アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

ホムンクルスの『コイビトサンプル』は清楚系JKとセフレ関係に!

ホムンクルスさんの『コイビトサンプル』では、えっちなことに興味津々な美少女たちが登場。
どの女の子も、とってもスタイルが良いですから。
エロシーンも自然と興奮できてしまうというわけです♪


 

タグ :                                   

3P 69 トイレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女子大生 女子校生  巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 痴女 膣内断面図 近親相姦

『セックスの練習、私たちとしませんか?』では日常改変系の乱交SEX!

控えめで上品そうな絵柄と、それに反してブッ飛んだ世界設定。
さらには濃厚なエロ描写で人気の男性向け漫画の作者といえば、如月群真さんですよね♪
かなり個性的なストーリー設定には、毎回笑いながらも楽しませてもらっています(笑)。
ファンタジーというわけではなく、あくまで日常改変系エロスなのが、如月群真作品のおもしろいところなんです。

『セックスの練習、私たちとしませんか?~性交道部のえっちな女子部員たち』も、そんな日常改変系のエロ漫画の一つです。
今回の舞台はなんと、セックスがスポーツとして認識されている世界!
スポーツですから、もちろん部活動だって存在しちゃってます(汗)。
セックスが立派なスポーツ(?)として確立した独特の世界観を、たっぷり楽しんでくださいね♪


 

タグ :                       

SF・ファンタジー アヘ顔 パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 調教 野外

『せっくすのしくみ!』では巨乳美少女たちが乱れまくり!

あなたはどんな体型の女の子が好きですか?
むちむち、真面目、ビッチ、色黒、色白・・・。
男性によって、いろんな好みがあると思います。

そして同時に、これも好きなんだけどあれも好きなんだけどなぁ~、っていう欲張りな方も、けっこう多いのではないでしょうか?
かくいう私も、その一人です(笑)。
そんな方におすすめなのが、こちらの短編集の電子エロ漫画になります。


 

タグ :                                         

3P アヘ顔 お風呂 クンニ トイレ フェラチオ 人妻 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 痴女 膣内断面図 調教 野外

ケモノ男子と優等生女子は処女JKが性奴隷にされるTLコミックです


ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』は、渡辺くらこさんの大人気電子ティーンズラブコミックです。

ヒロインはタイトルの優等生女子・友里。
クラスの人気者・敦史に密かに思いを寄せる、ごく普通の女子高生です。
誰もいなくなった放課後の教室で本を読むのが好きな彼女は、この日も一人読書をしています。
ふと目についたのは、大好きな敦史くんの机。
誰もいないし少しだけ、と席に座った友里でしたが・・・・・
なんだか敦史くんを思い出しちゃって、あそこがうずいてムズムズ。
そのまま手があそこに伸びちゃいます(汗)。
実は友里は処女で、オナニーすらもこれがはじめてだったんですね。

それ以来、放課後の秘密のオナニーが日課になってしまった彼女。
敦史に抱かれることを考えながら、夢中で女性器をくちゅくちゅと弄ります。
しかしある日、その様子を敦史の親友・小野田に見られてしまって・・・。
弱みを握られて、ケモノ男子に身も心も調教されていく日々が始まる、というわけです。

ティーンズラブコミックということで、内容はそれなりにエッチなんですが、絵柄的にあまり生々しい感じはしませんでした。
メインの登場人物たちが全員高校生、っていうのもあるかもしれませんね。
最近は「これ男性向けエロ漫画なんじゃ・・・?」と思うほど過激な電子コミックも多いですけど、個人的にはこのくらいで十分でした。

純朴で、つい最近までオナニーすら知らなかった処女JKが、そのオナニーが原因でエッチな調教をされていく、というストーリー展開。
まぁ正直、教室の他人の席でオナニーするのはどうなの、って思うわけなんですが(汗)。

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

弱みを握られてしまった女子高生・友里は、授業中だろうと外だろうと、いつでも小野田にエッチな悪戯をされてしまってます。
ただ、しばらくは本番はなく、あくまで前戯だけ。
ノーパン&ノーブラや、あそこにバイブを挿入しての外出。
いわゆる野外プレイが多めになっているかな、という感じです。
しかし処女のまま、どんどんエッチな身体にされていく女子高生って、そっちの方がエロい気がするのは私だけでしょうか?
おまけに後々、そこに他の登場人物たちも関わってきたりして、友里はもう大変!

エッチシーンも丁度よくて、また漫画としてもストーリーがとても面白いです♪
ものすごく奇抜な設定があるというわけではないんですが、登場人物たちの心理描写がとても丁寧で、続きが気になる展開がクセになります。
電子コミックとしてかなり人気がある作品になっていますけれど、そのことにも頷けますね。

カラーイラストとモノクロイラストで絵のタイプが変わる作者さんなので、まずは無料サンプルを読んでいただきたいですね。
『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』は、電子コミック配信サイトで手軽に読めるティーンズラブコミック。
ちょっと強引な男の子に好きにされちゃう系が好きな人や、ストーリーもちゃんと楽しみたいという人。
こういう人は、ぜひ一度読んでみてくださいね。

渡辺くらこ・ケモノ男子と優等生女子
無料試し読みならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

 

タグ :                                

TL アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 水着 潮吹き 調教 野外