アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな姉妹と同居性活』は巨乳の幼なじみ姉妹と同居セックス!

姉妹の幼なじみがいるのって、けっこう憧れますよね。
幼いころ、すぐ近くに住んでいた姉妹の幼なじみ。
いつも一緒に遊んでいて、とっても仲良し。
「お兄ちゃん大好き~♪」なんてなついてくれたら、もうたまりません(笑)。

そんな幼なじみの姉妹ともし、同居生活を送れるとしたら・・・?


 

タグ :                

3P オナニー お風呂 トイレ フルカラー   巨乳 幼なじみ

ホムンクルスの『コイビトサンプル』は清楚系JKとセフレ関係に!

ホムンクルスさんの『コイビトサンプル』では、えっちなことに興味津々な美少女たちが登場。
どの女の子も、とってもスタイルが良いですから。
エロシーンも自然と興奮できてしまうというわけです♪


 

タグ :                                   

3P 69 トイレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女子大生 女子校生  巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 痴女 膣内断面図 近親相姦

Cuvieの『Heavenly』ではワケあり美女を自宅でレイプ!

Cuvieさんのアダルト電子コミック『Heavenly』を読んでみました。
収録されているタイトルは・・・・・

保健室に通いつめていたら、ヘンタイ君が現れて・・・「Social Beast」。
おちんちんのことを考えると、股間が自然と濡れてきちゃう発情系女子「聴カズ、届カズ」。
父親の再婚で悶々としているときに、クラスメイトの女の子が・・・「恋」。
貴婦人が庭師のイチモツを淫らに咥え込んで誘惑する「硝子」。

・・・といった感じで、どのお話でも女の子が乱れまくります♪
その中でも、特におすすめしたいのが、「泥花-デイカ」


 

タグ :                         

NTR アヘ顔 オナニー クンニ トイレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 乱交 人妻 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 調教

『種付けフライト』では巨乳女子高生が飛行機内で輪姦!?

天野英美さんの『種付けフライト~一人の少女を集団で』は、まさかの飛行機内での輪姦セックスが楽しめる、アダルト電子コミックです。
巨乳女子高生がたくさんの男子高校生から、空の上で生ハメセックスされちゃいます♪

とある高校の野球部の女子マネージャー・美奈子。
場面は遠征試合で無事勝利をおさめて、飛行機で帰宅するところからはじまります。
飛行機の中、周りには疲れて寝ているとはいえ、たくさんの部員がいる中。
美奈子と彼氏である野球部エースの男の子は、エッチな行為を始めてしまいます。
最初はフェラだけだったはずが、ヒートアップした2人は、そのまま生ハメセックスへ!
「みんな寝ているし、大丈夫だろう」と、えっちに夢中になる美奈子でしたが、部員がエッチな声と音に目を覚まし始めて・・・。


 

タグ :                               

キモメン クンニ トイレ フェラチオ フルカラー メイド 乱交 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 監禁 調教 野外

『せっくすのしくみ!』では巨乳美少女たちが乱れまくり!

あなたはどんな体型の女の子が好きですか?
むちむち、真面目、ビッチ、色黒、色白・・・。
男性によって、いろんな好みがあると思います。

そして同時に、これも好きなんだけどあれも好きなんだけどなぁ~、っていう欲張りな方も、けっこう多いのではないでしょうか?
かくいう私も、その一人です(笑)。
そんな方におすすめなのが、こちらの短編集の電子エロ漫画になります。


 

タグ :                                         

3P アヘ顔 お風呂 クンニ トイレ フェラチオ 人妻 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 痴女 膣内断面図 調教 野外

1 2 3 6