アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『巨乳姉妹に挟まれるオレ!』は巨乳姉妹に誘惑されまくり!

実の姉や妹って、男の子に対しては仲が悪い場合が多いようで。
エロい展開どころか、相手にすらされないことも(泣)。
でも、これがエロ漫画になると、ものすご~くエロエロに!
むしろ、エロすぎて大丈夫だろうかって心配になってしまいますよね(汗)。

たとえば、キャンベル議長さんの『巨乳姉妹に挟まれるオレ!~私のこと好きにしていいよ?』
こちらは、エロいカラダをした姉妹の電子コミック、なんですが・・・・・
実の姉と妹から、毎日エロいスキンシップで誘惑されちゃってます(汗)。
どちらも巨乳で、なかなかのエロボディなわけですから。
特にこの男の子のような、年頃の男子高校生からすると、毎日が悶々としてしまうわけなんです。


 

タグ :                 

3P お風呂 フェラチオ フルカラー ラブコメ 夜這い   巨乳 水着 近親相姦

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

如月群真の『学校えっち』ではメガネっ娘JKがおしゃぶりを!

検尿のときって、けっこうドキドキしますよね。
男の子よりもむしろ、女の子のほうが、提出するときのドキドキ感はハンパないです。

検尿だと、おしっこを提出することになるわけですが・・・・・
もし、これ以外の恥ずかしいものを提出しなさいと言われたら・・・?


 

タグ :                            

69 NTR オナニー クンニ ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 乱交 処女 女子大生 女子校生 巨乳

『癒し系男子と囚われ生活』はイケメンとの監禁生活が見どころ!

最近は女性でも、仕事に追われて疲れ切っている人って多いですよね。
仕事に忙殺されてヘトヘトになっているところに、男性に優しく手を差し伸べられたら・・・?
コロッと落ちちゃうって女性は、かなり多いのではないでしょうか?

『癒し系男子と囚われ生活』に登場するヒロインもその一人です。
仕事に追われて疲弊するばかりの毎日に現れた、一人のイケメン。
思いを通わせる2人でしたが、実は彼にはとんでもない秘密が・・・!
ドキドキの展開から目が離せないTLコミックです。


 

タグ :          

OL TL クンニ ラブコメ 潮吹き 監禁 調教

utuの『濡れ肉コンプレックス』はドS女子とのペットプレイがエロエロ!

utuさんの『濡れ肉コンプレックス』には、魅力的なエロ女子が満載!
変態女教師や酔っ払いメイド、淫乱母娘、幼なじみの爆乳娘、など。
見るからにエロエロな女の子たちがたくさん登場します♪


 

タグ :                            

3P 69 NTR SM オナニー クンニ フェラチオ メイド ラブコメ 人妻 処女 女教師 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 調教 近親相姦

1 2 3 24