アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

如月群真の『学校えっち』ではメガネっ娘JKがおしゃぶりを!

検尿のときって、けっこうドキドキしますよね。
男の子よりもむしろ、女の子のほうが、提出するときのドキドキ感はハンパないです。

検尿だと、おしっこを提出することになるわけですが・・・・・
もし、これ以外の恥ずかしいものを提出しなさいと言われたら・・・?


 

タグ :                            

69 NTR オナニー クンニ ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 乱交 処女 女子大生 女子校生 巨乳

『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線』はビッチJKに強制生ハメ!

ひっさつくんさんの『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線』では、ビッチJKがおちんぽを求めて乱れまくります。
男性器を見て顔が赤くなるどころか、むしろ自分から股を開いて生挿入してくるという。
そんなヤリマンビッチな女子高生たちが見どころなんです♪


 

タグ :                                        

NTR アダルトグッズ アナル アヘ顔 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 巨乳 痴女 膣内断面図

『セックスの練習、私たちとしませんか?』では日常改変系の乱交SEX!

控えめで上品そうな絵柄と、それに反してブッ飛んだ世界設定。
さらには濃厚なエロ描写で人気の男性向け漫画の作者といえば、如月群真さんですよね♪
かなり個性的なストーリー設定には、毎回笑いながらも楽しませてもらっています(笑)。
ファンタジーというわけではなく、あくまで日常改変系エロスなのが、如月群真作品のおもしろいところなんです。

『セックスの練習、私たちとしませんか?~性交道部のえっちな女子部員たち』も、そんな日常改変系のエロ漫画の一つです。
今回の舞台はなんと、セックスがスポーツとして認識されている世界!
スポーツですから、もちろん部活動だって存在しちゃってます(汗)。
セックスが立派なスポーツ(?)として確立した独特の世界観を、たっぷり楽しんでくださいね♪


 

タグ :                       

SF・ファンタジー アヘ顔 パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 調教 野外

『●REC オトナのH指令』は女子大生をエッチな命令で調教!

もし弱みを握られてしまって、それをバラされたくなければエッチな命令に従うように脅されたら、あなたはどうしますか・・・?

『●REC オトナのH指令』は、まさにそういう内容の電子まんが。
ある日突然、そんな窮地に陥ることになった一人の女の子がヒロインの、ティーンズラブコミックです。


 

タグ :                                      

SM TL アダルトグッズ オナニー お風呂 クンニ コスプレ トイレ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 凌辱 処女 女子大生 媚薬 巨乳 水着 痴漢 調教 野外

『箱入少女』では生娘JKが性奴隷にされちゃいます


箱入少女

「女子校って本当にいい響きだなぁ~♪」
って思いませんか?

男子禁制の女の花園。
おまけに、いるのは当たり前ながら、うら若き女子高生ばかり。
一度はその花園に立ち入ってみたいと思ったことがある人って、決して少なくはないでしょう。

男であれば、なかなか立ち入ることができない女子校。
しかしそこに、自由に出入りできる立場の人間がいますよね。
そう、女子校に勤める男性教師です。

『箱入少女』は、そんな女子校に勤める男性教師視点でお話が進む、アダルト電子コミックになります。
パソコンゲームが原作の、いわゆるゲームブックというタイプの作品ですね。
男性教師視点で、女子校に通う一人の可憐なJKと、あなた好みの結末を迎えてください。


箱入少女

舞台は伝統ある名門女子校
いわゆるご令嬢たちが多く通うセレブ学校、あなたはそこに勤める男性教師です。
生徒たちからは慕われ、信頼も厚いあなた。
ですがその裏の顔は、多くの女子生徒たちと性的な関係を持つイケナイ教師(汗)。

しかし最近は、あまりにも簡単に股を開く女子生徒たちにうんざりし始めています。
そんなあなたが次に目を付けた一人の女子生徒、それは大財閥の令嬢・桐原ユキノ。
奥手でおとなしい彼女と恋人になるのも、性奴隷に仕立て上げるのも、あなた次第です・・・。

女子校を舞台にした作品って、その多くがハーレム展開だったり、複数の子を調教していく展開だったり、ですよね。
ですがこの『箱入少女』は、一人の少女を徹底的に調教しつくすというもの。

睡眠姦からの処女喪失レイプから始まって、体操服とブルマ姿でエッチしたり、ラブホテルに連れ込んだり。
ついには、女子高生相手に生ハメセックスまでしちゃうという・・・!


箱入少女

ユキノちゃんはウブで性知識が皆無ですから、教師であるあなたの言いなりなんです(汗)。
奥手で大人しい雰囲気の彼女ですが、カラダの方は極上!
少し幼さが残る顔と、それと不釣り合いな大きなおっぱい、女らしいふっくらとしたお尻が魅力です♪
乳輪が少しふっくらとしている感じとか、かなり細かいところまで繊細に描かれていて、かなり興奮しました。

前述しましたがゲームブックなので、選んだ選択肢によって結末、そして2人の結末は変化します。
凌辱を尽くして、お嬢様女子高生を淫乱な自分の性奴隷にしてしまうエンド。
徐々に愛を育みながら、甘々ラブラブなセックスを楽しむエンド。

どちらもエッチシーンはたっぷりありますから、お好みの方、もしくはどちらも楽しんじゃうのも、正直アリだと思います。
ルートによってまったくちがう表情を見せてくれるユキノちゃんに、興奮することまちがいなしですよ♪

『箱入少女』は、少し変わったゲームブック形式のアダルト電子コミックになります。
奥手なお嬢様JKを、あなたが思うがままに犯しちゃってください。

箱入少女
コミなびでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


箱入少女

 

タグ :                        

クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 調教