アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

永田まりあのとつおん!は女体化男子のスマホエロ漫画です

平凡な男の子が、ある日朝起きたら突然女の子に!?
そんなハチャメチャな設定からはじまる『突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?』
『とつおん!突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?』のタイトルでコミカライズ化もされています。
タイトルや帯のインパクトが抜群なので、目にしたことがあるという人もいるのではないでしょうか。


 

タグ :                       

SF・ファンタジー フルカラー ラブコメ 凌辱 女体化 巨乳 幼なじみ 放尿 潮吹き 百合 調教 近親相姦

友達の姉にもうガマンできない!はムチムチボディの姉が魅力的です


友達の姉にもうガマンできない!

REDLIGHTさんの作品って、どれも女の子がとってもかわいいですよね。
かわいくて、なおかつエロボディな女の子たちが魅力的。
こちらのエロ漫画『友達の姉にもうガマンできない!』もその通りです。
こちらのスマホエロ漫画はもともと、「友達の母を犯す~もうがまんできない」というタイトルで。
母親がメインテーマの18禁同人誌だったわけですが。
電子コミックになると、友達のお姉さんがメインテーマになっています。
ただし、友達の母親からお姉さんに代わっても、肉体的な魅力はほぼ同じ。
どちらも、ムチムチボディのお尻とオッパイが堪能できちゃいます♪

あらすじのほうは・・・・・

最近俺は、友達の家に入り浸っている。
といっても、友達と遊ぶためではなく。
本当の目的は、その姉と会うためなのだ。
見るからに、ボン!キュッ!ボン!なエロボディのお姉さん。
いくら暑いからと言っても、あんなに薄着だとますますエロく感じてしまうじゃないか・・・。

と、こんな感じの展開になっています。

確かに、お色気ムンムンなお姉さんですね。
息子のお友達が来ているというのに、あの恰好。
上半身はTシャツで、下半身は短パンという。
おかげで、ツンと張ったおっぱい(乳首)に、プリンと形のいいお尻になっております。
おまけに、近寄るととっても良い香りが。
思わず、クンカクンカしちゃってますね(笑)。
美人+ナイスバディ+よい香り、というお姉さんに、すっかりメロメロです♪

あまりに好きすぎて、ついには犯したくなってくる始末。
お姉さんに呼ばれたので、いつものように行ってみると・・・・・
なんと、いきなり服を脱ぎ始めるお姉さん!
ちょっとお姉さん、もしかして誘ってきてます!?
あまりにも美しいカラダなので、そのままおいしくいただいちゃってます(笑)。
据え膳くわぬは何とやら、我慢できずにパコパコ犯してしまうのも仕方がないことかも?

友達の姉にもうガマンできない!

タプンと大きく揺れる巨乳バストはもちろんのこと。
すでに濡れているオマンコからも、いやらしいメスのにおいを感じ取れてしまいます。

「若いおチンポでお姉さんのココを慰めてほしいの」

なんてことを言われたら、確かに我慢できそうにありませんね(汗)。

勃起したまま、立ちバックでお姉さんを犯しまくる自分。
お口も巨乳もお尻も太ももも、そしておマンコも。
全部犯して、お姉さんに喘ぎ声を上げさせております。

・・・というのは、すべて主人公の妄想。
いわゆる、”賢者モード”のオナニーシーンです(笑)。

でも、オナニーだけじゃ、とてもじゃないけど性欲を満たせるはずもなく。
もう本当に犯すしかない・・・!
そう計画する主人公なのであります。

ミニスカからチラッと見えるパンティだけでなく。
プリンのように肉付きのいいお尻に、興奮度MAX!
本物のプリンよりも、絶対にこっちの美尻のほうがいいですよね♪
さらには、あのマシュマロのような美バスト
ブラジャーを外すと、プルルンと勢いよく揺れて、巨乳が登場しています。
弾力のある美巨乳は、何ともすばらしいものですね。

タマをしゃぶる濃厚フェラチオあり、3Pしての二穴同時プレイあり。
こんなに美人でスケベボディのお姉さんのヒダヒダ膣内に射精できるなんて・・・!
何ともうらやましい背徳セックスが魅力的なREDLIGHTさんのスマホコミックです。

友達の姉にもうガマンできない!
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


友達の姉にもうガマンできない!

 

タグ :                             

アナル 凌辱  巨乳

常春荘のえっちな管理人さんでは巨乳美女のご奉仕が抜ける!


常春荘のえっちな管理人さん

如月群真さんのアダルト電子コミック『常春荘のえっちな管理人さん』は大人気ですね。
もともとは、エロ漫画本の「常春荘へようこそ」が原作なのですが。
こちらでかなり人気が高かったので、電子コミックとしても配信スタートというわけです。
こんなにハーレムセックス満載なアパートがあったらいいな~。
男性のそんな願望をがっちりかなえてくれているスマホエロ漫画です♪

主人公の春弥は、4月から大学に通う新一年生。
といっても、一番の楽しみは何といっても、下宿先の管理人こと。
春弥が4月からの下宿先となる「常春荘」。
ここの管理人・優亜さんと一緒に暮らせるとあって、今からウキウキな春弥なのでした♪

ただ、この「常春荘」には、隠されたある”ルール”があって。
そのルールとは・・・・・

週に一回、管理人の優亜さんとセックスできちゃう

っていうもの。
まるで売春宿のようなアパートですよね(汗)。
まあでも、優亜さんってかなりの美人さんですし。
何より、あの揺れる巨乳。
全体的にみて、かなりグラマラスなボディですからね。
優亜さんとSEXできるなら、少々家賃が高くても、この「常春荘」を選んでしまいそう。

常春荘のえっちな管理人さん

ただし、この”ルール”は常春荘の住人みんなに適用されるわけなので。
優亜さんとセックスできるのは春弥だけじゃない、ということ。
つまり、優亜さんのおまんこは、常春荘のみんなで共有、ということなんです。
ほかの住人の予約を破ると、厳しい罰則が待っているわけですけれど。
それでも、予約した日は優亜さんにナニをしてもOK、とか。
予約のない日に限ってオナニーしてもらえる、とか。
性欲旺盛な男子にとっては、何ともありがたい性サービスを展開してくれております♪

引越し初日の温泉での優亜さんとの入浴セックスに始まって。
私服や水着などを着せてコスプレえっちをさせてみたり。
右手でオナニーする代わりに管理人さんにフェラチオしてもらったり。
優亜さんとのいろんなプレイが楽しめるのがいいですよね♪

また、優亜さん以外の女の子とのセックスも魅力的です。
優亜さんの妹でツンデレ系幼なじみの優美。
後輩でえっちなことに興味津々な桃華。
最新のアダルトグッズを提供してくれる川原木さん。
どの女性キャラもかなりいい味を出してくれています。

どの女性キャラが一番なのかは、好みなので分かれると思いますけれども。
自分としてはやはり、管理人の優亜さんが一番ですね♪
あの優しい性格かつ母性本能全開なところ。
何より、オッパイがとても大きくて、パイズリしてくれたらドピュッと射精してしまいそうなところ。
お願いしたら、予約日じゃなくても野外で一発ヤらせてくれるところ。
こんな年上お姉さん的な優亜さんに、ぜひ一度抜いてもらいたいっ!
そう願ってしまうような、ナイスバディの管理人・優亜さん。
太くてたくましい肉棒を、優亜さんの膣奥へズッポリと挿入するシーンはエロくてたまりません♪
さすがは如月群真さんの成年コミックって感じですね。

如月群真・常春荘のえっちな管理人さん
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


常春荘のえっちな管理人さん

 

タグ :                                              

アダルトグッズ アナル お風呂 コスプレ ハーレム ブルマ・体操服 ラブコメ 乱交 処女 女子大生 女子校生 巨乳 幼なじみ 後輩 水着 野外

淫精美エアラインは変態CAのご奉仕プレイが見どころです


割高航空 淫精美エアライン 機内サービスガイドブック

以前は、スチュワーデスとか、略してスッチーとか呼ばれていましたが。
CA(キャビンアテンダント)と呼び名を変えても、やはり男性の憧れであることに変わりはありません。
イメクラやコスプレ風俗でも、CAを指名する男性は後を絶たない様子。
そんなCAが旅客機の中で性的なご奉仕をしてくれるのが、『割高航空 淫精美エアライン 機内サービスガイドブック』。
もともとは、H&Stockさんが発売していた同人誌なんですけれども。
登場する美人CAたちが魅力的ということで、電子コミックとしても配信スタート♪
空の上で行われる性的なサービスに、ついムラムラっときてしまうことまちがいなしです。

さあ、精子も飛び交う空の旅へ

っていうキャッチフレーズからして、卑猥なイメージしか浮かんできませんよね(汗)。
美人でスタイル抜群なCAたちが、献身的にご奉仕してくれる性サービス。
お客様を昇天させる変態旅客乗務員が、アソコを濡らして待機してくれているという。
まさに、「空の上で男たちの夢がかなう」航空サービス、というわけです(笑)。

いちおう、この旅客サービスは海外行きらしくて。
空の上はどこの国にも属していないという発想から、どこの国にも縛られない無法地帯。
なので、好き勝手にズコズコやっても大丈夫、っていう考え方になっているみたいです。
なるほど、その考え方があったのか。
と感心してしまうぐらいに、よく考えて作られていますね♪

航空機の先っぽが、ペニスの亀頭部分のような感じにデザインされていますし。
行き先もエロマンガ島やクスコなど、卑猥なキーワードの地名になっていて。
航路がまるで精子のようないやらしい感じに描かれています。
これを見る限り、確かに「精子飛び交う」っていうのも納得です(笑)。

そして、肝心のCAたちはというと。
事前に、CAたちのプロフィールを知ることができるようで。
性感帯や初体験の日、経験人数、得意なプレイ内容などを詳しく閲覧可能です。
制服姿だけでなく、おっぱいやおマンコまでも写真付きで紹介してくれているのはすばらしい!
おまんこなんて、マン開の「くぱぁ」状態で紹介してくれていますからね。
なんて行き届いたサービスなんだ、って感動してしまいます(笑)。

割高航空 淫精美エアライン 機内サービスガイドブック

性サービスのほうは、クラス分けによって内容もちがってくるようです。
全部で5つのサービスが楽しめます。

・エコノミークラス
胸やお尻を触る、ディープキス、手コキなど、一通りの性サービスはOK。
ただし、大人のおもちゃは挿入OKでも、チンポ&指の挿入はNG。
一番安いクラスなので、挿入禁止になってます。

・ビジネスクラス
こちらからは、マンコとアナルへの生挿入とフェラチオが可能に。
SMコースも充実していて、ドSな美人CAに凌辱されたり、ドMなCAをめちゃくちゃにしたり。
1人の専属CAがねっとりとご奉仕してくれます。

・ファーストクラス
2人の美人CAが専属でご奉仕してくれます。
もちろん中出しOKで、3Pが堪能できてしまいます。
お口、おまんこ、アナルの、合計3×2=6つの穴を独占できますよ。

・ロイヤルスイート
ハイレベルクラスというだけあって、性サービスも文句なし。
5人の美人CAたちとのハーレムプレイが楽しめるという。
巨乳、ドM、アナル好き、フェラが得意、潮吹きしやすい、など。
好きなタイプのCAを選ぶことも可能。
一人ずつイカせても、5人同時にイカせてもOKな贅沢コース。
美人CAたちの膣穴とハイレベルなひと時を満喫できます。

・エクストリームクレイジークラス
この最高級のクラスは、ごくごく限られた人間のためのサービス。
従来の性行為に加えて、美人CAを縛ったり、鼻フックしたり。
放尿や脱糞といった変態プレイも可能になります。

いろんなクラスがありますけど、どの性サービスでも、かなりレベルが高いですよね(汗)。
どのクラスを選んでも、CAたちはみんな美人で巨乳。
最初からノーパンでアソコを湿らせてくるCAもいますし。
ファーストクラスやロイヤルスイートクラスになると、マン毛を剃らせてパイパン状態でご奉仕させることもできますからね。
マン毛がぼうぼうな状態でエッチなご奉仕をさせるのもよし。
マン毛を完全に剃り落して、ツルツルなパイパンでご奉仕させるのもよし。
おまんこを「くぱぁ」として膣奥までじっくり観察したい男性は、パイパンを選ぶみたいです。

あと、登場する男性はみんな、ペニスが巨大ですよね(汗)。
見事なまでの巨根ですから、出国の際に挿入お断りになるのも納得かも?
上位クラスになると、最初から全裸で登場するわけですが。
基本的に、黒ストッキングのCAがパンティーを脱いだら、性サービスの始まり。
亀頭の先っぽを指先でクリクリといじったり、お口でしゃぶったり。
CAたちはみんな美人&美巨乳ですから、全裸シーンがエロすぎて困るんですよね(汗)。
膣内射精後に、おまんこから精液がドロッと流れ出す様子はもちろん。
無料黄金水サービスやきゅうりのマン汁漬けなど、アダルトグッズもとっても卑猥で最高♪

高い料金になるほど上のクラスになれて、性サービスの質も高くなるわけですが。
ぶっとい肉棒でアヘ顔になりながらも、お客様がイクまで決して手を抜かないプロの奴隷CAたち。
こんなエロいCAたちが一発抜いてくれるのなら、どのクラスでもお願いしたいっ!
そう思えるような、すばらしすぎる性サービス。
アダルト電子コミックなら、フルカラーで楽しめますよ。

割高航空 淫精美エアライン
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


割高航空 淫精美エアライン 機内サービスガイドブック

 

タグ :                                          

CA SM アダルトグッズ アナル ハーレム 乱交 巨乳 放尿

1 27 28 29