまんがですね。
序盤は正直、キャラクター3人ともなんだかなぁ~・・・。
と思いながら読んでいたんですが、後輩くんのキャラにどんどん惹かれていきました♪

もともと優しかった後輩くんですけど、ヒロインと上司の不倫現場を見てからは、それをネタにヒロインを脅してきて。
エッチな行為を強要するようになるんですね。
ただこの後輩くん、本当に一途で、ヒロインのことが好きなんだな~というのが、すごくよく伝わってきました。
ヒロインに振り向いてもらおうと必死で、とにかく一生懸命。
それが原因で、少し強引なこともしちゃうわけですが・・・・・
なぜか途中からは、「もう許す!」って気になってきちゃうんです(笑)。

ヒロインと上司は正直、恋愛におぼれているというか。
不倫というテーマが苦手な人は読まない方がいいだろうな、と思うくらいにどうしようもないんです(汗)。
上司はホント、都合のいい男だなぁ~としか思えないという。
ただし、途中からはヒロインも上司も心境の変化があるんですよね。
特にヒロインが終盤、ちゃんと上司と後輩どちらを選ぶのかを考えていたところには共感が持てました♪

不倫と三角関係がテーマのTLコミックですから、ものすごく明るい雰囲気ではありませんけれども。
そんなに暗くて鬱々としているわけでもなく、全体的にバランスがいいティーンズ漫画だと思います。
エッチシーンはとにかく、社内エッチがてんこ盛りなので、オフィスラブ好きな人にはたまらないかと(笑)。

『エレベーターえっち、見られちゃった!』は、オフィスラブ、三角関係、不倫、などなど。
いろいろな要素が楽しめるスマホ向け電子コミックになっています。
テンポよくストーリーが進むので、オフィスラブ作品をさらっと読みたい方には特におすすめです。

エレベーターえっち、見られちゃった!
コミックシーモアで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


エレベーターえっち、見られちゃった!

 

タグ :                     

3P OL TL アダルトグッズ ラブコメ 潮吹き 痴漢 調教