アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『ゆりかご売りの妻』の爆乳人妻に孕ませプレイ!

誰だって必ずと言っていいほど、人には言えない秘密がありますよね。
好きな人だったり、特殊な性癖だったり。
それは人によって様々。
でももし、それが莫大な借金だったら・・・?

四畳半書房さんの『ゆりかご売りの妻』はまさに、借金で身動きが取れなくなった人妻のお話。
あっという間に借金が増えていって、どうしようかと途方に暮れているとき。
カラダを使って借金返済をしていくことになるお話です。


>>ゆりかご売りの妻


 

タグ :               

NTR アダルトグッズ トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 子作り 放尿 爆乳

『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム』は美人OLが無人島で肉便器に!

無人島と聞くと、なんだかワクワクしてきちゃいますよね。
誰もいない大自然の島で、キャンプしたり泳いでみたり。
いろんな楽しみ方ができるのが、無人島の醍醐味。
あまりに開放的になって、セックスのほうもすんなりいってしまうというものです(笑)。

市井時計さんの『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人』は、無人島に遭難してしまうアダルトコミック。
遭難したことで、ごく普通の美人OLがまさかの無人島生活に。
しかもタイトル通り、美人OLひとりに男18人
美人OLからするとハーレム状態なんですが・・・・・
みなさんの想像通り、ズコズコとヤラれまくりです(汗)。


>>OL狩り!絶頂サバイバルゲーム


 

タグ :                 

4P NTR OL アナル アヘ顔 フェラチオ フルカラー 凌辱 放尿 調教 野外

『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』は巨乳人妻にNTRセックス!

若い人妻を見ると、ついムラムラっときてしまうことって、けっこうあると思います。
特に、若くて巨乳な人妻だと、下半身が自然と反応してしまうもので。
これはもう本能的なものですから、前かがみになって隠す以外に方法はありません(笑)。

『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』では、そんな若い巨乳人妻が登場。
ふとしたことから、つい手を出してしまって。
そのまま、NTRセックスしちゃうというお話になっています。


 

タグ :                  

キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 痴女 膣内断面図 調教

『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』は女子大生が援助交際でイカされまくり!

最近では、援助交際をする女子大生が増えてきているようで。
深夜番組などでも、エンコー関連の情報が紹介されていますよね。
大学の学費や家賃に困って、仕方なく援助交際に走ってしまった。
そんな女子大生が絶賛増加中というわけです。
もしかすると、あなたが通う大学でも、女の子がエンコーしているのかも・・・?


 

タグ :                  

NTR アヘ顔 クンニ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 潮吹き

『泥酔した従姉と不倫エッチ』は巨乳従姉との不倫セックスがエロい!

さいがりゅうさんの『泥酔した従姉と不倫エッチ~旦那にナイショでねっとり寝盗り』では、巨乳の従姉との不倫セックスが見どころです。
夫の留守中にこっそり始める不倫セックスで、人妻の従姉のアソコはすっかり濡れ濡れ!
ここぞとばかりに、旦那さんとの欲求不満を解消してきてます♪


 

タグ :                 

NTR クンニ 人妻 巨乳 潮吹き 調教

1 2 3 11