アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

イケない魔法学校の裏事情は大きな乳輪のドジっ娘がエロかわいい!


イケない魔法学校の裏事情

まめこさんの人気スマホエロ漫画『イケない魔法学校の裏事情』を読んでみました。
SF・ファンタジーもののアダルト電子コミックで、巨乳の魔法少女が通う魔法学校が舞台になっていますね。
ドジで少々天然系なヒロイン・ことぶきあや。
こぼれ落ちそうなぐらいの巨乳キャラなので最高です♪

魔法界の名門・ことぶき家の娘なのに、落ちこぼれなあや。
両親も兄も姉も魔法学校を主席で卒業したのに、あやだけがダメダメという。
有名な魔法学校で、みんなが優秀な生徒なわけですが。
やはり落ちこぼれというのは存在するわけです。
名家の家柄に恥じないように何とかがんばるものの、空回りばかりしています。
ヘマばかりやっている、ポンコツ魔法使い見習いといった感じ。
あまりにもへっぽこなものですから、担任の先生から怒られていますね。
今日もまたヘマをやらかして、先生に居残りを命じられちゃってます(汗)。

イケメン淫魔先生・東城すぐるから居残り補習授業を受けることになったけれど。
この先生には実は、あまりいい噂はないようで。
お友達のるいと狼太からも、「淫魔だからエッチなことされるよ」と。

で、実際に補習授業を受けてみるあやですが・・・・・
初歩的な薬の調合なのに、いつものポンコツは相変わらずといった具合。
しかも、るいと狼太に気を付けてと言われたことで、淫魔先生の行動がすべて気になってしまっていて。
集中力散漫で、強力な催淫薬ができちゃってます。
おまけに爆発が起きて、この催淫薬を吸い込んでしまうあや。
その瞬間、あやのアソコがジンジンと疼いてきてますね。
催淫薬という通り、あやは発情してしまったようです。
すっかりえっちな気分になってしまったあやは、淫魔先生を誘惑。
潤んだ瞳で「火照ったカラダを慰めてほしい」と。
そんなこと言われたら、淫魔先生としては生徒の言うとおりにしてあげたいと思うもの。
ここから、あやのグラマラスボディを堪能する淫魔先生です。

イケない魔法学校の裏事情

あやの胸元をはだけると、大きなおっぱいが登場。
ぷっくりとしたピンク色の乳首で、乳輪の大きさも大きめです。
普段から大きいなとは思っていたけれど、まさかこんなに大きかったとは・・・!
自分の生徒がこれほどまでの巨乳とわかって、びっくりしてしまう淫魔先生です。
両手でおっぱいを揉んでみると、弾力のある美しいバスト。
初めて体感するオッパイに驚きを隠せないという。
乳首を中央に寄せて、レロレロと舌先で舐めてみると。
「気持ちいいれす、先生・・・」
と、ハァハァ言いながらそう答える様子がエロいですね。

そして、お次はおまんこ。
股間に手を伸ばしてみると、すでにトロトロに濡れております。
指先で少し触れてみただけで、「ふあああ・・・っ!」とあえぎ声を上げているあやです。
こんなに濡れているのなら、すぐにでも挿入できる!
淫魔先生の理性はすっかり吹っ飛んでしまって、あやの膣内に挿入しちゃってます。
膣口からゆっくりとおチンポを挿入していったところ

らめぇっ!先生、何かキちゃう・・・っ!!

って感じまくっているという。
あやは処女で、初めて肉棒を受け入れたというのに。
アソコがすっかり濡れまくっていたことで、淫魔先生の肉棒をずっぽりといった感じ。
けっこう大きめの肉棒を全部飲み込んでしまうほどの濡れ濡れの肉壺。
失神寸前になりながらも、淫魔先生のペニスを欲しがるあやです。
巨乳処女をこれほどまでに淫乱にしてしまうなんて・・・!
媚薬の効果って、すごいもんですね♪

ポンコツでドジっ娘なエロかわいい女の子なのはもちろん。
巨乳オッパイのマシュマロボディなところがすばらしい魔法少女。
おっぱい揉み揉みシーンでは、その巨乳バストがたっぷりと拝めちゃいます♪
こんなグラマラスボディのドジっ娘の肉壺にハメてみたいっ!
そういうよからぬ妄想が楽しめるアダルト電子コミックになっていますよ。

イケない魔法学校の裏事情
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


イケない魔法学校の裏事情

 

タグ :                           

SF・ファンタジー 処女 女子校生 巨乳 調教

彼氏なんていらないけどエッチがしたい!は処女女子大生がウブでかわいいです


彼氏なんていらないけどエッチがしたい!

宮原歩さんの『彼氏なんていらないけどエッチがしたい!』は、ウブな女子大生が主人公のアダルトコミックです。
まだ男の子と付き合ったこともないだけでなく、会話すらまともにしたことがない女子大生。
そんな生娘JDがブログを立ち上げるところからお話が始まります。

男の子に声をかけられても、驚いて逃げ出してしまうだけの女の子、なわけですが。
そんな生娘ちゃんが立ち上げたブログは、恋愛がテーマのブログ。
ただ、一度も恋愛なんてしたことがないので、まともな恋愛観が書けていないという(汗)。
まだまだこれから、っていうふうに本人さんはやる気満々ですけれども。
コメントしてくれた女の子はみんな、男の子と上手く付き合っていってます(汗)。

この女子大生が使っているハンドルネームはyuu。
「好きな人とエッチがしたい」っていうのが理想なのはわかるとしても。
男の子が苦手な女の子が彼氏を作るのは、かなり矛盾しているかと・・・。
まあ、非モテ女子という点では、ほかの女の子と似た者同士というわけですね。
ちなみに、ブログに来てくれている女の子たちは・・・・・

ハンドルネーム・ウツボさんは、巨乳OL。
けっこうやり手の女性なわけですが、周囲がイチャイチャしまくっていて、なかなか仕事が手につきません。
イラッときて注意するものの、自分もいつかはあんなふうに・・・と憂鬱になってきてます。
そんなとき、同僚の男性との間に転機が訪れて・・・。

ananさんも男嫌いな美少女キャラ。
といっても、三次元のイケメンが嫌いなだけで、二次元のイケメンは大好きという。
何ともイタい腐女子というわけです(汗)。
新作乙女ゲームをプレイしながら、ニヤリとなって涎を垂らしてしまってます。
そんな時、実物の男性器がどんな形なのか気になってきて・・・。

アイスさんは、女子大生yuuを挑発して来る謎の女性。
確かにブログの内容って、えっちしたいけど男が嫌いだから・・・みたいな感じですからね。
イラッとくる人も多いのかもしれません。
でも実は彼女、何人もの男性とセックスしまくってますね。
相手が大学生だったり、妻子持ちの男性だったり。
セックスフレンドの人数がかなり豊富なビッチ女性、といったところです。

彼氏なんていらないけどエッチがしたい!

こんな感じで、主人公の女子大生以外にも、魅力的な女の子が登場してきます。
同じサークルの女の子たちの中にも、なかなかエロい性癖の娘がいる様子。
合コンで酔った拍子に、二穴同時挿入したり、ドM淫乱になったり。
けっこうアレな感じのアバズレ系JD、っていう感じですかね(汗)。

でも、一番魅力的だったのは、やはりアイスさんかと。

「彼女とわたし、どっちがイイ・・・?」というセリフに現れている通りで。
男性を誘惑するときの言葉責めがすばらしい限り。
フェラチオしているときにこんなこと言われたら、男はみんなアイスさんだと答えてしまうはず。
何人もの男を虜にしてきたというだけあって、さすがという感じですね♪
フェラテクはもちろん、巨乳を使ってのパイズリは圧巻です。
こんなスケベボディを見せられたら、股間の勃起は避けられるはずもなく。
おまんこをくぱぁと開かれたら、もはや挿入するしか道はないかと。
アソコはすでに濡れ濡れになっていて、いやらしい音を立てながら喘ぐアイスさん。
膣内の締め付けもとてもいい感じで、男性がすぐにイキそうになるのも無理はないでしょう。
男のほうは、熱い精液をドピュッと膣内射精して終わり、なわけですが。
アイスさんはまだほかの男とヤリ足りない様子。
とてつもなく性欲が高い女性で、卑猥なところが逆にグッと来てしまいますね。

基本的にどの女性も、大きくて形の良いオッパイをしていますので。
セックスシーンでは、ぶるんぶるんと大きく揺れるシーンが見ものです♪
主人公の女子大生・yuuは、好きな男の子とSEXして処女喪失できるのでしょうか?
『彼氏なんていらないけどエッチがしたい!』は恋愛要素もあって楽しめるエロ漫画になっていますよ。

彼氏なんていらないけどエッチがしたい!
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


彼氏なんていらないけどエッチがしたい!

 

タグ :                                

OL ラブコメ 乱交 処女 女子大生  巨乳 幼なじみ 調教

おなかにいっぱい、あやかしの種は巨乳JKが獣姦される様子がエロすぎる!


おなかにいっぱい、あやかしの種

佐藤沙緒理さんの人気アダルトコミック『おなかにいっぱい、あやかしの種』。
タイトルからもわかる通り、獣姦がテーマのエロ漫画になっています。
巨乳女子高生があやかしに中出しされて、犯されまくるというところがエロくて最高です♪

女子高生の樹津あかるには、他人には見えないモノが見えてしまう体質の持ち主。
人には決して見えない妖怪のたぐいのものが見えてしまうという。
実際にこんなものが見えてしまったら、ゾッとして夜は眠れなくなりそうな。
そんな感じで、あやかしが丸見えになっていますね(汗)。

ある日、学校の帰りに、学生服を着た狼男に襲われます。
大きな体の狼男に牙を向けられて、絶体絶命のあかる。
それを助けてくれたのが、同じあやかしの少女・リンです。
なんでも、あやかしの精液を集めなければいけない、と。
ひょんなことから、あやかしの精液を集めることになったあかるですが・・・。

こんな感じのあらすじになっています。

精液集めといっても、もちろん、ちんちんを出して自分でドピュッと出してもらうわけではなく。
あかるが股を開いて、膣内にドピュッと出してもらうわけです。
処女の女子高生なのに、あやかしの精液を集めることになるなんて、とかわいそうに思いますけれど。
中出しのシーンはどれもエロいのでいいんです(笑)。

あやかしって、普段は人間に化けていてわからないものの。
あかるの特殊な能力の前では一目瞭然。
人に化けている妖怪を見破る能力、それがあかるの”サトリの目”なんですね。

あやかしの精液集めは、基本的にセックスで膣内射精になりますけれど。
パイズリや手コキなどでもドピュッと出してくれます。
精液、ザーメン、スペルマ、おちんぽミルク。
いろんな呼び方はありますけれど、とりあえずはこれを集める形でお話が進んでいきます。

おなかにいっぱい、あやかしの種

といっても、あかるはまだ処女なので、SEXの仕方がわかりませんからね。
仕方がないということで、リンからセックスの手ほどきを受けることに。
まさかの、美少女JKに処女喪失させられてしまうという展開。
もっとも、リンとのせっくす講習では、麒麟の姿に変わってからでしたが(汗)。
まあでも、あかるも何気に気持ちよさそうなアヘ顔になっていましたし。
リンが初体験の相手でよかったのかも?

ほんのちょっと前には、おちんぽの味など知らない生娘だったのに。
そんな巨乳女子高生のあかるが、あやかしの精液集めに奔走します。
巨乳オッパイを使って、あやかしを誘惑していきます。
ブラしてくるの忘れた、なんていう天然系の女子高生。
無意識のうちにノーブラで誘惑しちゃってますね。
あやかしの中には、おっぱいマニアなタイプもいるわけで。
そんなあやかしにとっては、目の前に豊満なバストがあれば当然、襲ってしまうというもの。
いきなり体操服を破かれて、おっぱい丸出しの状態に。
形のいい美乳にたまらず、揉み揉みと触りまくってます。
乳首をペロペロすると、たまらず感じてしまうあかるです。
もっとも、あやかしが怖いも思っているわけですからね。
実際にアソコに手を伸ばそうとすると、しゃーっとおしっこを漏らしてしまってます。
ここに来て、まさかのお漏らしシーン。
でも、そのおしっこの臭いを嗅いでくるヘンタイなあやかしであります(汗)。

無限とも言えそうな底なしの性欲で、精液をドピュッと出しまくるあやかし。
こんなにたくさんの精子を出されたら、確実に妊娠しちゃう!
そんなヒヤヒヤなストーリー展開も魅力的ですね。
佐藤沙緒理さんの絵柄がとてもかわいい感じになっていますし。
巨乳女子高生のおっぱいがぶるんぶるんと大きく揺れる様子がエロくてたまりません。
あやかしの上にまたがった時にチラッと見えるピンク色のパンティーもかわいくて。
獣姦プレイや百合プレイなど、いろんなプレイも楽しめるアダルトコミックです。

おなかにいっぱい、あやかしの種
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


おなかにいっぱい、あやかしの種

 

タグ :                                 

SF・ファンタジー ブルマ・体操服 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 獣姦 調教

1 13 14 15