アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

『種付けフライト』では巨乳女子高生が飛行機内で輪姦!?

天野英美さんの『種付けフライト~一人の少女を集団で』は、まさかの飛行機内での輪姦セックスが楽しめる、アダルト電子コミックです。
巨乳女子高生がたくさんの男子高校生から、空の上で生ハメセックスされちゃいます♪

とある高校の野球部の女子マネージャー・美奈子。
場面は遠征試合で無事勝利をおさめて、飛行機で帰宅するところからはじまります。
飛行機の中、周りには疲れて寝ているとはいえ、たくさんの部員がいる中。
美奈子と彼氏である野球部エースの男の子は、エッチな行為を始めてしまいます。
最初はフェラだけだったはずが、ヒートアップした2人は、そのまま生ハメセックスへ!
「みんな寝ているし、大丈夫だろう」と、えっちに夢中になる美奈子でしたが、部員がエッチな声と音に目を覚まし始めて・・・。


 

タグ :                               

キモメン クンニ トイレ フェラチオ フルカラー メイド 乱交 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 監禁 調教 野外