アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』は女子大生が援助交際でイカされまくり!

最近では、援助交際をする女子大生が増えてきているようで。
深夜番組などでも、エンコー関連の情報が紹介されていますよね。
大学の学費や家賃に困って、仕方なく援助交際に走ってしまった。
そんな女子大生が絶賛増加中というわけです。
もしかすると、あなたが通う大学でも、女の子がエンコーしているのかも・・・?


 

タグ :                  

NTR アヘ顔 クンニ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 潮吹き

お兄ちゃんの半分は欲望でできています。は妹との近親相姦プレイがすごい!


お兄ちゃんの半分は欲望でできています。

かわいくて学校でも評判の美少女。
そんな子がもし妹で、なおかつ家で無防備な姿をさらしていたとしたら・・・?
男だったら、ヤることは一つですよね(笑)。

『お兄ちゃんの半分は欲望でできています。』は、タイトルを見てのごとく、近親相姦を題材にしたフルカラーの電子コミック。
銀髪ロングヘアーの超絶かわいい妹とのエロエロな日常が、フルカラーイラストとともに、某ネット掲示板のスレッド形式でつづられています。
妹の容姿はちょっと小柄で、ツルペタの貧乳ちゃんですね。

もともと仲の良かった兄と
しかしふとしたことから、二人は兄妹の一線を越えてしまいます。
最初のきっかけは本当に些細で、妹が家のリビングで眠っているのを見た兄が、その無防備さに思わず勃起しちゃうというもの。
この時はオナニーしていて、妹の白い太ももにザーメンをぶっかけるだけで済んだんですけれども。
これで兄の欲望に火がついちゃうわけなんです。

一緒にゲームをして、賭けに勝った兄は、妹にアソコを触らせるように命令。
妹は戸惑いつつも、それを了承してしまって・・・。
そこから少しずつ、二人の関係は過激になっていきます。

お兄ちゃんの半分は欲望でできています。

何も知らない無垢な妹を言いくるめて、おさわりだけだった行為はついに、兄のおちんぽを挿入するところにまで至ります。
潮吹きした後のおまんこに生ハメ。
ですが、兄のビッグな巨根に耐えきれず、妹の処女まんこからは血が垂れてきているという。
ここらへんの痛そうな描写に、妙なリアリティがありますね。
そのまま痛がる妹をユサユサと揺さぶり、処女まんこに中出しフィニッシュ!
でも、たった一度の射精なんかでは、興奮している兄が我慢できるはずもなくて。
妹がマグロ状態になってあえぎ声すら出なくなるまで、兄と妹の近親相姦セックスは続きます。

それからちょっと、兄と妹は気まずい感じになっちゃうんですが、お互い初エッチが忘れられずに肉体関係が続いていくという。
性行為の描写ももちろん、ちゃんとラブラブっぽい感じにもなっていますよ。
妹が兄のことを忘れられずにオナニーしちゃったり、巨根をおしゃぶりしたり。
それから、アナル責めや学校でのセックス、などなど。
フルカラーのかわいらしいイラストで、色々なプレイを楽しむことができます♪
個人的には、妹がバックが好きっていうのが萌えました。
かわいい顔をしていながら、後ろからガンガン揺さぶられる体位が好きって、淫乱ビッチすぎて最高ですよね(笑)。

妹の感じている顔もほどよく崩れるくらいで(ちょっぴりアヘ顔っぽいですけど、極端に崩壊はしてないです)、個人的には大満足でした。
あんまりに崩れると、逆に萎えてしまう人間ですから(汗)。

『お兄ちゃんの半分は欲望でできています。』は、近親相姦モノやロリっぽい感じの女の子が好きな人なら、大満足の内容になっています。
フルカラーでページ数も多いので、見応えのあるスマホエロ漫画ですよ。

お兄ちゃんの半分は欲望でできています。
コミックシーモアから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


お兄ちゃんの半分は欲望でできています。

 

タグ :                           

アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー お風呂 フェラチオ フルカラー ラブコメ 処女  潮吹き 調教 近親相姦