アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『癒し系男子と囚われ生活』はイケメンとの監禁生活が見どころ!

最近は女性でも、仕事に追われて疲れ切っている人って多いですよね。
仕事に忙殺されてヘトヘトになっているところに、男性に優しく手を差し伸べられたら・・・?
コロッと落ちちゃうって女性は、かなり多いのではないでしょうか?

『癒し系男子と囚われ生活』に登場するヒロインもその一人です。
仕事に追われて疲弊するばかりの毎日に現れた、一人のイケメン。
思いを通わせる2人でしたが、実は彼にはとんでもない秘密が・・・!
ドキドキの展開から目が離せないTLコミックです。


 

タグ :          

OL TL クンニ ラブコメ 潮吹き 監禁 調教

『ひとつ屋根の下のケダモノ』は従兄弟との三角関係が見どころ!

昔から恋心を抱いていた年上の従兄弟
そんな人とまったく同じ顔の双子の兄に迫られたら、あなたならどうしますか・・・?

・・・と、ちょっとシリアスぶってみましたが、今回ご紹介するのは、そんな重いお話じゃありません(汗)。
かわいい”受け”と、それを溺愛するイケメンの”攻め”に、存分にキュンキュンしちゃってください♪


 

タグ :             

BL アナル ラブコメ

色白好の『過ち、はじめまして。』は巨乳女子大生とセフレに!

色白好さんのアダルト電子コミック『過ち、はじめまして。』は、巨乳女子大生とセックスフレンドになってしまうというお話。
ふとしたことから始まる、巨乳女子大生とのカラダの関係。
恋愛感情はほとんどなかったのに、いきなり下半身の関係から始まってしまって・・・。

まあ、世間一般では、セフレなんてたくさんいるとは思うわけですが。
こんなナイスバディの女子大生とだったら、ぜひともお願いしたい!
そう思えてくるストーリー展開になっています♪


 

タグ :                              

69 キモメン クンニ トイレ フェラチオ ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 潮吹き 痴女

『隠密姫』は歴史モノのTLコミックです

歴史モノって、昔から人気のあるジャンルではあったんですけど、最近は以前にも増して流行っていますよね。
ゲームや漫画、いろいろな方面で人気の歴史モノ。
もちろんティーンズラブコミックにも、素敵な作品があるんです。

『隠密姫~信長と光秀に愛された乙女』は、スマホで読める、歴史モノのティーンズラブコミックになります。
少し変わった、実在する歴史上の人物をモデルにした、ちょっとエッチなティーンズラブ漫画が、きれいな絵柄でたっぷり楽しめちゃえますよ♪


 

タグ :            

3P SF・ファンタジー TL ラブコメ 調教

『カラダに契約の刻印を』はイケメン2人とのダークエロがすごい!

ダークエロ系のティーンズラブコミックをお探しの方は、今回紹介する作品をぜひ読んでみてください!

かーみらさんの『カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食』は、三角関係にドキドキな、日常ファンタジー系ティーンズラブコミックです。
ヒロイン・歌奈を奪い合う2人のイケメンはなんと、吸血鬼狼男!?
秘められた歌奈の過去とは?
そして、2人のイケメンとの関係はどうなるのか?
目が離せないストーリー展開にドキドキしっぱなしです♪


 

タグ :                              

3P SF・ファンタジー SM TL お風呂 クンニ フェラチオ ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 調教

1 2 3 5